>> 今週の特集「あゝ美しき警察押収物の世界」

徳を積むことでバズツイートを生み出す男

企画
スポンサーリンク

 

——とある朝。

 

やべぇ。

…思いついちまった。爆笑ツイートを。

 

やべぇ…、やべぇよ。

これはもう、やるしかねぇな…。アレを。

 

 

 

 

 


(遅れてくる装飾)

 


(よく分かる解説)

「爆笑ツイート」の内容はもう“ここ”に入ってる(頭を指先でトントン)

後は、徳を積むことでバズに拍車をかけるだけだ。

 

 

 


(やっぱり遅れてくる装飾)

 

 

 

というわけで、最も基本的な徳積み行為である「掃除」から始めます。

 

床の皮脂汚れと共に、己が心に巣食う邪念を浄化していきます。

 

更に、かつて一世を風靡したマツイ棒を駆使しての徹底的な清掃。

 


(どえれぇ汚ぇ)

埃は誇りへと変わり、バズへの道の第一歩を踏みしめました。

 

 

写経を、します。

手っ取り早く徳を積むなら写経が一番。って鑑真辺りが言ってた気がします。行基だったかな?最澄だっけ?まぁいいや。

 

我願大拡散爆笑囁故徳積也

我願大拡散爆笑囁故徳積也

我願大拡散爆笑囁故徳積也

 

そろそろもう充分でしょう。

なんですか。字の下手さなんて関係ありません。気持ちがこもっているかどうかが重要なんです。手紙だってそうでしょう?

 

 

風水の観点では、玄関に偉人などの人物画を置くと運気が上がるのだそう。

 

なので、

 

バキのポストカードを貼っておきます。

頼むバキ。

 

 


(なぜか夜)

神社への参拝も、行います。

日本は八百万の神が住まう国です。インターネットの神様だけでは心許ないので、利用できる神はありったけ使って地固めしておきましょう。

 

加えて、僕が独自に信仰している神への祈祷も充分に済ませておきます。

神は、一人ひとりの心の内にもいるのです。

 

ちょっと前にインドで話題になった、右手を垂直に上げ続ける祈りのやつもやっておきます。

これがまたどうして神に繋がるかはさっぱり分かりませんが、先人に倣えということで。シヴァ神、よろしくどうぞ。

 

 

宇宙との交信も、試みます。

もういっちゃおう。神以外もいっちゃおう。

 

宇宙には、“神の理”を超えた何かがあるはず。火星人でもE.T.でもジョーンズでもいい、オラに力を分け与えてくれ…ッ!

 

更に、特殊な力(りき)が働くパワースポットにて精神統一。

 

 

その他、

自己啓発本の読破。

 

(参考:NHK手話CG

手話の習得。

 

(プライバシー保護のためモザイク)

お世話になった母校への挨拶。

 

ダウジング。

 

(ホログラフィ・アートの先駆者 石井勢津子展)

美術鑑賞。

 

城巡り。

 

ショッピング。

 

ダウジング。

 

独自に開発した呪術 etc…

 

 

 

こんにちは、tdkです。

結婚式に出席する時の装いにて失礼します。ツイートって、結婚と一緒だから。ほぼ。

 

全ての準備は整いました。

 

審判の刻が来たのです。約束された勝利に向け、指先を滑らすのみ。

 

あーもう。手袋してっと反応しねぇな。

 

(「ツイートする」は手話だとこう)

それでは、ツイートします。

 

ポチ。

 

嗚呼。何と、何と清々しいことか。

今、私の心には雲ひとつない空に薫風が吹き渡っている。

 

有難う。

神よ、有難う。今まで育ててくれた親へ、有難う。兄弟へ、有難う。友達へ、有難う。

フォロワーの皆、有難う。あの時クソリプ送ってきたお前、有難う。

 

人は何かを成し遂げた時、自然と感謝を口にするものなのだな。

 

私の頬に、一筋の涙が伝う…う゛…

 

うッ!!

 

む、胸が…ッ 苦しいッッ!グゥッ!!

 

神の…神の力を使いすぎたッ 代償なのか…ッ!!それとも呪術のせい…!?

 

やっぱ呪術の方か!?あれノリでやっちゃったしなんか間違ってんなーって思っtうぉぉぉぉぉヤバいヤバいヤバい!!!!!!!

 

うがォオォッ!!かかカか神ィィィィィィィィィィィィィッッッッッッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

 

 

コメント