>>tdkオリジナルグッズ販売中!<<

【tdk.com】まずは読んでほしいオススメの10記事【厳選】

ブログ
スポンサーリンク

厳選10記事!

 

ブログを始めてずいぶん経ったので、オススメ記事をまとめました。

賞を獲ったり、Twitterでの反響が良かったり、個人的に好きだったりのラインナップです。

よろしければどーぞ。

オススメの10記事

その辺のカップ焼きそばを、僕なりに本気でレビューしてみる

ただのカップ焼きそばのレビューのつもりが、一つのファミリーヒストリーとなってしまいました。タイトル詐欺は、ブロガー失格ですね。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

100記事記念に書いたやつ。Twitterでちょっとビビるくらい反響が出て、食欲がなくなりました。しばらく「一平ちゃんの人」と呼ばれることに。

オモコロ杯2020で銅賞を受賞しました。

 

【ルンドラ】最強武器「ルーンブレイド」の入手方法【攻略】

ドラゴンとの戦闘前に、準備ができたかの確認があるので、必ず「はい」を選びましょう。「家の戸締まりが心配だ」を選ぶと強制的にオープニングに戻されます。

PlayStation8から発売されている大人気ゲーム「ルーン・オブ・ザ・ドラゴン」の攻略記事です。多分、世界初の内容です。

 

できるだけ楽をしてローストビーフを作りたい

私はただ、「ありがとう。」と言って欲しかっただけなんだ。もう、何もかも、手遅れだが。

母の命日はいつも、肩を落としたような小雨が降る。

できるだけ楽をしてローストビーフを作る記事です。本当です。

 

焼酎を全く飲まない僕が最高の焼酎を見つけるまでのヒストリー

俺様の華麗なる執筆に酔いな?
アフィリエイトのお手本を見せてやるぜ!

それでは、しゅっぱぁーーーつ!!

友人のために、最高の焼酎を求めて彷徨いました。自分史上、一番好き勝手に書いた記事です。クオリティは保証できかねます。

 

君はカチンコの有用性を知っているか

料理をするシーンでも、カチンコは間違いなく活躍する。ここからが本編である。

今回は餃子を調理していく。もちろん、皮も手作りだ。カチンコがあれば、料理の負担が一切なくなることは業界では有名な話である。

カチンコの素晴らしさを延々と語った記事。なぜカチンコという地味すぎる題材を扱ったかは筆者にも謎。

 

77個のお題ワードで1つの記事を作ってみる

時には天草四郎時貞のようにスペーストルネード小川パステルカラーおじさんごっこに勤しんでいたおさむ師匠。あの時食べた枝豆、忘れられない味だったな…

Twitterでお題を募集して作った記事です。悪意あるワードしかなかったので、書くのに一番苦労しました。カオスです。

 

人生で初めてバーガーキングを食べて完敗した話

よし、逃げよう。
出よう、じゃない。逃げよう、だ。

もうこのお店にはいられない。居たたまれない。アイスコーヒーを片手に、足早に出口へ向かう。

店員さんの「ありがとうございました」が胸に刺さる。

バーガーキングにコテンパンにされました。誰か必勝法を教えてください。

 

【架空偉人伝 #1】〜偉大なる発明をした男〜

コンビニでも、スーパーでも。

食パンを見かけることがあれば、少しだけ思い出してほしい。彼、マクスウェル・J・クロージャーの名を。

誰もが知る「あの」道具の発明の裏には、一人の男の努力と情熱が込められていた。歴史が動いた瞬間を、いま紐解こう。

 

【Hello,】色んな物をブツ撮りしよう!【Ellie.】

Hello, Ellie.

撮影ボックスを使って色んな物を撮ってみました。ジャンル的にはほのぼのハートフルな記事です。

 

「肛門万華鏡」について色々な考察をしてみた話

世界の真理を暴いてしまったようで、言いようのない不安に身を包まれています。

馬鹿記事。反響がめっちゃあったんで、多分みんな馬鹿。「肛門系ブロガー」という訳が分からない肩書きが生まれる。

 

こっちのシリーズもオススメ

人の金で豪遊したクロニクルシリーズ

けけけ、しゃぶり尽くしてくれるわ。

人の金で豪遊したクロニクル 1st seasonより

ひたすら僕が人の金で豪遊する記録を綴った記事。奢ってくれた人にこの記事が見つかったら、僕は殺されてしまうかもしれませんね。

 

出張シリーズ

ん、あれ?
もしかしてこれ、抱かれちゃう感じ?

「下に部屋とってあるから」って言われちゃうやつ? めぞん一刻で三鷹が響子さん口説いてた時のやつ?

年明けにまた東京出張に行ってきた話より

仕事で出張したんですが、仕事の話はほとんど出てきません。会社にこの記事が見つかったら、僕は殺されてしまうかもしれませんね。

 

友達シリーズ

楽しい飲み会に乗じて、アルコールファイトで殺しにかかる予定です。これは不可抗力れすね。でゅふでゅふ(^q^)

K君にアルコールファイトを仕掛けて自滅した話より

僕が友達となんかやるシリーズです。大抵、ろくな事は起こりません。“類は友を呼ぶ”とは正にこのこと。

 

夫婦記念日シリーズ

それはもう、フルチンで見事にステーンと転びました。30の男が。ステーンてかビターン。

【結婚記念日】地上200mで食事して1泊40万円のホテルに泊まった話【前編】より

我々tdk夫妻の、記念日の過ごし方をまとめた冒険譚です。ほんとにただの日記なんですが、すっごい反響あって不思議な気持ちです。

 

ついでに、tdkの生い立ちはこちら

店で●●Bさんの部長に裸にひん剥かれて、馬乗りにされてベルトでしばかれたりしてました(※当時の話です)。それを見た女性社員がマジ切れしたりして。何故か僕だけに。

暇で死にそうな時にでも見てください。

 

結果的に10記事をはるかに超えちゃいました。てへ。

全然厳選してなくてわろた。
気に入ってるんで勘弁して。

まぁ、ゆっくり楽しんでってよ。

 

 

おわり。

 

(イラスト協力/K君

コメント