>> 毎週土曜にブログ更新中!<<

何を描いてもチンコになるAIで遊ぼう【ペニント攻略ガイド】

日常
スポンサーリンク

AIお絵描き企画第2弾!

先に言っとくが関係各所に絶対チクんじゃねーぞ!

「ペニント」の概要

BLプログラマー氏(@inkeinet)が開発したAIツールで、「ペニント」というものがあります。

ペ『』ントではありません。

 

このツールに何かしら絵を描くと、

 

スゥゥゥゥ…

 

AIが自動的に全てチンコに変換してくれるという代物です。最悪のテクノロジー。

 

「ペニント」の人気は凄まじく、2018年にリリースしてたった3ヶ月で世界中から4500万PVものアクセスがあったそう。世界どんだけチンコ好きなんだ。

4500万というと途方もない数字でイメージが湧きづらいですが、スペインの総人口とほぼ同等です。

 

今回はこのツールを使って遊びつつ、基本的な使い方から隠しテクニックまでご紹介したいと思います。要はチンコまみれです。

尚、当記事において「チンコ」というワードが計29回出てきますので、心身の健康にはどうかお気を付けください。

ちなみに、29という数字はルパン三世の銭形警部の年齢と同じです。あの風貌で若すぎる。

 

基本的な使い方

一筆で1チンコ

基本的に、「ペニント」は一筆で1チンコを生成します。

 

なので、いっぱい書けばいっぱい書いた分だけチンコが出来上がります。うれしいね。

子どもチンコなのでまだマシですが、大人のだったとしたら想像したくもない悪夢です。

 

最初の紹介でお見せした円も、このように二筆で描くと、

 

当然2チンコに変換されます。

信頼できる相棒(棒だけに)と背中を向け合っている感じで、格好いいバディチンコですね。

 

敵のチンコに囲まれると、より臨場感が出ていいですよ。敵のチンコってなに。

 

チンピク機能

チンコを生成した後、一定のテンポでクリックを繰り返すとそのテンポに応じたリズムでチンコが脈動し始めます

スマホの場合はタップで対応しています。

 

高速でクリックすれば、雄々しく激しく脈打ちます。

暴れん坊ですね(棒だけに)。

 

逆に、低速にすればジジイのチンコみたいな活力の無さになります。

独自で調査したところ、BPM24がチンピク機能の最低テンポのようです。

(手動で調べたので精微には欠けますが、BPM23以下では無反応でした。恐らく、一定時間内に同テンポで4回以上クリックすることがチンピク機能を発動させる条件かと思われます。詳細が分かり次第、随時追記していく所存です)

 

多数のチンコをピクらせると、フロアが湧いてる感じがしてとても盛り上がりますね。

 

おちんちんぷるぷる機能

チンコを生成した後、マウスを使ってウインドウを揺らすとおちんちんぷるぷる機能が発動します。

編集で画面を揺らしているので、実際の挙動とは異なります。スマホの場合は本体を振ると反応するようです。

 

振り終わると、そのまま我慢汁機能に移行。先端から妙な液体が滴る演出が入ります。

このツール、一貫して最悪なところが一周回って好感をもてますよね。

 

リバース機能

画面左下のStopボタンを押すことで、元の絵に瞬時に戻せる機能です。シュッと戻って格好いい。

もう一度押すとまたチンコにぬる~~っと変換されます。絶妙に気持ちの悪い速度で好感がもてます。

 

こういうことを試してみる

あえて、大人チンコを描いてみました。自ら悪夢に足を踏み入れる。

銭形警部に御用されそうですが、何事もチャレンジで変換してみましょう。

 

スゥゥゥゥ…

 

大人チンコが子どもチンコに若返るという数奇な結果に!ベンジャミン・バトンか?

 

今更だけどこの記事本当に公開して大丈夫?いいの?ねぇ?

 

隠しテクニック

以降、筆者が発見した隠しテクです。多分、公表されていないと思います。多分です。

おちぷるンピク

[おちんちんぷるぷる+チンピク]

ウインドウを振っておちんちんぷるぷる機能を発動中、即座にクリックを行うことでチンピク機能も同時に使用ができます。

贅沢な技ですね。消費魔力も高そうです。

 

るぷるぷんちんちお

[おちんちんぷるぷる+リバース]

おちんちんぷるぷる機能発動中にリバース機能を併用し、更にチンコに戻すことでチンコの残像を生み出すことができます。

激しさと美しさが混在する、情熱的なテクニック。スペイン人とかが得意そう。

 

クピンチ

[チンピク+リバース]

チンピクとリバースで、チンピク→リバース→残像→チンピクのコンボを決めることができます。

かなり高度な技ですが、派手さは[るぷるぷんちんちお]に比べるとやや控えめ。

奥ゆかしくも、胸に秘めたる熱い想いはここに健在か。

 

無限黒線(夢幻刻千)

一度クリックして描き始めた後、カーソルを画面外に出した状態でクリックを放す。

そして画面内にカーソルを戻すと、クリックせずとも無限に描写が続きます(映像は一部演出を含んでいます)。

悠久を結ぶ黒線の其の果ては——。そこは浄土か、はたまた地獄か。

 

元絵は一体なんだろな?クイズ

趣向を変えて、クイズをしましょう!

 

上記の絵は、とある国民的キャラクターをT.T.(Tinko Transformation)させたものです。

この状態だとチンコの知恵の輪みたいですが、何のキャラかわかるかな~~~~?

 

 

正解は…

 

スゥゥ…

 

 

 

ドラえもんでした!!!

 

やべぇことしてる気がする。でももう後戻りできない。

 

 

続いてはこちら!今回も、誰もが知る有名キャラクターです。

大小様々なチンコが共生していますね。なんだか伸び伸びとした印象が見受けられます。

 


奇しくも、極小のチンコが集合体となり陰毛のような状態を形成しています。さては神の思し召しか?

 

 

では正解は…

 

スゥゥ…

 

 

 

ピカチュウでした!!!

 

筆者の画力の無さにより、顔から尻尾が生えてしまっていることでT.T.に誤差が生じた可能性があります。この度は、誠に申し訳ありませんでした。

その前にまず謝るべき団体がありそうですが、僕は人生棒に振っているので関係ありません(棒だけに)。

ドラえもんもピカチュウも、大好きです。

 

終わりに

真面目に色々と怒られそうですが、なんかこのツール使ってたら頭がフワフワして正常な判断ができていないせいだと思います。

 

だから許して。お願い。

タレコミはやめて。チクんないで。

 

もう二度としません。反省しています。

本当にすみませんでした。

 

 

はい、はい…。失礼させていただきます…。

それでは、

 

 

 

 

 

次回、【回転ペニント攻略ガイド】でお会いしましょう!

 

おわり。

 

 

参考及び使用させていただいたサイト様:

SEOI.NET – BLプログラマー様のサイト

PeriTune – 使用したBGMのサイト

YouTube – ドラえもん風SE(作曲家EIKI様)

ニコニ・コモンズ – ピカチュウ風SE(ニカラリ様)

Web版簡易メトロノーム

株式会社小学館

株式会社ポケモン

コメント