>> 今週の特集「冷凍チャーハン最強ランキング!」

tdk.comで売れたものの中から気になった商品まとめ【2023年10月版】

ブログ
スポンサーリンク

 

僕のブログはユーザーさんからそこそこ商品をご購入いただいてるわけなんですが、中には僕が紹介してないアイテムなんかも一緒に買われてたりするんですね。

で、最近売れたものの中から気になったやつとか、面白かったやつをまとめました。第2回目の開催です。

ちなみにアイキャッチは何の関係もない実家の猫ちゃんです。

スポンサーリンク

ご飯とか

めちゃめちゃカッコいい名前のオリーブオイル。お値段もなかなか。いつもボスコのオリーブオイルしか買わないんだけど、やっぱ違いあんのかな?

声に出して言いたい言葉、バルベーラ ロレンツォ。秘密結社の挨拶みたい。

 

キユーピーのパスタソース。僕はS&B派だけど、手軽でいいよね。ペペロンチーノ味おいしそう。

 

カルボナーラ味。うん、おいしそう。

 

ミートソース味。うん。

 

ミートソース味、フォン・ド・ヴォー仕立て。もう分かったて。

 

タルタルソース10本。キユーピー大好きか。

これ絶対同一人物だな。ありがとうございます。

 

本とか

マンガで学ぶ孫子の兵法。どうやら軍師になろうとしてる人がいますね。

マンガになると途端にすいすい読めるようになるよね。この世の全ての書籍をマンガにしてほしい。

 

「このマンガがすごい!2022」で2位になってた作品。

天動説が主流の中世、宗教的に禁忌とされた地動説を命をかけて訴えていく、みたいな話です。説を唱えるだけなのに、本当にバンバン人が処刑されます。恐ろしい時代。

勉強になるし面白いので、試し読みしてみてください。

 

スペース☆ダンディってあったなぁそういえば。調べたら2014年のアニメなので、9年前か。

当時からカウボーイビバップに似てるって思ってたけど、制作陣がみんなカウボーイビバップのスタッフだった。納得。

9年前のアニメの主題歌を今買うって、一体なにがあったのか。YouTubeで聞いたけど良い曲だった。

 

関西旅行に行った人いるなこれ。

 

むっっず。誰?誰層向け?町内会長?

こんな難しい本買う人、うちの読者にいるんだ。なんかすいません。

 

これはよくわからない。

 

ガジェットとか

何となく欲しいけど何となく買ってないランキング上位のやつ。本当に綺麗になるんだろうか。

評価はめっちゃ高いんだけど、8,000円か~。まぁまぁするんだよね。

 

ヴィンテージっぽい木目のスピーカー。めっちゃお洒落じゃんこれ。

全国のカフェに3,000個くらい置いてありそう。Bluetoothスピーカーの割に安いし、買うかもこれ。

 

約1万円のプロジェクター。お安い割に評価は高い。

ちょいちょい日本語の説明が変なのが不安だけど、エントリーモデルとしてはちょうどいいかも。

 

2万円のゲーミングチェア。お安い割に評価は高い。

ウン十万するのもたくさんあるけど、やっぱり何か違いがあるんだろうか。商品説明になぜかボクサーが起用されているのが面白い。

 

ひもQみたいなマッサージ器具。コーラ味かな?

「ちょうどよい」「思ったより痛い」って相反するコメントがあって、マッサージ器具って作るの難しそうだなって思った。

 

たためる!すげぇ!

 

服とかその他

じゅじゅじゅ15mlで5,700円!?!?!?

一体どんな香りがするんだろ。鼻毛が麗らかになりそう。

 

子ども用サスペンダー単体。

急遽入学式でもあったのだろうか。

 

医者がいる。

医者と町内会長が読者のブログでした。

 

まとめ

前回に引き続き、なかなか面白い結果となりました。木目のスピーカーはマジで買うかも。

こういう、自分の世界では全く知り得なかったものに触れられるといいですね。

ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。どなたが買ったかまでは分からないので、どうぞ今後ともご贔屓にお願いいたします。

 

気が向いたらまたやろうかと思います。

 

おわり。

コメント