>> 毎週土曜にブログ更新中 <<

ボツネタを全て公開するのでどなたかもらってください

ブログ
スポンサーリンク

 

僕はブログを書くことに関してハッキリ言って天才なんですが、それでもお蔵入りになってしまった企画が何本もあります。

 

今回、それら全てをボツ理由と共に公開しますので、有効活用できそうな方がいれば是非もらってあげてください。

 

要は企画のSDGsですね(?)

ではいきます。

チンコっぽい響きの単語を一堂に会そう!

世界各国の、チンコっぽい響きの単語をたくさん集めて品評する企画です。

  • チンチン(イタリア語で「乾杯」)
  • チング(韓国語で「友達」)

みたいな感じ。

 

「チンコを意味する言葉」をまとめた記事とかは山ほどあるんですが、『響き(発音)』という切り口では調べても多分なかったので挑戦しようと思ったのですが。

 

 

想像以上だった。

 

このネタを思い付いてから休日に図書館に行って片っ端から辞書を引いてみたんですが、発音って表記がめちゃくちゃブレるんで探すのが死ぬほど大変だと気づきました。

要は「ち」って日本語だと当然「ち」だけなんですけど、“それっぽい”発音となると、

  • ti
  • te
  • thee
  • teen
  • ci
  • chi
  • che

などなど鬼のようにあるんですよ。

これが「ん」でもあるし「こ」でもある。

 

(事前に準備していたメモ)

で、それを少なくともこれだけのパターンで調べないといけないので、物理的に不可能だと判断し諦めざるを得ませんでした。

ちなみに最後に引いていた辞書は『ゴート語翻訳辞典』です。迷走の極み。

 

その後、企画の方向性を変えて辞書からエッチな単語を探すという形で記事にはしましたが、大元のチンコっぽい発音記事はお蔵入りのままです。

世界各国の言語に大変お詳しい方がいらっしゃれば、是非こちらの企画をもらってあげてください。

 

 

泥酔すると人は一体何を書くのか

記憶を失くすレベルで泥酔した時、どんな文章を書くのかを検証する企画です。

人間の深層心理に迫り、面白くなると思いました。

 

 

僕ももう33歳だからね。先に眠くなっちゃう。これやるなら20代の企画だわ絶対。

てか33歳でこんなブログやってんのヤバくない?え、ヤバくない?コレ。

 

若くて元気なブロガーさんがいらっしゃいましたら、是非この企画をもらってあげてください。

 

 

55枚のお題画像で1つの記事を作ってみる

Twitterでお題画像を募集して、それらを全て使って記事を作る、という企画です。前にお題ワード企画をやったので、それの第2弾という位置付けですね。

 

いや、人のせいにするのは悪いってわかってる。単に僕の実力不足なこともわかってる。

努力はした。でも無理なものは無理だったんだ。本当にごめん。

 

僕には扱いきれませんでしたが、詳細の画像はここに全部あるんで我こそはという実力者の方がいらっしゃったら、是非この企画をもらってあげてください。

自分で企画しといてアレですが、こんなんイジメだよもう。

 

 

お金のかかった記事ランキング ベスト10

ブログで使う小物とかをちょこちょこ買ってるので、結構お金かかってるんじゃないかと思って考えてみました。

 

ランキング1位で5,000円程度でした。これじゃあ成立しねぇわな。

めっちゃお金かけてブログ書いてる富豪がいらっしゃったら、是非この企画をもらってあげてください。

 

 

【R18】冷奴を食べよう!

AV風に冷奴を食べる、という企画です。

 

これは導入だけ書きかけで止まってるんで、そのまま貼ります。

 

~~~ここから下書き~~~

 

 

 

 

――初めまして。

初めまして(笑)

 

――まずはお名前を教えてもらってもいいですか?

絹子
絹子

あ、絹子って言います。

 

――可愛い名前ですね。ご出身はどちらで?

絹子
絹子

福岡県にある㈱筑豊食品の生まれです。田舎っ子なんですよぉ(笑)

㈱筑豊食品は創業51年目を迎える老舗企業。安くて美味しい豆腐作りに定評があります。

 

――本当だ、書いてますね。

――こういったことは初めてなんですか?

絹子
絹子

んー…まぁ、初めてというか…。

絹子
絹子

陳列されてたら声掛けられて、成り行きで〜みたいな(笑)

 

――成り行き(笑)。けっこう軽めな感じなんですね。

絹子
絹子

そうかも(笑)

絹子
絹子

木綿に比べたら、軽めですよ私。アハハッ

木綿豆腐の製法は型箱に入れて水分を抜くという工程がありますが、絹ごし豆腐にはこの工程がありません。そのため、滑らかで軽い口当たりが絹ごしの特徴です。

 

――おや、何だかもう濡れてきてますよ。

絹子
絹子

えーちょっとやめてくださいよもぉー///

ただの結露です。

 

――じゃあ、そろそろ、いいですか?

絹子
絹子

「じゃあ」ってなんですかぁーもう(笑)

 

ペリッ ペリペリペリッ ビィィーーーーーーッッ

 

 

――色白ですね。

絹子
絹子

あんまり…見ないでください…恥ずかしい…。

豆腐だからです。

 

――先に一口頂いてもいいですか?

絹子
絹子

えっでもまだシャワーもっあっっ

 

――すごく美味しいです。大豆の香りが口の中に広がりますね。

 

 

シャワー

――お湯加減について質問、盛り付けへ展開

 

~~~下書き終わり~~~

 

豆腐の賞味期限が2021年5月なので、かなり前に頓挫したことが分かるかと思います。

ここからの展開がまっったく思い浮かばなかったんで、お蔵入りとなりました。冷奴じゃなくてもいいんだけどね、どうなんだろうね。

 

正直、性と食を密接に関係させすぎると不快感が強まっちゃうんで、根本から間違っていた可能性もあります。

自分の立ち位置スタンスも、インタビュアーなのかツッコミなのかあやふやだったので中途半端になってしまってる。恥ずかしい。

なんかいい感じに仕上げてくれる方がいらっしゃれば、是非こちらの企画をもらってあげてください。

 

 

武器を引きずるタイプの敵って超カッコいいよね

レッドピラミッドシング/SILENT HILL/コナミ

デカい武器を引きずって攻撃してくる敵って“強者”感があってカッコいいので、そんな敵をたくさん集めてまとめようって企画です。

上記のクリーチャーはSILENT HILLシリーズでお馴染みのレッドピラミッドシングさん。通称三角コーン

 

いたはずなんだよ。他にも。

バイオハザードとかサイコブレイクとかにさぁ。メモっとけばよかった。

武器を引きずるタイプの敵にめっちゃ詳しい人がいらっしゃったら、是非この企画をもらってあげてください。ていうか教えてください。そしたら僕が書きます。

 

 

まとめ

というわけで、計6企画のご紹介でした。

AV冷奴はここまで書いてるんで、ちょっともったいない気もするけど。今後、奇跡的に完成する可能性もあるかもしれません。

 

ブロガーさん、YouTuberさん問わずどなたでもじゃんじゃん使ってください!

それでは!

 

おわり。

コメント