>> 今週の特集「冷凍チャーハン最強ランキング!」

厨二病命名メーカーを作りました

企画
スポンサーリンク

 

突然ですが厨二病命名メーカーを作りました。

貴方の今日一日に渾身の通り名を授けます。毎日ランダムに変わるので、ぜひお気軽にお使いください。

 

厨二病命名メーカー [名前診断]
貴方に今日一日の通り名を授けます。

→実は結構前に作ったんですが、トータルで1,200人ほど診断してくれています。TwitterでURL検索かけたら色んな反応があってなかなか面白い。

 

以下、ネタバレになりますが命名一覧です。

名前とセットで、こんな感じになるというイメージです。

tdk|全てを無に帰す者
tdk|深淵と虚空と奈落
tdk|君が視た煉獄
tdk|決別のアムネシア
tdk|令和の巌窟王
tdk|挨拶は花束と口吻
tdk|魔眼の持ち主
tdk|迸る衝動の咆哮
tdk|ただ君にさよならとだけ云う
tdk|猟犬 -ハウンドドッグ-
tdk|怒りと哀しみの狭間で
tdk|漆黒の断罪人
tdk|Männliches Geschlechtsorgan
tdk|雷鞭と炎棍の使い手
tdk|刻印を賜りし剣
tdk|クレイジードーナツ
tdk|蒼風の賢獅子
tdk|在るが儘の求道者
tdk|合言葉は“カイザー”
tdk|無限×夢幻×舞玄
tdk|戦慄の女豹
tdk|破魔を司る術士
tdk|観つめる其の先には
tdk|邪蛇呪怨髑髏
tdk|破滅を告げる使者
tdk|閃光のシュヴァイツァー
tdk|終末より出でし混沌
tdk|名を棄てた老兵
tdk|誇りを抱いたまま
tdk|泡沫の夜更けに
tdk|偽リノ虚ロ
tdk|取り戻せない傷痕
tdk|彩られし太陽と月の系譜
tdk|Loveless…
 

コメント