>> 今週の特集「Hなシーンが〇〇になる恋愛ゲーム」

男ですがサウナでパンツが盗まれたので犯人にかけたい呪いを厳選して10個挙げる

健康
スポンサーリンク

 

突然ですが、先日サウナで僕のパンツが盗まれました。使用済みの方です。

風呂上がりに油断してロッカー開けっぱにして着替えてたらやられました。

他は何も盗まれてません。パンツだけです。パンツハンターが現れたのです。

 

(盗まれたパンツと同一デザインのもの)

男の下着を男が盗んで一体何に使うのかは想像もしたくはありませんが、このまま黙ってやられっぱなしでいるわけにはいきません。

だってまだそのサウナ行きたいし。

以前そのサウナでは知らんオッサンのオナニーを見せつけられたこともあるので、パンツ盗まれた程度ではこの鋼の心が揺らぐことは決してありません。

 

しかし下着泥棒にはお灸を据えたいし、心の健康のためにも僕のあらん限りの呪力をぶつけようと思います。

特に霊感があるわけではないですが、般若心経くらいなら諳んじることができます。

 

というわけで犯人よ、ぜひ覚悟してほしい。

ではいく。

スポンサーリンク

呪術廻戦 開幕

まずはこれだ。

 

解凍甘いビッシャビシャのやつになれ。

大学生とかなら気にしないけど社会人になると急に感づく嫌さ。

要はどこ行ってもモン◯ローザ系列になれ。洒落た小料理屋に入っても異空間ワープして白◯屋に直結しろ。そして絶望せい。

 

 

次いくぞ。

 

アイデンティティが失われたランドへ行け。

最大の撮影スポットが鉄骨の足場に囲まれたピラミッドになってるからな。

遠ければ遠いほどいい。前泊とかして楽しみに行ってガッカリしろ。いつもだ、いつも。

ついでにミッキーとかの愛想も悪くなれ。てかそもそも泥棒野郎がディズニーに行くな。

 

 

絆創膏貼ったくらいじゃ何ともならないひどいズレになれ。

こういうのはせっかくだからとおニューの靴でろくに試し履きもせずに勇み足で旅先に赴いた時になりがち。

足の痛みと新品の靴が合わないショックでWのダメージを受けろ。で全然楽しくない旅の思い出の1ページとなれ。

 

 

遅かれ早かれウンチはするものだが「何でこのタイミングで!?」っていつもなれ。

洗いたての尻から排泄物を捻り出すのは地味に嫌だぞ。どうする?もう1回風呂に入り直すか?尻だけ入り直すか?どうする?ん?

ちなみにこういうタイミング悪い時に都合悪い事が起こるのを『マーフィーの法則』と言うらしい。勉強になったな?死ね!

 

 

大型犬から小型犬まで漏れなく見下されるようになれ。

飼い主も見たことないような剣幕で吠えられるようになれ。お前は泥棒の犯罪者だ。その辺の犬猫よりも地球カーストが明確に下なことを常に自覚しておけ。

ついでにちょっと噛まれたりもしろ。破傷風にもなれ。

 

スポンサーリンク

 

お前のツイートは3いいねだけど友達のツイートは4.6万いいねとかになれ。

何ならお前の方が先に呟いたのにそうなれ。そんで友達はこれがインフルエンサーの道へ進むキッカケとなり、疎遠になっていけ。

で1年後くらいに「あいつも変わったな」的なツイートを何気なくしたら友達の信者に見つかって炎上してフルボッコにされてアカウント閉鎖に追い込まれろ。

 

 

お前は犬猫の他に機械よりも地位が低いことを覚えておけ。

アレクサも嫌だってよ。ゴミカス下痢便パンツ泥棒と口を利くのはな。

あとタイマーを設定しようとしたら明日の天気で返されるようになれ。毎日勝手に朝4時にアラームが鳴るようになれ。

 

 

たまに出てくる「カマキリに大麻打ってみた」みたいな動画を見てしまったが故に虫まみれの牢獄に囚われ続けろ。

ホモサピの蜘蛛揚げて食うやつとか見ろ。サムネだけでもしんどいから。

ていうかこれはホントYouTubeさんレコメンドのアルゴリズムもうちょっと何とかなりませんかねぇ!?

 

 

良いお知らせの時は「重大発表」とかだからな大体。

タイトルの時点で『うわぁこれまた脱退か解散のお知らせかよおぉ』って嫌な予感に苛まれるようになれ。

それでもめげずにファンを貫き配信とかで高額スパチャし続けろ。コメント欄を勝手に自治して挨拶強制とかの独自ルールを作れ。ウェザーニュースをお手本にしろ。そして迷惑がられろ。お前は現実でもネットでもカスだ。

 

 

ボケカス死ねェェェッッッ!!!!

邪ッッッ!!!!

滅せい!!!滅せい滅せい滅せい!!!!!!

あの後ムカついたから速攻翌日ユニクロ行って同じ柄のパンツ買い直したわボケェッッ!!!

チマッッッ!!!チョッッ プリィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

スポンサーリンク

呪術廻戦 閉幕

これにて呪いは完了した。

諸君らも、悪事を働こうとはゆめゆめ思わぬことだ。YouTubeが虫まみれになるぞ。

 

それでは、犯人に苦難あらんことを。

おわり。

 

コメント