>> 今週の特集「冷凍チャーハン最強ランキング!」

「リグレジャパン」というアダルトグッズメーカーが最高に面白すぎる

企画

 

ピンポンパンポーン

 

 

リグレジャパン」という会社をご存知だろうか。所在地は大阪の企業。

ユーモア溢れるアダルトグッズを販売し、SNSでもバズることが多い気合の入った気鋭メーカーだ。

 

今回、「リグレジャパン」全208商品(※)の中から厳選した『おもしろネーミング商品』をまとめたので、識者諸君に共有したい(※2023年4月時点)

お気に入りのものが見つかれば、買ってってもらってもいい。自分に正直になろう。

 

ではいく。

 

オナホシリーズ

絶淫サイクロン
「木葉乱舞」

NARUTOじゃん。NARUTOのロック・リーが中忍選抜試験あたりで使ってたでしょ絶対。

表・裏で技が派生するタイプのやつじゃん。それは蓮華じゃん。

もう耐えられない!もう誰も逃げられない!終わらないサイクロンループの前ではただイク以外に方法はない!!

B級パニックホラー映画みたいな説明やめて。シャークネードが好きです。

 

 

絶頂吐息!
「花弁乱打」

またNARUTOじゃん。ヒナタの同人誌とかで採用されてそうな技じゃん。

冷静に考えると白眼ってエッチなこととの相性最高だよね。けしからんな全く。

超弾力モチモチ素材を採用し、ねばっこく絡みつくその花弁は…とても美しい…!

アシタカみたいに言うのやめて。

そこにサンはいないから。ただのオナホールしかないから。駿はやおも泣いてらぁ。

 

 

こすりつけ天狗

今度は鬼滅の刃の同人誌に出てきそうだな。恋柱が毒牙にかかりそう。

恋柱っていいよね。甘露寺蜜璃ちゃん。

でも柱合会議で炭治郎が処刑されることに対して「胸が痛む」程度の感想しか持ち合わせてなくて倫理観なかなかヤバかったよね。

オナホは穿く時代だ!

だそうです。

 

 

レッドドラゴン
Wサイクロン

急に西洋ファンタジー感出てきた。人語を解するタイプの高位魔獣っぽそう。

イベント進行の必須アイテム(火山への道を開く紅蓮の宝玉とか多分そんなやつ)を守護してる序盤の大ボス。1ターン目に先制でパーティー全体攻撃かましてきて全滅して「え?これ負けイベ?」ってなるやつ。

でも『ほのおのうでわ』等で火属性ダメージを吸収する装備を付けて対策すれば途端に雑魚になりそう。

完全なるドラゴン!

絶対に完全ではない。

 

 

エターナルウテルス

聖闘士星矢じゃん。牡羊座のムウが見開きで放ってくるやつ。

でも何やってるかは分からずただただ相手が吹っ飛ぶだけの画期的な車田メソッドの技の一つ。

こんなオナホ初めて見たぜ!

同意見です。

ラジオ抱えた陽気な黒人がウインクしながら言ってそう。

 

 

おなかっぷリグレちゃん
「でんせつのゾリゾリ編」

情報が多すぎる。マスコットキャラクターを冠しているということはリグレジャパンの注力商品なのだろうか。

ちなみに「でんせつのゾリゾリ編」以外のシリーズは見当たらなかった。なんなの。

めちゃ気持ちイイ!正義の勝利構造!

まさかオナホから正義を提示されるとはね。

 

 

良い日・よわ勃ち

ギリギリアウトです。

これを考えた社員も、それにGOを出した上司も一度折檻された方がいい。

あらゆる方を順序良く快感へ導いてくれる商品です!

正しい順序としてはまず山口百恵に謝っとこう。

 

パンティシリーズ

パンティマウスパッド

社会的生命を絶ちたい人向け。退職する前日にデスクで使ってたい。

商品の機能性は割と良さそうで腹立つ。

このパンティマウスパッドは当然癒しの効果も抜群!

当然かどうかはこっちが判断する事項だから。

勝手に決めないで。

 

 

パンティまくらカバー

ちょっと無理があるなぁこれは。ここに行き着くまでの紆余と曲折を感じざるを得ない。

カラーリングのせいでなんかのしみたいになってる。めでてーじゃねーか。

パンティを枕にして眠る喜び!

馬鹿だけど良い奴そう。

 

 

パンティクロス

これくらいがさり気なくて良い。ちょっと胸ポケットからチラ見させてハンカチーフ代わりにね。小粋だね。

あれ?もしかして麻痺してきてる?

大好きなパンティで拭く悦び!感激!

より馬鹿だけどより良い奴そう。

 

 

パンティエコバッグ

パンツに突っ込まれる人参とフランスパンの気持ちを考えろ。あと明らかに買い込みすぎてる。そこも考えろ。

割と自炊してそうな生活力ある人間がこれ使ってると更に怖いな。

パンティで買い物をする悦び!ちょっとした買い物にぴったりのサイズ!

さっきから説明全部一緒じゃねぇか。

ChatGPTに書かせてる?

 

 

パンティタオル

あるとは思った。あるとは思ったけども、あってくれるなよ。

褒める点を挙げるとするならば素材感は良さそう。

これがあれば顔や身体をパンティで拭ける夢のような日々が送れます。

夢かどうかはこっちが判断する事項だから。

だから勝手に決めないで。

 

 

パンティよだれかけ

なぜ成人女性モデルに付けさせた。

「スタイパンティ」みたいな名称に改めればオシャレで騙されて買う人ちょっといそう。

着けた瞬間!超バブ~!!

もうやけくそになってない?

広報のメンタル大丈夫?

 

 

パンティサドルカバー

なにも疾走させればいいって話ではない。

果たしてパンティが企業戦士の尻を支える必要があるのだろうか。

風にのる、そしてパンティにのる!

これは正直ちょっと良い。

あれ?やっぱり麻痺してる?

 

 

パンティオーバーオール

もうパンティではなくない?

だったら何なのかは分からないけど、少なくともパンティではなくない?

パンティが今度はオーバーオールになった!

ワクワク感出すなよ。

まちにサーカスがやってきた!みたいにすんな。

 

 

全身パンティ

やっぱりパンティではなくない?

中世ヨーロッパの貴族の下着って言ったら割と信じられそう。

全身がパンティに包まれる喜び。

喜びかどうかはこっちが判断する事項だから。

勝手に決めないでって言ってるでしょ。

 

 

ドデカパンティ

絶対パンティではなくない?

もう妖怪の域に達しつつあるよこれ。そういう怪異だろ。

誰だってパンティに入りたい!癒やしアイテム!

主語がデカすぎる。

 

 

シークレットパンティ

パンティ着用するような筋金入りの変態が世間体を気にするのだろうか。

こんな紛い物のパンティで満足するような変態は変態じゃない。

幅広ゴムで、上着がめくれてもズボンがズレてもバレなくて安心♪

むしろバレたいんじゃないかな?

この手の連中は。

 

※こちらの商品は厳密にはリグレジャパンが定義する「パンティシリーズ」ではないですが、記事の構成上「パンティシリーズ」内に収録させていただきました。ご了承ください。

 

その他シリーズ

オナテックMAXG

戦隊モノの終盤でいがみ合ってたみんなが合体して生まれるロボット。

土壇場で合体できてグルグル眼鏡の博士が「せ、成功じゃ!」って驚くやつ。

ハイポテンシャル!オールインワン・ローション

除菌・消臭・抗菌までいけるらしい。

帰宅後の手洗いにも良さそう。

 

 

ジェル容量2倍!
「ビチョヌレール」

100%小林製薬監修。

水属性の中級魔法みたいなビジュアルが妙にカッコいい。レッドドラゴンに効果的そう。

とにかくコンドームについているジェルを大量にしました!

とにかく大量にしたかったらしい。

大いなる使命感を感じる。

 

 

男女兼用!催淫系プレイオイル
「LOVE 乱」
~イランイランの香り~

また情報が多すぎる!

LOVEと乱って同時に存在することあるんだ。

口に入っても害の無い成分なので全身オーラルプレイもOK!?

OK!?じゃないのよ。

そっちサイドだけで勝手に盛り上がらないで。お願いだから置いてかないで。

 

 

瞬爆

打って変わって急に二文字。カッコいい。

玄田哲章さんにアフレコしてほしい。

瞬爆でいつもと違う自分にチャレンジしませんか!?

自己啓発強めの猪木?

 

 

男女兼用 官能系入浴料
「乱」

また乱出てきたよ。

LOVEどこに置いてきたんだよ。愛がないぞ愛が。

男女兼用で、カップルでも一緒にいかがですか!!もちろんソロプレイの前にもピッタリです!!

あらゆるターゲット層を乱1つで刈り取ろうとしてる。

 

 

「豪華性乱」
~Luxurious of lascivious~

高級ティッシュみたいな外装しおってからに。

副題の「Luxurious of lascivious」は壮大な雰囲気が出てるけど要は『贅沢なスケベ』の意。

こんなスペシャルで贅沢なジェルは見たことがない!

さっきからずっとテンションで押し切ろうとしてない?ちょっと休憩しよう?

 

 

激イキッ!!

そんな「けいおん!」みたいな。

「よつばと!」みたいな。

カラーもたくましいブラック!強さの黒です!

強いのは良いことだと思う。

でもこの商品に必要かは審議した方が良いと思う。

 

 

うんこ観察帳

最悪のジャポニカ学習帳。

夏休みの自由研究と考えれば逆にアリか?

大切な方への贈り物に!

絶対やめたほうがいい。

 

 

アナルプラグストッパーバンド
追加ストッパー台座
「大」

何に使うのか最初から最後まで分からない。

一貫して分からない。未開の部族に渡したら未知なる使い方を考案しそう。

※ゴムチューブを通す時は、チューブを少し水で濡らしてもらってから通すと、簡単に通ります。

丁寧な補足説明で好印象ではあるものの。

ゴムチューブを通すってなに。怖い。

 

 

新ちんたま君キーホルダー

旧もあったという事実に目眩がする。

何となくちいかわと一緒に快活な学生のスクールバッグに付いていてほしい。

ちんたまパンティしよ!ちんたまパンティしよ!ちんたまパンティしよ!

リグレジャパンさん広報に休暇あげてください!

 

おわりに

いかがだっただろうか。

あなたの“欲しい”を作りたい——アダルトグッズのパイオニアとして、リグレジャパンは今日も新たな商品を開発している。

余談だが、Twitterの公式アカウントは品性を排した投稿に定評があるので一見の価値ありだ。

 

文句ばかり言って申し訳ないので、新ちんたま君キーホルダーを購入させていただいた(注文したら6時間後には発送されてそのスピード感に驚いた)

よろしくね、新ちんたま君。

おわり。

リグジャパン オフィシャルショップ

【公式】リグレジャパンショップ

 

コメント