>> 今週の特集「まだ見ぬエッチな単語を探そう!」

2020年にX(Twitter)でよく読まれた記事 ベスト10

ブログ
スポンサーリンク

 

2020年総括!

 

5月のGoogleコアアップデートにより壊滅的な被害を受けた当ブログですが、細々とお読みいただいておりまして。

Twitter上で色々企画とかもやったりしたので、おかげ様で少し話題になったりすることもありました。

レギュレーションとして、2020年に投稿した記事限定でのランキングとしています。

 

というわけで、年末恒例の「2020年にTwitterでよく読まれた記事 ベスト10」をお送りします。

どうぞ~~。

 

 

スポンサーリンク

第10位


>>ブログを1年続けて思ったこととか

まーそんなわけで。

騙し騙しブログをやってたら、1年という月日が経過しました。はぁ〜ちょんす。ちょんすですわ。

ブログを始めて1年の記事が第10位。お祝いも兼ねて、たくさん読んでいただきました。あざす。

1年達成という節目に対して妙に意識してしまったので、かなりフォームが崩れた書き方をしてしまった記事です。正直ぜんぜん納得いってない。けど書き直す気もない。何故ならダルいから。

 

この時のツイートはこちら。

第9位


>>シーブリーズ「スーパークール」レビュー|名前の通りスーパーにクールなボディソープ

31年連れ添った僕のち◯ちんが消失してしまいました。由々しき事態です。

31歳にもなって何をやってるんでしょうね。

シーブリーズのとんでもなく清涼感ばつぐんのボディソープのレビュー記事が第9位。

単発のレビュー記事が食い込むのは珍しいんですが、久しぶりに書いた記事だったりもしてみんな話題にしてくれました。でも1本も売れませんでした。

 

この時のツイートはこちら。

第8位


>>モレスキン「レザーリュック」レビュー|オシャレで格好いいベストバイアイテム

黒人モデルは反則だろ。俺の後ろ姿がチンカスみたいになんじゃん。

こちらも単発のレビュー記事が第8位。これはカラクリがあって、売れるたんびにツイートしてたんで、そのアクセスが積み重なった結果ということでしょう。

 

この時のツイートはこちら。

第7位


>>「オモコロ杯2020」で銅賞を受賞しました

嗚呼。

しかし、私はもう――

後戻りができないところまできてしまった。

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。私は、好奇心から覗いてしまったのだ。

オモコロ杯入賞記念に書いた記事が第7位。まぁこれもお祝いということですかね。

感謝を伝えることが第一の記事なんですが、無駄にギミックに凝りすぎてとっ散らかっていますね。今読み返すと。馬鹿の二文字です。

 

この時のツイートはこちら。

第6位


>>77個のお題ワードで1つの記事を作ってみる

時には天草四郎時貞のようにスペーストルネード小川パステルカラーおじさんごっこに勤しんでいたおさむ師匠。あの時食べた枝豆、忘れられない味だったな…

Twitter企画記事が第6位。正直、今までで一番書いててしんどかった。終わりの見えないトンネルを彷徨い続けていました。

もう二度とやりたくないですが、第2弾企画を募集するだけしといてお蔵入りしているというギルティを犯してしまっています。

 

この時のツイートはこちら。

第5位


>>「ファーストキャビン赤坂」に泊まってみたら、快適すぎて驚いた

え? マジでここカプセルホテル?
ホントに?

奥に強面の黒スーツ男とかいるんじゃないの? 一流店のガードマン的な。

東京出張の際に泊まったホテルの紹介記事が第5位。これまた意外なランキングなんですが、ファーストキャビン公式アカウントにリツイートされたのが大きな理由かと。

コロナの影響で破産しかけましたが、運営母体が代わることでなんとかブランド継続している状況です。みんな!ファーストキャビンに泊まろうぜ!

 

この時のツイートはこちら。

第4位


>>【tdk杯】結果発表【一般部門】

自由な心をもったブロガーが、ここに集う。

お互いを讃え、認め合い、盛り上がろう。

勝手に開催したブログコンテンスト「tdk杯」一般部門の結果発表が第4位。ご参加いただいた総勢42名のみなさん、お疲れ様でした。

当時はお祭り騒ぎみたいになって楽しかったよね。主催者として、感無量です。

 

この時のツイートはこちら。

 

 

 

続いて第3位!

 

 

 

第3位


>>【tdk杯】結果発表【ネタ部門】

己の道を突き進むブロガーが、ここに集う。

果たして栄光は、誰の手に――。

「tdk杯」ネタ部門の結果発表が第3位。こちらは『面白さをガチで競う』という点に特化した部門だったので、一般部門に比べ更に話題性の高い内容となりました。

すんげ〜〜楽しかったので、また開催します。

 

この時のツイートはこちら。

 

 

 

いよいよ第2位!

 

 

 

第2位


>>僕がブログで使ってるテクニックをすべて教える【随時更新】

今日は特別に、俺が使っているブログテクニックを、全て披露しよう。誰も教えてくれない、闇のテクニックだ。

さぁ、共に混沌と破滅に満ちた世界を作ろうではないか。

気まぐれで書いたブログテクニックのまとめ記事が第2位。クセが強すぎたせいか、「求めてたテクニックじゃない」という声をチラホラ頂きましたが、知るかボケェ(^q^)

ちなみに僕が一番好きなテクニックは「大紅蓮煉獄-ダイグレンレンゴク-」です。

 

この時のツイートはこちら。

 

 

 

そして栄えある1位は…

 

 

 

 

第1位


>>ブログが社長にバレました

いえ〜〜〜〜〜〜い社長見てる〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????

ブログが社長にバレた記事が堂々1位。

あのね、Twitterの人たち不幸事好きすぎふざけんなカスどもがなんだかんだ良い方向で着地したんで、ふざけんなクズどもが結果オーライということで。

死ねありがとうございました死ね

 

この時のツイートはこちら。

まとめ

というわけで、「2020年にTwitterでよく読まれた記事 ベスト10」でした。

基本的に、頑張って書いた記事がランクインしてたので嬉しいですね。単発記事が入ってくるのは意外でしたが。

次点で、オセロとか余談の記事が食い込んでました。これも頑張って書いたので、良かったら見てね。オセロは頑張ってないか。

 

毎週土曜に特集記事を更新中!

またブログと平行してTwitter活動も頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

よろしければ、Twitterは以下からどうぞ。

@tdk1989_

コメント