スースー感がやばい。
事の発端は、友人のK君からの一通のLINE。
というわけです。
画像内、ち◯この伏せ字処理を怠ってしまいました。お目汚し失礼。
ちなみに僕はち◯ちん派です。
それでは、本当にち◯ちんが消失するのか検証してみましょう。
Let’s BREEZE!(それっぽい掛け声)
「シーブリーズ スーパークール」
こちら、「シーブリーズ スーパークール」でござい。
スケルトンブルーな見た目からして、冷涼感を漂わせています。筆者、すでに涼しくなってきております。
裏面にむにゃむにゃ書いてます。
要約すると「超クールだぜメーン?」って書いてます。
どうでもいいけど、正式名称は「ボディシャンプー」なのね。ソープじゃダメなの?ねえ?
シーブリーズ on 三十路ハンド。透明な感じ。
粘度は低くて、サラッとしてる。メントール配合とのことですが、刺激臭は少なく爽やかなミントの香りがします。
「シーブリーズ スーパークール」の検証
それでは、検証に入っていきます。
こちらサイドに裸の三十路が佇んでいます。写真に登場すると筆者にも読者にもメリットがないので、ここからはイラストで代用していきます。
↑ぼくです。
おもむろに洗い始めます。
――すると、早速身体に変化が。
この辺の割と皮が厚い部分。
COOLです。ハッカ油に触れた時のような清涼感が、じわじわと広がり始めます。
どうでもいいけど、格闘ゲームの多段ヒットみたいな図解になっちゃった。
次に、こういった慎ましげに皮が薄めな部分。
この流れでいくと…
COOLERです。COOLERってなに?
皮膚が薄い分、浸透が高まっている感覚です。なかなかのスースー感。
いよいよメインディッシュです。
粘膜的なアレな部分に踏み込みます。
ここまで読み進めていただいた有識者の方々はもうお分かりですよね。
そう、COOLISHです(ロッテさんごめんなさい)
DJ粘膜 feat. SEABREEZE SUPER COOL Band Editionです。僕の下半身でフェスが始まりました。ちょっと何言ってるか分かりませんね。
淡々とした文章のせいで効果についてイマイチ信憑性に欠けますが、リアルタイムではなかなかの盛り上がりっぷりでした。
現場当時を文字で書き起こすとこんな感じ。
んァァーーーうんうんうん。。。
ほォーおほほォッ… これッ…熱ッ…逆に熱ッ…!!あァーんッ…!あーあァーーー!
あー消えてる消えてる!
ち◯ちん消えてるって!
某日福岡県内某所、バスルームにて。
31年連れ添った僕のち◯ちんが消失してしまいました。由々しき事態です。
31歳にもなって何をやってるんでしょうね。
ちょっと素が出かけちゃいましたが、要は粘膜にメントールが直撃して、効果が強い分ち◯ちんアラウンドの感覚が麻痺しちゃうんですね。
ち◯ちんがなくなる、というカラクリはここにあります。謎は全て解けました。
そんなわけで、ち◯ちんはなくなりつつも適度な清涼感を身に纏い、お風呂を出ます。
はー気持ちよかったー。
実は、ここからが「シーブリーズ スーパークール」の本領が発揮されるのです。
ハッカ系ってさ、風浴びるとヤバいじゃん? もうわかるよね。
風呂上がりはしばらくフルチンで徘徊する癖(へき)のある僕は、クーラーの効いたリビングに帰還。その瞬間、とてつもないスースーが僕を襲います!
あああああぁぁぁぁぁぁらめぇーーーーーらめなのーーーーーーー
でもでもでもこれってーーーーーー
HEAVENでした。
苦痛の伴う快感に、思わず身をよじらせます。「スーパークール」がスーパーにクールだと体感した瞬間でした。
ちなみに補足ですが、下痢等でお尻の粘膜が傷ついてる時に使用するとHELLが訪れるので、くれぐれもご注意ください。
「シーブリーズ スーパークール」の評判とか(2020年9月時点)
ふざけるにも程があるレビューなので、真面目要素も足していきます。
【Amazon】
カスタマーレビュー 848件
☆☆☆☆☆ 54%
☆☆☆☆ 29%
☆☆☆ 12%
☆☆ 3%
☆ 3% 平均☆4.3
こんな感じで概ね高評価〜。でも効果に個人差があるみたいで、「全然効かねぇよカス」から「スッキリ最高」までなんかまぁ色々です。
金額的に約600円とリーズナブルなんで、試しに買うのはアリと思うけどね〜。
「シーブリーズ スーパークール」のまとめ
「シーブリーズ スーパークール」のメリット
約600円とリーズナブル
夏場にはもってこいの清涼感
場合によってはHEAVENが訪れる
「シーブリーズ スーパークール」のデメリット
効果は個人差があり
場合によってはHELLが訪れる
こんなとこでしょうか。天国と地獄、あなたを待ち受けるのはどっち?
ちんちんをなくしたい方は、ぜひ。女性の方はニュアンスを汲んでください。
なお、
K君にはちゃんと報告しときました。
おわり。
コメント