【レビュー】ビオレの「おうちdeエステ 洗顔ジェル」は鼻の角質もツルツルになってメンズにもおすすめ

買ってよかったもの
スポンサーリンク

「おうちdeエステ」という言葉に偽りなし。
まぁエステ行ったことないんですけどね。

 

どうも、美意識高い系男子のtdkです。
男子て! もう三十路なのに男子て!

かぁーーー!!!!(何)

 

20代の頃から、美容液やら乳液でフェイシャルケアはしてたつもりなんすけど、寄る年波に適うはずもなく。肌の調子も1秒毎に悪くなってきているのを体感してるわけですよ。

で、洗顔剤だけですね。ドラッグストアで一番安いやつしか使ったことなかったんですよ。マジ盲点。灯台の下暗すぎ案件。

僕も良い年なんで、ちょっとは良いものを使ってもいいんじゃなーい?ってなりまして。片っ端から洗顔剤の情報を調べ上げまして、最高のアイテムを見つけてしまいました。

というわけで、僕の愛用している洗顔ジェルを紹介するぜ!

スポンサーリンク

ビオレの「おうちdeエステ 洗顔ジェル」


コイツだ!
ビオレの、おうちdeエステ 洗顔ジェル!!

「おうちdeエステ」とは申しよる。
花王サイドからの、よほどの自信が伺えますな。

しかしそれもそのはず。
Twitterではバズりまくってスマッシュヒットを飛ばし、かつユーザーからの高評価が雪崩のように発生。

日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosume」で2018年ベストコスメ受賞と、これもう使う前から絶対いいやつじゃ〜んと確信してしまう商品なわけです。

むしろ、まだ別の洗顔で消耗してるの? と煽られる勢いです。某所から怒られそう。

「おうちdeエステ」の評判とか(2019年6月時点)

@cosumeはぶっちゃけよくわかんないんで、僕が買ったAmazonの方で。

【Amazon】

カスタマーレビュー 316件

☆☆☆☆☆ 44%
☆☆☆☆  27%
☆☆☆   12%
☆☆      11%
☆       6% 平均☆3.9

…あれ、思ったより評価高くないですね。
平均☆5.0でも驚かないつもりだったんですが。

まぁこれぐらいのがリアリティーあるよね〜?
とりま僕がオススメするから使ってみてよ〜?

「なめらかタイプの緑」と「やわらかタイプのピンク」がある

  • 洗浄力強めで、毛穴汚れに強い「なめらかタイプの
  • 洗浄力弱めで、低刺激で保湿に特化した「やわらかタイプのピンク

の2種類のタイプがあります。


ご覧のように、一目瞭然。

僕は毎日の歪んだ食生活により引き起こされる鼻の角栓詰まりとかが常に気になるんで、タイプをいつも使ってます。

というか、たいてい他のサイトも推しですね。いいから買っとけって!な?

「おうちdeエステ」の使い方とか


裏面に、いろいろ書いてます。オーソドックスな使い方はこちらを参考に。

ちなみに、「+気分すっきり リラックスアロマの香り」と書いてますが、意識しないと香りはあまり感じません。変に強い香りがしないので、無香料みたいな感じでいいですよ。

他のレビューサイトさんでは効果を高めるための独自の使い方が書かれてまして、それらを色々調べた上で僕が実際にやってる使い方をご紹介します。

本当は写真付きでお送りしたいんですが、三十路男子の顔面なんか特殊なマニア以外誰も見たくないだろうからテキストのみでお送りします。まだ懲りずに男子って言ってる。

湯船にしっかり浸かって、毛穴を開かせる

理想的には、まずこれです。

しっかりとお湯に浸かって、毛穴を開きましょう。これにより、「おうちdeエステ」を顔の汚れ・角質に対してダイレクトアタックできます。こうかはばつぐんだ!

僕はいつもお風呂にスマホを持ち込んで、たっぷり半身浴してから洗顔をします。汗かくと気持ちいいし、血行も良くなってむくみも改善! いいこと尽くめ!

 

…といっても、毎回毎回お湯を張るのも大変なんで、省略することも多いです。あくまで理想ということで。シャワーの日でもOK。効果はばっちりあります。

「おうちdeエステ」で洗顔する

手に適量を取り、手のひら全体になじませていきます。ちなみに適量とは、牛の乳搾りくらいの加減で1秒握って出てくる量です。

「おうちdeエステ」はジェル状の洗顔剤なので、泡立ったりはしません。

なじんだら、顔にやさしく塗り込んでいきます。マッサージするみたいな感じですね。日々の荒れた食生活により角栓ザラザラ系の僕は、鼻を入念に揉みほぐしていきます。

 

あーいいですねぇー。君、マッサージ上手ですねぇー。え? 新人なの? いつから? 2週間前? あ、この店の前も別のとこでやってたんだーそうなんだー。

と、エステ新人の子との探り探りの会話ごっこを繰り広げていきましょう。ちなみにエステは行ったことありません(2回目)

で、しばらくほっとく

ここがポイントです!
塗り込んですぐ洗い流すんじゃなく、パックのように放っておきます。

こうすることで、皮膚の奥の汚れまでしっかり分解して取れていく気がします。

細かいことはわかんないんで、知りたかったら大手メディアへどうぞ。どうも、カスブロガーです。

 

僕はいつもそのままの状態で体も洗って、最後に一緒に洗い流すようにしてます。

あとは、肌のツルツル感を楽しむ

風呂上がりに、顔を触ってみてください。

マジでツルツルもっちりになってるんで、驚きます。鼻の角栓のザラザラとか、完全に消失してます。ふん、所詮雑魚か。

 

いや、ほんと〜〜〜〜〜に驚きますよ? マジでマジで。

特に、僕みたいに鼻の角栓詰まりに困ってる人は、本当に感動すると思います。ぜっっったい感動します。それぐらい凄い商品です。分かりますかね、僕の熱量。響け。届け。

あと、いちご鼻の改善にもつながるみたいですね。

「おうちdeエステ 洗顔ジェル」のまとめとか

そんなわけで、最高に良い商品です。花王さんマジ神。

公式では毎日使うことを推奨してますが、貧乏性の僕は3日に1回くらいの頻度で使ってます。

あーなんか鼻ザラザラしてきたなーって思った日の夜に使ってる感じですね。そしてトゥルットゥル感を楽しむ。

 


ちなみに、洗顔後の保湿はコレを使ってます。安定のハトムギ。

化粧水・乳液・クリーム・パック・美容液の機能を搭載した、これ1個で5役の優れものです。いやいや、やりすぎでしょ。チートかよ。

“オールインワン”とか“トータルソリューション”って言葉が好きです。どうも、tdkです。

 

しかし、真の肌質改善には適度な運動・健全な食生活が必須なわけで。ほぼドーピングみたいなこの商品に頼りっきりなのもまずいですね。

僕は最近筋トレを開始していい感じなので、食生活も頑張ります! みんなも、筋トレしようぜ! 食生活は各々で頑張れ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました