>> 今週の特集「冷凍チャーハン最強ランキング!」

父の日に贈りたいおすすめのプレゼント・ギフトまとめ【お父さんへ】

買ってよかったもの
スポンサーリンク

 

父親に贈るギフト選びの参考に!

 

今回は、「父の日に贈りたいおすすめのプレゼント」という縛りで商品をまとめてみました。

1,000円以下~10,000円以上まで様々な価格帯でチョイスしたので、軽めの贈り物に、しっかりしたプレゼントに、何でもござれです。

紹介する全てのアイテムは実際に買ってよかったものなので、ご興味があれば見てみてくださいね。

  1. 1,000円以下のプレゼント
    1. 丸氷を作れる「製氷皿」
    2. 何度も使える「ホットアイマスク」
    3. 足ツボに効く「ボディレシピ フットリフレッシュ」
    4. 腕立て伏せ強化の「プッシュアップバー」
  2. 2,000円以下のプレゼント
    1. KALDIの白ワイン「Balance」
    2. 時計クリーナーの「洗っ時計」
    3. サーモスの「保温マグカップ」
    4. サーモスの「保冷缶ホルダー」
    5. VICTORINOX(ビクトリノックス)の「爪切り」
    6. AKAISHIの「ツボヘッド ストロング」
    7. KINTO(キントー)の「ウォーターボトル」
    8. タオル研究所の「フェイスタオルセット」
    9. スコッチウイスキー「バランタイン ファイネスト」
    10. 腰と背中に効きまくる「筋膜ローラー」
    11. KEY COFFEEの「香味まろやか水出し珈琲」
    12. オシャレなグラス「ボルミオリ・ロッコ」
    13. スパークリングワイン「ヴィーニャ・エスメラルダ」
    14. スマートスピーカー「Amazon Echo Dot 第3世代」
  3. 3,000円以下のプレゼント
    1. レザートリートメント「ラナパー」
    2. 最強の革靴消臭「グランズレメディ」
    3. Black Oneの「メンズ美顔ローラー」 
    4. コロナビールの「バケツセット」
    5. 藤田光学の「お風呂用メガネ」
    6. kantof(カントフ)の「ヘッドホンスタンド」
    7. 充電式の「湯たんぽ」
    8. Xiaomi(シャオミ)の「Mi Smart Band 5」
    9. コレスのマグカップ「キキマグ」
    10. 凍ったまま食べる「マーちゃん鶏刺し」
    11. いろはに千鳥で話題になった「おつまみセット」
  4. 5,000円以下のプレゼント
    1. ヒオリエの「ホテルスタイル バスタオル」
    2. ナウフーズの「シリマリン」
    3. Ankerの「PowerCore Fusion 5000」 
    4. どこでもリュックを掛けられる「クリッパ」
    5. ソニーの「ワイヤレスイヤホン」
    6. Le dd dreamの「蒸れないスリッパ」
    7. ザットの「チルグラス」
    8. バルナバハムの「牛生ハムユッケ」
    9. ハンガーにかけたまま使える「スチームアイロン」
    10. 山善の「セラミックヒーター」
  5. 10,000円以下のプレゼント
    1. BRUNOの「電動ミルコーヒーメーカー」
    2. SECRIDの「キャッシュレス財布」
    3. Saint Grailの「スキンケアセット」
    4. ノーベル賞で振る舞われたシャンパン「テタンジェ」
    5. 田苑の「OTOYOI 焼酎5本セット」
    6. ビルケンシュトックの「ボストン EVA サンダル」
    7. モルトンブラウンの「ミニボトルセット」
    8. Ankerの「Soundcore Life P3」
    9. SOUNDPEATSの「GoFree2 オープンイヤーイヤホン」
    10. なんかカッコいいVENTOTAの「スタンドライト」
    11. コンパクトな空気清浄機「Pureplove」
  6. 10,000円以上のプレゼント
    1. モレスキンの「レザーリュック」
    2. 家で炭酸水が作れる「ソーダストリーム」
    3. ビルケンシュトックの「ボストン レザーサンダル」
    4. スーツセレクトの「ノーカラージャケット」
    5. JBLの「モニタースピーカー」
    6. コートエシエルの「イザール リュックサック」
    7. Ankerのロボット掃除機「Eufy RoboVac」
  7. 「父の日におすすめのプレゼント・ギフト」まとめ
スポンサーリンク

1,000円以下のプレゼント

丸氷を作れる「製氷皿」

ウイスキー等をロックで飲む時に活躍する、丸氷の製氷皿。

簡単に綺麗に作れます。雰囲気も出るのでオススメ。

 

何度も使える「ホットアイマスク」

電子レンジでチンすることで、繰り返し使えるホットアイマスク。

中にはアズキが入ってますが、ニオイとかは特になし。

目にめちゃくちゃ効きます。

 

足ツボに効く「ボディレシピ フットリフレッシュ」

  • めっちゃ気持ちいい
  • めっちゃ手軽に使える

これを踏んづけて、足を滑らして使います。体重をかければ、結構ゴリゴリ効きます。

きーもちうぃーーーー

>>ボディレシピ「フットリフレッシュ」レビュー|『HARDかためタイプ』がオススメ!

 

腕立て伏せ強化の「プッシュアップバー」

腕立て伏せに、より傾斜を付けられるプッシュアップバー。

自重でも高負荷のトレーニングができます。

 

2,000円以下のプレゼント

KALDIの白ワイン「Balance」

南アフリカ産の白ワイン。1,000円くらいですが、なかなか驚きの美味しさでした。

赤ワインも売ってます。コレクター要素もあったりして、面白いワインです。なぜモザイクがかかってるかは、↓の関連記事にて。

>>KALDIで買った白ワイン「Balance」が可愛い上に美味しい

 

時計クリーナーの「洗っ時計」

  • めちゃくちゃ洗浄力高い
  • 洗う手間がかからない
  • コスパいい

渋すぎるデザインに呼応するかのような洗浄力が神。メンテに手間かけたくないよね。

>>「洗っ時計」レビュー|この時計クリーナーの効果がすごい

 

サーモスの「保温マグカップ」

安心と信頼のサーモスです。保温力グンバツなので、主にコーヒー用に使ってます。分解できて洗いやすいとこもGood。

>>サーモス「保温マグカップ」|保温力検証!熱々のコーヒーを楽しもう

 

サーモスの「保冷缶ホルダー」

缶をすっぽり覆ってくれるサーモスのホルダー。真空断熱構造なので、冷たさがずっと続きます。結露でテーブルが濡れないのも良い。

350mlサイズもあるけどどうせすぐ飲み切っちゃうので、500mlがオススメ。

 

VICTORINOX(ビクトリノックス)の「爪切り」

  • かわいくてオシャレなデザイン
  • とてつもない切れ味
  • 爪が飛び散らない
  • 持ち歩きにも便利

めちゃくちゃ地味なアイテムだけど、良い爪切りって地味に快適になります。

>>VICTORINOX(ビクトリノックス)「爪切り」レビュー|切れ味が良すぎてビビる

 

AKAISHIの「ツボヘッド ストロング」

頭にスポッとはめてツボをゴリゴリするマッサージ器具。

なかなか刺激が強くて癖になるので、ちょくちょく使ってます。

 

KINTO(キントー)の「ウォーターボトル」

主張のないオシャレなデザインのウォーターボトル。家でも外でも使えるコンパクトさがいい。

これは500mlだけど、その他に各種サイズがあります。

 

タオル研究所の「フェイスタオルセット」

少しだけ良いタオルで揃えようと思って有名なタオル研究所のものを。

ふわふわでボリューミーな感触で気持ち良い。軽めの贈答に。

↑Amazon限定。

 

スコッチウイスキー「バランタイン ファイネスト」

ウイスキー界のコスパ王だと思ってます。1,000円ちょいで、この味わいのレベルはすごい。ロックで飲んでもちゃんと美味しい。

ハイボールでも美味しいのは言わずもがな。

>>1,000円台のウイスキーでは「バランタイン ファイネスト」がコスパ最強

 

腰と背中に効きまくる「筋膜ローラー」

これを床に置いて、仰向けに乗っかって前後にゴロゴロして使います。

このデコボコが自重も相まって腰と背中の筋に効きまくるので、めちゃくちゃ爽快になります。ただし最初はかなり痛いです。

 

KEY COFFEEの「香味まろやか水出し珈琲」

  • 超カンタンで本格コーヒー
  • 1L作って231円とまぁまぁ経済的
  • 濃い薄いも自由自在

もう世の中のコーヒー全部これでいいと思います。1袋500円くらいです。

>>KEY COFFEE「水出し珈琲バッグ」レビュー|コーヒーグッズ色々買ったけど結局これに落ち着いた

 

オシャレなグラス「ボルミオリ・ロッコ」

  • 6個入り、果てしなくオシャレ
  • グラスとしても器としても使えて便利
  • 耐熱性も高く、電子レンジでも使える
  • スタッキングできるから、かさばらない

これ使ってるだけでオシャレな気分になります。マジで不満点がない。でもちょっと値段上がったんだよなぁ。

>>ボルミオリ・ロッコ「スタッキンググラス」レビュー|電子レンジ可。オシャレで好きなやつ

 

スパークリングワイン「ヴィーニャ・エスメラルダ」

マスカットのフルーティーさがすごい。よくあるスパークリングワインのイメージで飲むとちょっと驚くかも。ボトルデザインも好き。

>>2,000円で買えるマスカットの風味豊かなスパークリング【ヴィーニャ・エスメラルダ】

 

スマートスピーカー「Amazon Echo Dot 第3世代」

セール時に1,980円になるので、その時にとりあえず買っといてください。

よく使うのは目覚ましアラーム・料理中のタイマー・音楽を流す・照明ON/OFF・出かける時にお掃除ロボットを稼働って感じです。

第4世代も持ってるけど、こっちの方がコンパクトなので便利です。マジで生活に革命が訪れます。

 

3,000円以下のプレゼント

レザートリートメント「ラナパー」

革靴等のレザー用品のお手入れはコレ。

プロの靴屋さんからオススメされて以来、実は10年近く使い続けてます。

使い込みすぎてスポンジが真っ黒なのはご愛嬌。

10年経っても量が全然減らないんで、多分僕は生涯ラナパーと添い遂げることになりそうです。

 

最強の革靴消臭「グランズレメディ」

  • 半端じゃない消臭効果
  • 量が多いので、とにかく長持ち

こんな有名商品、まだ使ってない人いるのかね? 革靴のみならず、靴全般で最強の効果を発揮します。

>>「グランズレメディ」レビュー|革靴の嫌な臭いはこの魔法の粉で完封できる

 

Black Oneの「メンズ美顔ローラー」 

顔をコロコロしてマッサージする美容器具。

144個のエゲツ目なスタッズが付いており、刺激バツグン。

持つとズシリとして重厚感もあります。

TV見ながらとかダラダラしながら使えるお手軽さが良いです。

 

コロナビールの「バケツセット」

コロナビール8本+オリジナルバケツが付いてくるセットです。バケツ目当てで買いました。

家で飲み会やる時とかに買うと盛り上がりそう。僕は全部自分で飲みました。

 

藤田光学の「お風呂用メガネ」

  • お風呂でそのまま使えるレンズ素材
  • サウナの高温でも熱くならない
  • 超柔らかい素材なので壊れにくい
  • ネジ等の金属が使われておらず、錆びない
  • 大体3,000円くらいで買える

度数によっても価格は前後するのであしからず。視力が悪い銭湯・サウナ好きは見てってください。

>>藤田光学「お風呂用メガネ」レビュー|目が悪いサウナーは買え!【EYE❤入浴】

 

kantof(カントフ)の「ヘッドホンスタンド」

アイアンとウッドが融合したオシャレなデザインが良き。ヘッドホンがたちまちインテリア映えするのでお気に入りです。

>>kantof(カントフ)「ヘッドホンスタンド」レビュー|アイアン&ウッドがイカしてる

 

充電式の「湯たんぽ」

  • 水の入れ替えとか面倒なことしなくていい
  • 電気代が月75円とめっちゃエコ
  • たった15分の充電で8時間ポカポカ

これで我が家は暖冬となりました。最近の湯たんぽってお湯使わないのね。驚きました。

>>Toyuugo「充電式湯たんぽ」レビュー|最高の使い方を教えます

 

Xiaomi(シャオミ)の「Mi Smart Band 5」

  • サウナ内でも付けててOK
  • 水風呂でも付けててOK
  • アラームが地味に便利
  • 型落ちなら新品が3,000円で買える

セール時に3,000円くらいになるので、やや番外的な商品です。サウナ好きは是非見てってください。

>>Xiaomi(シャオミ)「Mi Smart Band」レビュー|サウナーは「型落ち」を安く買え!

 

コレスのマグカップ「キキマグ」

ちゃんとしたマグカップを買おうと思い、コーヒー器具で有名なコレスの「キキマグ」を購入。
コーヒーアロマを最大限に楽しむためにこだわり抜いた設計で作られているそう。
美濃焼の重量感と、呑み口のちょうど良い厚みがとても心地いい。
カラーリング展開が6色あるので、いずれ全部集めちゃうかも。

 

凍ったまま食べる「マーちゃん鶏刺し」

凍ったまま食べることで、口の中でジワっと溶けていく脂を感じられる面白い鶏刺し。

(楽天商品ページより引用)

「アイスバード」なんて呼ばれてたりもします。おつまみに最高です。

 

いろはに千鳥で話題になった「おつまみセット」

埼玉ローカルの番組「いろはに千鳥」で取り上げられたおつまみがセットになったもの。

(株式会社オカベ通販サイトより引用)

千鳥の二人が大絶賛していたこともあり、大きく話題に。噂の「乾燥貝柱が口の中で本物の貝に戻っていく」感覚を味わえました。

どれもめっちゃ美味しかったです。

千鳥絶賛商品の詰め合せ! いろはにセット
いろはに千鳥で紹介された商品の詰め合せです。お得にたっぷりお楽しみください。 そのまんまちりめん/えび/貝柱/ チーズサンド/チーズ/サンド/魚肉シート/プレーン/おやつ/おつまみたら/たらシート/おつまみ/珍味/魚/すり身/節分/鬼/たら...

↑株式会社オカベさんの通販サイトから買えます。

↑楽天だとちょっと高い。ポイント余ってたりするならこちらからどうぞ。

 

5,000円以下のプレゼント

ヒオリエの「ホテルスタイル バスタオル」

ちょっと良いバスタオルにしようということで人気のヒオリエのものを。

大阪の老舗タオルメーカーらしく、ボリューム感あってバンバン吸水してくれる。

 

ナウフーズの「シリマリン」

植物由来の成分「シリマリン」のサプリ。肝臓の機能をめちゃくちゃ助けてくれるので、飲酒後と翌日に必ず飲むようにしてます。

昔、血液検査の前日にお酒を飲んじゃったことがあって、ダメ元でこれ飲んだら数値が驚くほど下がってビビって以来ずっとリピート中。

 

Ankerの「PowerCore Fusion 5000」 

モバイルバッテリーと充電器が一体型になったAnkerの定番最強アイテム。これとケーブルさえあれば、どんな旅行でも長時間移動でも平気です。

実は新型の「PowerCore Fusion 10000」もあるんですが、重さと厚みがありすぎて携帯性に難ありと思ったので旧型を使い続けています。

 

どこでもリュックを掛けられる「クリッパ」

リュックで外出することが多く、場所によっては衛生的に床置きしづらいことがあります。

クリッパは、こんな風にデスク等に引っ掛けてリュックをぶら下げておくことができる便利アイテムです。

金属製で丈夫なので、しっかり固定されます。

 

ソニーの「ワイヤレスイヤホン」

  • SONY製で4,000円以下とリーズナブル
  • 有線に匹敵するくらいの音質の良さ
  • デザインがかっこいい

運動したり、お出かけしたりでよく使ってます。使う時は大体リュックとセット。

>>ソニー「ワイヤレスイヤホン」レビュー|安定の音質、運動用に購入

 

Le dd dreamの「蒸れないスリッパ」

  • 追い求めてた理想のデザイン
  • 洗濯機で丸洗い可能
  • 全面に無数に空いた穴で蒸れにくい
  • 薄いけどクッション性あって疲れない

ダサくないスリッパを探し続けた結果、これに辿り着きました。

>>「Le dd dream」レビュー|洗えて蒸れない夏のスリッパの答え

 

ザットの「チルグラス」

  • 飲み物が凍るほどのキンキンぶり
  • 見た目完全に美味そうになる
  • オシャレなダブルウォール構造

夏場に最高なグラスです。見るからに冷たそうと分かる見た目がまたそそります。

>>THAT(ザット)「チルグラス」レビュー|キンキンに冷えすぎてもうこれ

↑今は在庫切れで、スモールサイズならあります。

 

バルナバハムの「牛生ハムユッケ」

完全にユッケです。たまの贅沢おツマミにどうぞ。

6食入りで、冷凍なので長期保存できます。

>>バルナバハム「牛生ハムユッケ」レビュー|ガチのマジでユッケでした

 

ハンガーにかけたまま使える「スチームアイロン」

ちょっとだけアイロンかけたいけど、わざわざアイロン台出すのもな…という時に使えるアイテム。しっかりシワも伸ばしてくれます。

赤と黒の攻撃的なデザインも好き。

 

山善の「セラミックヒーター」

サイズが割とコンパクトな、山善のセラミックヒーター。

見ての通りめちゃくちゃスリムなので、デスク下とか脱衣所とかでパッと使えます。

使わないシーズンは押入れにも収納しやすい。最高。

↑珍しく楽天の方が安いです。

 

10,000円以下のプレゼント

BRUNOの「電動ミルコーヒーメーカー」

2024年暫定ベストバイ商品。BRUNOの充電式の電動ミルです。

これ、マジですごいです。「ちょっと豆からコーヒー始めてみたいな」とかうっすら考えてる人にマジでオススメです。

何がすごいって、分解すると

  • 電動ミル(豆挽く部分)
  • ドリッパー(ろ過する部分)
  • タンブラー

になる、コーヒー抽出に必要な道具がこれ1本に全て詰め込まれた商品なんですよ。まさにオールインワン。

後はコーヒー豆だけ買ってくればOK!あ、お湯注ぐポットはあった方がいいけどね。

タンブラーは真空断熱構造で、フタも付いてるので保温性もバツグン。

おまけにモーター部以外は丸ごと水洗い可能と、全てにおいて完璧です。豆から挽くコーヒーは美味い!皆も始めよう!

 

SECRIDの「キャッシュレス財布」

  • 上品なレザー製で見た目もオシャレ
  • ポケットに余裕で収まるコンパクトさ
  • カードが飛び出るギミックがとにかく便利

2022年ベストバイ商品です。文句なくオススメ。

>>SECRID「ほぼキャッシュレス財布」レビュー|カードが飛び出るギミックが超便利

 

Saint Grailの「スキンケアセット」

2021年ベストバイ商品。おかげ様で乾燥肌がかなり改善された感がある。

5,000円ちょいと一見お高めですが、化粧水&乳液&美容オイルの3本セットと考えればかなりコスパが良いかと。リピート購入しております。

>>Saint Grail「スキンケアセット」レビュー|3本セットで5,000円はコスパ抜群

 

ノーベル賞で振る舞われたシャンパン「テタンジェ」

ノーベル賞授賞式の晩餐会にて提供されていた、由緒正しきシャンパン。

話の種にもなるし、贈答用にいいかも。僕は全部自分で飲みました。美味しかったです。

↑珍しく楽天の方が安いです。

 

田苑の「OTOYOI 焼酎5本セット」

鹿児島県の田苑酒造が作っている焼酎セット。

りんご、メロン、バナナなどのフルーツの香りがするのが特徴。

これはマスカットフレーバー。

ワイン酵母と清酒酵母を使っており、女性でも飲みやすい上品さ。

「OTOYOI」という名前は『音酔い』から来ており、熟成中にクラシック音楽を聞かせてまろやかさを出しているらしい。ほんまかいな。

まぁ話の種くらいな感じで。ギフトやプレゼントにぴったり。

 

ビルケンシュトックの「ボストン EVA サンダル」

ビルケンシュトックの足が出ない「ボストンシリーズ」のサンダルが好きだけど高くて。

履いてて結構気を使うけど、これは廉価版のEVAシリーズでゴム製。

なので割と雑に使えるし、丸洗いもできるので利便性バツグン。黒がカッコいい。

↑何故かレディース表記になってますが、メンズサイズです。

 

モルトンブラウンの「ミニボトルセット」

英国王室御用達のフレグランスブランド、モルトンブラウンのミニボトルセットです。

1本1本がとても個性的で、お気に入りの香りを見つけるのがとても楽しい。

>>「モルトンブラウン」レビュー|9種の香りの特徴からオススメのボディソープを紹介

 

Ankerの「Soundcore Life P3」

ワイヤレスイヤホンの大定番。大半の人はAirPodsかAnkerかのどっちかを使ってると思います。

外出時のマストアイテムですね。色々シリーズがある商品なので、価格と仕様を見比べてみてください。

 

SOUNDPEATSの「GoFree2 オープンイヤーイヤホン」

  • 全く耳が疲れない設計
  • 忘れるほどの装着感の無さ
  • タップの感度が抜群に良い
  • 絶対に耳から外れない安心感

商品提供をいただいたので、めちゃくちゃ悪口書いてやろうと思ったらすごい良いイヤホンだった。

「ワイヤレスイヤホンと言えばAnker一択」という固定概念が打ち崩されました。どっちが良いとかではなく、向き不向きだと思うので見てみてください。

>>SOUNDPEATS「GoFree2」レビュー|耳が疲れない、“ながら聴き”に最適なオープンイヤーイヤホン【PR】

 

なんかカッコいいVENTOTAの「スタンドライト」

知り合いからなんかカッコいいライトがあるって紹介されてなんかカッコよかったので買いました。

中央部分が空洞になっててなんかカッコいい。1万円くらいで良い買い物した。

 

コンパクトな空気清浄機「Pureplove」

  • オシャレでコンパクトなデザイン
  • パワフルな稼働力、『弱』ならほぼ無音
  • 操作性がシンプルで使いやすい
  • 名前がかわいい
  • 1万円くらいで買える

「ピュアプラスラブ」って読みます。ね? かわいいしょ?

僕はリビングソファの横に置いていつも稼働させてます。お気に入り。

>>Pureplove「空気清浄機」レビュー|オシャレでコンパクトだけどパワフル

↑今は最新版のデザインになってます。

 

10,000円以上のプレゼント

モレスキンの「レザーリュック」

  • シックなデザインが格好いい
  • 撥水性で丈夫なPUレザー
  • 意外とたっぷりの収納力

2020年ベストバイ商品。何となくリュックってダサいよな~っていうイメージを払拭してくれました。

>>モレスキン「レザーリュック」レビュー|オシャレで格好いいベストバイアイテム

 

家で炭酸水が作れる「ソーダストリーム」

  • ペットボトル買ってた時の全ての手間が省ける
  • 炭酸の具合を自分好みに調整できる
  • 電源不要なので持ち運び自由
  • 見た目が割とオシャレ
  • ガス注入するの楽しい

と攻守最強のアイテムです。2019年のベストバイ商品。

>>「ソーダストリーム」レビュー|家でハイボール飲む人には絶対オススメ

 

ビルケンシュトックの「ボストン レザーサンダル」

ビルケンシュトックの足先が出ない「ボストンシリーズ」のサンダルが好きです。

レザーなのでサンダルながらも高級感があり、経年変化も楽しめる逸品。

 

スーツセレクトの「ノーカラージャケット」

スーツセレクトにフラッと寄った時にときめいて衝動買いしたジャケット。

見ての通り、ノーカラー(襟なし)のデザインが良い。アンコンでフォーマル過ぎないのも好き。

お固い職場でなければビジネスでも、普通にカジュアルでも使える感じがいいです。

SUIT SELECT | スーツセレクト公式通販
SUIT SELECT | スーツセレクト公式通販|SUIT SELECT(スーツセレクト)公式通販サイト。佐藤可士和氏プロデュース。 リアルスーツとは何か。品質とコストパフォーマンスの高さを兼ね備えた、リアルな価値を持つ服を提案するスーツ...

↑商品ページはこちら。一度お店に行って見るのがいいと思います。

 

JBLの「モニタースピーカー」

  • デザインがオシャレでかっこいい
  • 音がめちゃくちゃ鮮明に聞こえる
  • 2万円くらいとお手頃
  • 低音が割と強め

これもめーっちゃ買ってよかった。音質最高。サウンドハウスで頻繁に値下げされてて、2万円くらいで買えます。

>>JBL「305P MKII」レビュー|コスパ良くて格好良いスピーカー

 

コートエシエルの「イザール リュックサック」

コートエシエル特有の、変わったデザインのリュックサック。

普段使いもしますが、かなり大きめのサイズなので、3日~くらいの長めの旅行の時にも使います。

 

Ankerのロボット掃除機「Eufy RoboVac」

僕が買ったのはマッピングと水拭き機能がある「RoboVac L70 Hybrid」でした。

このマッピング機能がマジで重要で、ロボットが部屋の構造を把握した上で動くので、壁にぶつからず効率よく掃除してくれます。

ルンバに比べるととんでもなく安い上に水拭き機能もセットなので、本当にAnkerは侮れません。

↑最近のだとこれとかいいですね。クーポンで2万円台になります。

 

「父の日におすすめのプレゼント・ギフト」まとめ

というわけで、「父の日におすすめのプレゼント・ギフト」でした。相手に喜んでもらえることを強く願っております。

皆様のプレゼント選びに、少しでも参考になれば幸いです。

 

それでは!

コメント