>>tdkオリジナルグッズ販売中!<<

【レビュー】kantof(カントフ)のイカしたヘッドホンスタンドを買ったぜ

買ってよかったもの
スポンサーリンク

サンキューカントフ!

オシャレ感MAXなヘッドホンスタンドを、スピード感MAXでお届けするぜ!!

ふざけた記事がお嫌いなホモサピはお手数ですが回れ右してくれ!

kantof(カントフ) ヘッドホンスタンド


それではイカしたメンバーを紹介するぜ!

オシャレさを全く感じさせない、無機質なパッケージに包まれての登場だ!


オラァッ!!!


中身こんだけ!たったこんだけ!!

やる気のない知育玩具か!!!


土台はアルミニウム合金!
(なんか強そう!)

滑り止めみたいのが付いててズレ防止!
(なんかいい感じ!)


組み立ては付属のこれらを使う!

押収された持ち方ですまん!
末端価格How much!?


完成だ!!!

It’s completed very quickly …
I’ll miss it if I don’t …
(訳:おそろしく早い完成…
オレでなきゃ見逃しちゃうね…)


メタリックなブラックとウォールナットの(もく)感がすんばらしい!

かっけぇ of the Waltz踊っちまいそうだぜ!!


ここの滑らかな曲面が、ヘッドホンのアーチ部分にジャストフィットって寸法だ!


それじゃあいくぜ!?

 


もいっちょ別アングルかますぜベイベ!

 


ちなみに、サイズ感的にはこんな感じDA!

俺が巨人族だとしたら電柱サイズかと心配するかもしれないが、ただのホモサピなので安心してくれチェケラァ!!


うちのデスクだ!このように置いている!

統一感が出てきておいおい…血が騒いできちまったぜ…(BGM:『Bloody Tears』悪魔城ドラキュラシリーズより)

 

写ってる機材とかのリンクを文末に貼っておく!良かったら参考にしてくれ!

kantof(カントフ) ヘッドホンスタンドの評判とか(2021年6月時点)

評判評判評判!

【Amazon】

カスタマーレビュー 56件

☆☆☆☆☆ 66%
☆☆☆☆  25%
☆☆☆     3%
☆☆      3%
☆       3% 平均☆4.5

評価高めMAX アーンド Very Pleasure!!

低評価の内容は、初期不良を掴まされてしまったという不幸な事故だ!安っぽさはなく、使い勝手もいいぞ!!

kantof(カントフ) ヘッドホンスタンドのまとめ


いかが!?ねぇいかがだったこの記事!!!??

必要不可欠な商品かって言われると別にそうでもないが、ワンランク上のインテリアをお求めの方は是非に、だ!!

 

これからも良きお買い物ライフを!

それでは諸君!

 

 

 

〜写ってた機材とかの記事一覧〜

【レビュー】CLASSIC PROのモニターヘッドホンが安価で良い
入門用には最高じゃないのコレ。 僕は昔にちょっとだけ音楽をかじってまして。ちょびっと作曲したりして遊んだりして。 で最近、また音楽ブームが再燃してきたのでモニターヘッドホンでも欲しいなーって思ってですね。でも、ちゃんとし...
【レビュー】JBL 305P MKIIはコスパ良くて格好良いスピーカー
モニタースピーカー界のオシャレ・オブ・ザ・イヤー間違いなし。 ある日、モニタースピーカーが欲しいなぁと思いました。なので、モニタースピーカーを買いました。そして、モニタースピーカーが届いたので、モニタースピーカーをレビューしよ...
【レビュー】DORISのコーナーデスクと、神に見放された僕
オシャレなデスクと、懺悔する僕。 和室に、コーナーデスクを置きたくって。俗に言うL字デスクね。誰しもの憧れなやつ。 ↑すっからかんの和室 で、せっかくならオシャレなのがいいし。和室に合うものだから、木目調ってい...
【レビュー】楽天でトライセルのスタンドライトを買った
間接照明で、楽勝オシャレ。 和室改造計画を進めているのですが。 オシャレな部屋には間接照明が必要不可欠だろうという前のめりの思い込みで、思考停止気味に楽天市場でポチった次第であります。 あと、オシャレ=間接...
和室を書斎兼スタジオにコーディネートしてみた
超満足の結果になった。 我が家には和室があるんですが、長らく物置状態になってまして。このまま空間の無駄遣いをしてはいかんなと一念発起しまして。 超頑張って大掃除したら、死ぬほど片付きまして。 どれくらい片付いたかというと、この...
和室にウッドカーペットを敷いてフローリング化に成功した
突然ですが、我が家の和室です。 作業場兼、楽器置き場みたいな感じで使ってたんです。 でも、そもそもこれ和室である必要ねぇなと気づきまして。 むしろ畳傷ついちゃうしクレバーじゃねぇなと思いまして。 そこで、 ...

 

コメント