【レビュー】妻が買ってきた足ツボマッサージのやつがめっちゃ気持ちいい

買ってよかったもの
スポンサーリンク

電気も使わないし、手軽で楽ちん。

 

最近、妻がネットショッピングのやり方を覚えたんですよ。んで、あれこれと注文しては、荷物の受け取り並びにダンボールの処理をさせられているのが僕です。どうもtdkです。こんにちは。

主に服やら美容グッズやらを買い漁っているので、僕には関係ないので基本的には放置なんですが、今回なかなか良いものを買ったようなので、ご紹介します(当然、受け取りは僕がしました)

スポンサーリンク

「ボディレシピ フットリフレッシュ」


はいこちら。

「ボディレシピ フットリフレッシュ」です。この写真じゃ何がなんだかよく分かりませんね。

『ふむ、転がす、スッキリ』という極限までにシンプルにしたコピーが際立ってますね。

「ふむ」に至ってはもう平仮名ですからね。「踏む」を読めない層も購入することを見越した、見事なマーケティング術です。

「フットリフレッシュ」の評判とか(2019年8月時点)

評判を書こうと思ったんですが、僕が持ってる「HARDかためタイプ」のレビューがAmazonには1つもなかったので、ノーマルタイプのレビューを置いときます。

【Amazon】

カスタマーレビュー 17件

☆☆☆☆☆ 35%
☆☆☆☆  18%
☆☆☆   18%
☆☆      12%
☆     17% 平均☆3.3

数が少なすぎて当てにならないパターンですね。安心して。絶対気持ち良いから。

でも一つ言いたいのは、HARDかためタイプを買えってこと。Amazonでも、楽天市場でも、Yahoo!ショッピングでもいいからさ! 安いとこで買って!

「フットリフレッシュ」の使い方とか


大きさはこんな感じです。割と小ぶりです。

これは色がパープルだそうで、妻がなぜこの色を選んだかは不明です。


で、使い方なんですが、このように地面に置いて、片足で踏ん付けるだけです。


柔らかい素材なので、上から圧力をかけると、このようにグニャ~って曲がるんですね。

こうなることで、足を両側面から挟み込んでくれます。この状態で転がすことで、足裏・側面のツボをいい感じに刺激してくれるんですね。

まさに『ふむ、転がす、スッキリ』です。はい伏線回収~~。


詳しくはこんな感じです。
Amazon商品写真より引用。

本当は実際に使ってる写真を載せたかったのですが、30になりたてのオッサンの足なんて誰も見たくもないでしょうし、妻にお願いしても回し蹴りを食らうだけなのが容易に想像が出来るので、こういう形でお茶を濁すこととします。

「フットリフレッシュ」のメリット・デメリット

「フットリフレッシュ」のメリット

めっちゃ気持ちいい

タイトルで書いた通りなんですが、めっちゃ気持ちいいです。果てしなく気持ちいい。

HARDかためタイプだと、ツボにゴリッゴリに響いてヤバい上にヤバい。。僕の好み的には、踵らへんをグリグリするのが最高です。HEAVEN.

めっちゃ手軽に使える

気が向いたらひょいと持ってくるだけなので、超手軽。

実は電動式の足裏マッサージ機も持ってるんですが、よいしょと持ってきていちいちコンセントに挿して準備するのが面倒くさくて埃をかぶってました。やっぱり手軽って大事。

「フットリフレッシュ」のデメリット

使ってるとちょっとズレやすい

コロコロと足で転がすので、足とフットリフレッシュが段々とズレてきちゃいます。

なので、ベスポジを見つけてコロコロしていても、ちょいちょいポジショニングを整えないといけません。

しょうがないのか、僕の使い方が悪いのかは分かりません。

 

こんなとこでしょうか。

「ボディレシピ フットリフレッシュ」のまとめとか

というわけで、「ボディレシピ フットリフレッシュ」でした。今回初の、妻が買った商品でのレビューですね。僕的にはかなりのヒット商品です。ありがたし。

最高のHEAVEN状態を、¥1,000くらいで手軽に味わえるんでオススメですよ。

足裏の凝りで悩んでる人とか、立ち仕事してる人とか絶対良いと思います。

なんならもう1個買って、両足HEAVEN状態を体感してみようと目論んでいます。禁断ですね。

 

それでは~~。

Amazonご利用の方はオレンジのボタンからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました