>> 今週の特集「現実の忍法、ショボすぎる」

ブログを書いて思ったこととかのまとめ

ブログ
スポンサーリンク

こんにちは、tdkです。

ブログを書いて思ったこととかを10記事ごとに書いてたんですが、記事数が増えてきたのでまとめ記事を作っておきます。ついでに、その時の思い出を一言ずつ添えてます。

一覧で読みたいという奇特な方は、こちらからどうぞー。なんか見栄え変えたかったので、見出しに無理やり『〜〜期』と付けてますが、あまり関連性はありません。ノリ。

スポンサーリンク

10記事達成:イケイケ期

ブログを10記事書いて思ったこととか
ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 はいどーも! tdkでっす。 なんかノリで始めたブログですが、とりあえず10記事達成しました。飽き性な僕がよく続いてるな〜。 なので、思ったこととか感じたことをざっくりまとめてみました。 これから...

全体的にテンションが高い。「ブロガーズハイ」という謎の言葉を生み出してる。と思ったら意外と蔓延してる言葉でした。

 

20記事達成:キラキラ期

ブログを20記事書いて思ったこととか
ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 こんにちは、tdkです。 あれよあれよという間に20記事達成です。 このブログを始めたのが4/30なので、20日くらい経過したところですね。 なかなか好調なペースって感じです。 この調子でいければ...

まだまだ希望いっぱいって感じです。「Amazonアソシエイト」に落ちたのはこの辺かー。

 

30記事達成:コツコツ期

ブログを30記事書いて思ったこととか
ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 おはこんばんにちは。tdkです。 30記事いきましたぁーーーーーーー。 10記事達成の際にも書きましたが、スーパー飽き性な僕がこれだけ続いてることが奇跡。 相変わらず見てくれてるのは友人のK君のみ...

なんか馬鹿なりにいろいろ考えてますね。トータルで50,000字達成したのは印象に残ってます。

 

40記事達成:ワクワク期

ブログを40記事書いて思ったこととか
ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 どーもどーも!tdkです〜。 早いもので、気づけばこのブログも40記事達成です。すごいぞ自分!偉いぞ自分! 僕にこんな継続力があったなんて、驚きですね。ちなみに仕事には全く活きてない力です。 そー...

「Amazonアソシエイト」に合格したのはこの辺ですね。もしもアフィリエイト経由にしてるので、結局使ってないのですが。ウケる。

 

50記事達成:モヤモヤ期

ブログを50記事書いて思ったこととか
ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 こんにちは、tdkです。 ちりも積もれば何とやらでして。ノリで始めたこのブログも50記事を達成しました。やったね。 ブログは100記事書いてやっとスタートライン。という言葉をよく耳にしますが、よう...

ブログ運営に段々と暗雲が立ち込めてきています。「Google AdSense」に合格したのはこの辺。

 

60記事達成:ヘロヘロ期

ブログを60記事書いて思ったこととか
ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 どうもtdkですー、こんにちは。 前回の50記事達成から約2ヶ月経過と、これまでのペースを大幅に下回る達成記事と相成りました。 モチベーション低下の一言では済まないレベルの放置具合ですが、まだ諦め...

息切れしたのか、1ヶ月以上ブログを放置。ほったらかしてる間に色々起こってて面白い。

 

70記事達成:ブイブイ期

ブログを70記事書いて思ったこととか
ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 こんにちは、tdkです。テキトーブロガーです。 早いもので、このブログも70記事を達成しました。一時期はブログ運営に暗雲が立ち込めることもありましたが、最近はかなり調子も良くなり、なんかいい感じ&...

色々と盛り返してきました。100記事が見えてきましたね。ブイブイいわせちゃってます。

 

80記事達成:スイスイ期

ブログを80記事書いて思ったこととか
ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 まったり雑記ブロガー、tdkです。 こんにちは。 最近は毎日ブログ更新してます。全然まったりじゃないよね。でも、おかげで80記事を達成する運びとなりました。めでたい。祝賀会の会場はこちらです。ご祝...

未だかつてないハイペースでの達成。調子が良すぎて逆に怖くなってきてる。何かが起こりそうで不安。

 

90記事達成:ドキドキ期

ブログを90記事書いて思ったこととか
ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 こんにちは、tdkです。 まったりんちょ雑記ブロガーです。 最近も、毎日とは言えませんがコンスタントにせこせこと記事更新を続けています。 相変わらずカフェに行って書いたりしてるんで、店員さんから「...

過去記事への懺悔を行いました。でも反省してないっていう。いよいよ、リアルに100記事が見えてきたーーって感じ。

 

100記事達成:ハピハピ期

ブログを100記事書いて思ったこととか
・特集記事 ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 おはこんばんちは、tdkです。 マターリ雑記ブロガーです。 マターリしていってね(古い) さてさて。 いま、僕は「ブログを100記事書いて思ったこととか」というタイトルで筆を執っていま...

ついに達成しました。100本目の記事がかなり反響あって嬉しみの極み。次は200記事だ〜〜。

 

番外:1年達成

ブログを1年続けて思ったこととか
はぁぁ〜〜ちょんすちょんす! tdkでちょんす! ゲバババババババ!!! えー。 僕がブログを始めたのが2019年の4月30日。 そしてただいま2020年の4月30日。の2日後の5月2日。 ふつーさ、こーゆー記事書くなら当日...

ブログ始めて1年経ったんで、ちょんすな感じでまとめました。

 

達成するごとに、随時追記していきますー。

コメント