(ブリーフ一丁で、股間からピンクローターのリモコン部を垂らした出で立ちで登場)
恥ずかしながらァ!帰って参りましたァァッ!!!
戦争に負けたのをォ!知らなかた、知らなかったとかではなくゥ!
衣装的に恥ずかしながら帰って参りましたァァッ!!
あーとか言いながらね、こうやってピンクローターぶち込みながら漫談やらせてもろろますれぇ~。
いやーしかしホント大変ですよ。皆さん年末!交通事故を!気を付けてくださいね!
こないだね、私の友人もですねあのバイクで事故っちゃいましてェ!入院しちゃってね!
まぁお見舞い行ったんですけど、今の病院すごいですね!
昔の私たちのね子どもの頃が入院したらね、看護婦さんに用事ある時はね、
「看護婦さーん!看護婦さーん!」て呼ばなきゃダメなのに、
今ナァスコールてね便利なものがあるんですね。
ちょうど枕元にですね、えーあっ、ちょうどね、こんなスイッチがあるのでボタン押したt
(股間に仕込んだピンクローターの電源を入れる)
発ッッッ!!!ハッ…発ッ…!発ッ…!!
ハァッ…発ッフゥンッ…!発ッヒフゥンッ…!
彼女のお母さぁん…!何で僕が彼氏じゃダメなんですかァッッ!!!
まぁ~なんて言いながらねぇ、こうやってね漫談やらせてもらってるんですけどねぇ~。
(大股でしゃがみこみダブルピースをする)
まちなみにこれは、K-1の天田ヒロミの暴走族時代の写真なんですけどねぇ。
じゃあ今日はですね、ちょっと一曲聞いてください。
(股間から垂らしたピンクローターを振り子に見立てゆっくりと揺らし始める)
大きなのっぽの古時計
おじいさんの時計
百年休まずにチクタクチクタク
おじいさんと一緒にチクタクチクタク
今は もう 動かなウィ~~…このとぉ~け~ピンクローターやんコレェッッッ!!!
ねぇホントに!生放送、アクシデント怖いですねぇホントにね!
フェ~というわけでね、えー私はねぇ、まぁこんなネタやってますけども。
まぁこんなネタばっかりやってたらお前!せっかく!
レギュラーになった「ちちんぷいぷい」レギュラー落ちしちゃうぞと!思う方はですね!
お手元のスイッチONあぁっはんはんはンッッ…!!!
発ッ…!!ハツ…!ハッ!ハツ…!!
発ッ…!発…!!
千夏ぅ…!(メインMCの若槻千夏)
ごめん千夏お前のこと想ってる今オレッ…。
さっきぃ…楽屋ぁ…舞台袖で!笑顔であいさつしてたオレは!紛いモンなんだ!!
そう!これが本当のオレさぁ…!!!
ヒフゥンさっきまでのオレはッ…、フゥンイミテーションなんだぁ!!!
フゥン発ッ…!千夏なぁ…?
フゥン不思議だぁ…フゥンなぜこんな時にぃ…彼女じゃなくて千夏が浮かぶんだろう…?
フゥンお母さんこんな僕を何でダメなんですかッ…!
は…!あッハ!!
あァッちょっとお待ちくださいぃ…!
あとォ10秒もあれば 僕はァ…!
“何とか”することができますゥゥゥ…!
じゅゥ…キュゥ…はァちッ…ナナッ…!
ロクッ…!ヨシつま先を!
ゴ…!スゥゥ ヨン…!
あ…ッハ!
あ…ッハ!!
あ…ッハ!!!
あッッ!!!!
アァイィィ~~ダァ~~~~~~~~!!!(Aida)
ありがとうございましたァ~。
コメント