>> 今週の特集「冷凍チャーハン最強ランキング!」

【ブリコレ】tdkファッションショー開催【2022】

企画
スポンサーリンク

 

tdkファッションショー、通称『ブリコレ2022』を開催します!

 


こんにちは、ハイパーファッションデザイナーのtdkです。

僕は自己顕示欲の塊なので日がなオリジナルシャツを作っては販売しているわけなんですが、ありがたいことに物好きな馬鹿共から時々ご購入いただいているわけなんですね。

その中で、着用画像まで送ってくれたファンキーな方々の着こなしを、ファッションショーと題して紹介していこうというのが本企画です。

ちなみになぜ『ブリコレ』かというと、Twitterで日課のようにウ○コウ○コ言ってたら不本意にもウ○コのキャラクターが定着してしまったためです。マジウ○コ。 ←4Combo!

 

The page you were looking for doesn't exist. (error 404) | SUZURI

グッズの販売ページはこちら。

スポンサーリンク

ブリコレ開幕

ENTRY No.1

かのん(@kanonkanon1999

tdkの顔面がダイナミックにあしらわれたTシャツをお披露目の、かのんちゃん。こんなシャツ買う奴の気が知れないですが、堂々とした佇まいからはファッション上級者の香りが漂ってきます。

差し色のチェック柄のソファーもいいですね。なお、本人曰く家着でしか使用していないとのことでした。外でも着ろよ外で。

 

ENTRY No.2

はみ(@__hamii

続いては外でも着てくれたはみちゃん。まだNo.2ですが、頭がおかしい人の巣窟になってしまいそうで企画者の私は早くも戦慄を覚えております。

なんでも職場にも着ていったそうですが、同僚からは全くの無反応だったとのことです。なんかごめん。

オーバーサイズの着こなしが素敵ですね。シンプルイズベストです。一つアドバイスをするとしたら、中央のアイコンが邪魔でしかないということですね。

これに懲りたら、あまりおふざけしないようにしましょうね。

 

別日。

懲りろよ。今度はスマホケースまで揃えてんじゃねぇよ。

このようにスマホケースも絶賛販売中です!多分まだこの人しか買っていません!

 

ENTRY No.3

こてっちゃん(@nSr5WZ9Z3QmwxKs

お次はサラリとした着こなしがGoodなこてっちゃん。ワンポイントアイコンのデザインなので、通行人から変な目で見られづらいという大きな利点があるTシャツです。

やや露出狂の見せ方を連想するのが懸念点ですが、犯罪を犯さないよう気をつけてもらいたいものです。

 

ENTRY No.4

K君

リアル友人のK君が参戦だァ!こちらもワンポイントアイコンの装いですね。

買ったとは一言も聞いてなかったんで、いきなりこの格好で現れた時はびっくらこきました。佇まいからしてオシャレですが、実際オシャレさんなんで僕からは何も言うことはありません。

そういえばお前のお古のコート5,000円で売ってくれるって話、あれどうなってんだよ。これ見たら連絡しろよ。

 

ENTRY No.5

マナビヤ(@fab5_japan

続いてはアラフォーのマナビヤくん。写真からも、落ち着いた雰囲気が伝わってきますね。

ノースフェイスのジャージとの組み合わせは、スポーティな印象でナイスカジュアルです。

と思ってたんですが、なんか無性に鼻につくアングルのやつも送ってきたんでバッドカジュアルとします。

全ての権限は主催の私にあることを忘れるな。

 

ENTRY No.6

いうと(@iuto_025

中学2年生のいうとくんも写真を送ってくれました。アラフォーから中学生まで、幅広い年齢層からご支持いただいております!

中2ってヤバくない?14歳よ14歳。授業中にテロリストが学校を占拠するも、一人で立ち向かう妄想とかしてない?オリジナルの魔法詠唱とか考えたりしてない?え、僕だけ?

 

2着目も送ってくれました。

画角のせいかなんか写り込んだ心霊みたいな感じになってますが、こんなに主張が強い心霊はいないので僕のアイコンだということが分かりますね。安心です。

大成した時は全部tdkさんのおかげですって言っとけよ。

 

ENTRY No.7

ひまり(@minimum109

沖縄から参戦のひまりっぴぃ!手始めに「蒸発した人間の痕」みたいな写真を送ってくれました。

 

と思ってたらバブルよりバブリーしてる着用画像が届いてわろた。

頭にミズクラゲ乗っかってますよ。

もうやめて!送ってこないで!

他の要素が強すぎて薄まっちゃってるから!僕の要素死んじゃってるから!

 

ちなみに、今大会で最多枚数をお送りしていただきました。

何が彼女をここまで駆り立てるのか。

 

ENTRY No.8

Wakko(@wakkoii

次はWakkoちゃんのダイナミズムを感じる一枚。服のシワからも分かる通り、恐らく買ったはいいが使い道がないのでしばらくその辺に放置していたのでしょう。

お家トレーニングで使っているとのことでしたが、汗ばんだレディが私のTシャツを着ていることを想像すると扇情的な気持ちが心の内にムクムクと芽生えてきます。春の訪れは、すぐそこですね。

これ多分もう着てくれないですね。

 

ENTRY No.9

tdk(@tdk1989_

えー、僕です。誰も買ってくれないから自分で買ったシャツです(※諸事情により、現在は販売停止しております)

一応ポーズは東方仗助のバーンのやつを参考にしてみたんですが、全然似てないですね。

 

これは生意気な後輩のもちきん(@motikinblog)と昔遊んだ時に撮ったもの。

右が僕で、左が生意気な後輩のもちきんです。

生意気な後輩のもちきんは、生意気だけど良い奴です。生意気だけど好き。

 

ENTRY No.10

ナオ(@nao8110_writer

続いてはナオちゃんのビューティーショット。お顔と服で世界観が別次元だけど大丈夫これ?

美人のラフな着こなしってギャップあっていいよね。お付き合いを前提に結婚してください。

 

追記:本人から「18歳の美女」として紹介しろとの申し伝えがありましたが、あんま調子乗んなという返事で代えさせていただきます。

 

ENTRY No.11

しじみ(@shijimi_icon

まさかのご夫婦で参加のしじみ家。美男美女の2人なんですが、残念ながら頭のおかしい終わった人達だということが白日の下に晒されましたね。

全力ダブルピースしとる場合か。

子どももいた。かわいい。

これからは僕も家族の一員として奉公して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。寝床の用意だけお願いします。

 

ENTRY No.12

たそ(@tasoka04

トリを飾るのはこの男、たそ。早速2枚の着用画像をお届けだ!

いや、てか何枚買ってんの…?

製作者の僕より持ってない?

オマケにスマホケースも愛用していただいております。こういうの何ていうか知ってます?カモ上客ですねェ!

こっちはややどころではない完全なる露出狂の見せ方ですやん。悦びを見出してる。

これを生業にして生きていこうという気概を感じますね。

 

もはや服着てない。

これは重大なレギュレーション違反です!これによりたそ氏は参加資格の永久剥奪ならびに禁錮12年の刑に処されるとのことです!

さようなら!

 

ブリコレ閉幕

『ブリコレ2022』、いかがでしたでしょうか。

第1回から資格剥奪者が現れるという波乱の幕開けでしたが、楽しんでいただけたら幸いです。

また写真が溜まれば開催しようと思います。皆様のファッションライフが豊かでありますように。

 

The page you were looking for doesn't exist. (error 404) | SUZURI

グッズの販売ページはこちら。

 

それでは!

コメント