>> 今週の特集「スーパーチンポバトル!!」

手だけで「あ、コイツ嫌いだわ」ってなるノリがしんどいブロガー・ガジェ太郎

企画
スポンサーリンク

 

この記事はフィクションです。実在の人物・団体・名称とは一切関係ありません。

 

 

 

みなさーーーーーん!

今日もガジェってますかーーーーーー???

 

おはこんばんちわ!

顔晴がんばるガジェットブログ『ガジェッ得!?』代表管理人のガジェ太郎です!(*^O^*)/イェイイェイ

今日も今日とてガジェ太郎イチ押しの、おすすめガジェットを紹介していきますね!

 

いや~しかし、最近涼しくなりましたねぇ。。。

冷房漬けの毎日だったので、ずーっと頭がクラクラしてました。クーラーだけに(←小笑い)(爆)

っていかんいかん!おしゃべりなもので、話がすぐ脱線しちゃうんですよね。でも、不肖このガジェ太郎。こう見えてリアルではクールキャラで通ってますので。。。いやいや、大マジのマジ。本気と書いてマジです。

実は異性からも、そこそこモテたりもして…(ゲフンゲフン)気になったそこの貴女、ぜひDMお待ちしてます(笑)

 

華麗に婚活トーク()も済んだところで、本日のガジェット紹介へと参ります!

 

と、その前に

ガジェ太郎、初のプライベート写真集が出ます!今までブログでは語られなかった、赤裸々なオフトークも満載!

ファン必見、垂涎モノの内容です!自費出版なので、絶対買ってください(泣)

 

 

さて、前置きが長くなってしまい誠にすみません!

本日紹介するガジェットはこちら!

 

ドドン!

Xiaomi(シャオミ) Mi Smart Band 5です!

 

シャオミというメーカーが出している、スマートウォッチです!シャオミは中国?韓国?らへんのメーカーで、安価で耐久性が高い商品に定評があります!

スマートウォッチといえばアップルのアイウォッチが有名ですが、違いは特にないと思います!

 

それでは、実物を詳しく見ていきましょう!

 

と、その前に

ガジェ太郎、初のプライベート写真集は2022年10月発売予定!予約購入の方には特典もあります!

なんと、ガジェ太郎の弾き語りCDが付いてきますよ!お見逃しなく!

 

 

スマートというだけあって、すごくちっちゃいですね!

ラバー製のバンドに、縦長のディスプレイが付いている設計です!それにしてもちっちゃい!

 

どれどれ、ちょっと手に持ってみましょうか(笑)

かる~~~~いですね~~~~~~~(笑)重量なんと12gだそうです!すごい!

 

うわっ!軽っ!軽い軽い!すごい!軽くてすごい!すごくて軽い!

12gというと、だいたい料理の大さじ1杯と同じくらいです。ちなみに、ガジェ太郎の得意料理は生姜焼きです(笑)食べてみたい方はTwitterのDMまで(笑)(笑)

 

バカ言ってないで(←セルフツッコミ)、続きをしっかりレビューしていきますよ!

 

Mi Fitというスマホのアプリと連携すると、なんか色々な機能が使えるみたいです!

ちょっと面倒くさくてやらなかったので、気になる人は買って試してみてください!

 

 

あ、消えちゃった(笑)

みんな買ってね(*^O^*)/

 

 

腕につけてみました!どう?キマってる?(笑)

ガジェ太郎、ファッションにはうるさいもので、日頃からバシッとキメてないと落ち着かないんですよね(笑)

 

こうやってタップすると、色々操作できます!

う~ん、まさにスマート!女性からの視線も釘付けカナ!?コラコラ!(爆笑)

 

裏側に端子があるので、充電ができます!

こういうとこまでしっかりとお伝えするのが、レビューブロガーの務めですネ!いよっ!ブロガーの鑑!ナンチャッテ(笑)

 

 

というわけで、Xiaomi(シャオミ) Mi Smart Band 5のレビューでした!

 

ガジェ太郎的オススメ度は~~

ダララララララララ(←ドラムロール)(←言わなくても分かる)(笑)

 

★★★★★
星5つ!!!

 

これはすごい!辛口のガジェ太郎から★5つなんて、滅多に出ませんぞ!これはもう、買うしかない!急げ~!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

↓↓↓商品購入はこちらから↓↓↓

※必ず、こちらのリンクから24時間以内に購入してください。また、その間に他のリンクを踏まないようにお願いします。

 

 

 

次回予告

 

大人気のBluutoothイヤホンを、ガジェ太郎が徹底レビュー!

 

ちょびっとだけ、レビュー写真もお見せしちゃいます! (〃ノдノ)テレ

これはもう、★5つ間違いなし!なんならもう買っちゃう?(笑)

※必ず、こちらのリンクから24時間以内に購入してください。また、その間に他のリンクを踏まないようにお願いします。

 

 

最後に

実は、ポエム集も出しちゃいます!(笑)心に響く、ガジェ太郎の言葉をあなたに贈ります!

写真集とセットで買うと、ガジェ太郎とZOOM飲みできる権利が…!?

 

 

写真集、ポエム集よろしくね!(*^O^*)/

商品も買ってね!(*^O^*)/

あと、Twitterのフォローもお願いします!(笑)

@Gadgetarooo

 

おわり。

 

コメント

  1. naychan より:

    かなり厳しいものがある