>> 毎週土曜にブログ更新中 <<

【再翻訳】猿かに合戦

再翻訳
スポンサーリンク

 

アラビア語を使って昔話「猿かに合戦」を再翻訳したら、バルシモンから混合物を取り除く話になりました。

おにぎりと柿の種

 まだ一箇所で海のガンに苦しんでいるザット・エ・マラ。

 その日の本質は、牛と海のガンがたくさんのジョークを楽しんでいるということです、それであなたはそれらすべてをゲームに費やします。

 途中、野蛮人の縫い目でカードを切るやじゃみち。フィトラの後、ボールを最も近い川に切り込みます。

 ロブスター、

「このように落とすのは大変なことです。」

 それを言って心に見せれば、心も

「ご存知のように、これは深刻なことです。」

 そういえば、牡蠣の種が広がります。しかし、サルはおにぎりを欲しがらず、カニの代金を払っています。

「この種を試してみませんか?」

 アナ・カルト。

「素晴らしい土地はどこですか、アリス、お元気ですか?」

 先ほども言いました。

「しかし、カッコウの種で値下げすると、邪悪な者は成長して木になり、雑草はおいしい果物を生み出すでしょう。」

 幸せな猿。そして彼があなたに言ったとき、

「正解です。」

 あなたがそれを言うならば、後者は大きなフィールドの球と小さなカッコウの種で種を変えるでしょう。とげが成長すると、畑の実を刈り取り、かみ砕き、双子の形で食べます。

「さようなら、スルタン、ワリマ。」

 これを言った後、あなた自身に追加してください。

 

かに、柿を育てるも

 ウニによると、庭の毛皮に雑草の種をまきます。と、

「断食の悪者が断食すること、そして断食の種になることは可能です。回転しないと、その時点で日食が止まります。 」

 アナ・カルト。

 フィトラとジズヤの後、美しい文章の登場。

 癌は一日中の構文です、

「木が速くて、木が元気であるなら。あなたがそのように数えないならば、日食はポイントにカットされます。 」

 アナ・カルト。

 それからあなたは灰を味わわず、大きな木を見ました、そしてあなたは失われたものを使いました、そしてあなたは汚れた紙を取り、そしてあなたは窓を開けました。

 ガンは一日中木の構文を示しています、

「すぐに実を結ぶのは良い木です。あなたがそのように数えないならば、日食はポイントにカットされます。 」

 アナ・カルト。

 フィトラとジズヤの後、アルカキの木は果物と木であることがわかりました。

 下から見て、

「真剣になりなさい。あなたは1つのユニットに近づきたいのです。」

 正午まで届かなかった以外は、手を差し伸べたにも関わらず。木は木に付いていると言われていますが、畑に植えると、その量に嫌悪感を持って噴火するのではないかとの意見です。

 あなたは最後に派遣されましたが、それにもかかわらず、あなたは一日中貧しい人の一人でした。

 そしてその日、スーツを着ていたバルシモンに会いに行きました。そして、もしあなたが真面目なジャークだったら、あなたは処女を交換したであろうことをあなたは知っています。

 見た、カニ、

「サイイドモンキ、それを見ないでください、あなたはそれを付けて交差させることができますか?」

 アナ・カルト。

 猿、

「あなたはそれをしませんでした。」

 何と言えばいい?

「まあ、私は尋ねたので、私は待ちました。」

 そして、あなたがそのようなことを言うならば、あなたは木に達するでしょう。

 それから彼は負けた人と申し出た人と赤ワインを最初に飲んだ人との間の会合を招集しました、そして彼は言いました。

「咀嚼を食べます。」

 あなたは羨望の的で王を探していますが

「こんにちは。」

 そのハディースによれば、アルカドル・アルカルド・サルは故意にアル・バルシムーン・アル・ザルカ・アル・ザルカを愛し、彼らの間で「良い、良い。」と言った。そしてそれが壊れたとき、彼らは急いでいて、彼らは急いでいます。

 カニカニ、

「これは、この種の興奮にとって深刻なことではありません。」

 Zalqのハディースによると、al-QardSaruは「Good、good。」と言った。

 カニカニ、

「この死を受け入れるのは侵略者次第ではない。」

 そのハディースによると、コーランの始まり。

「まあ、その後これをしなさい。」

 そして、彼がそれを言っている間、彼は言った。

「ええと。」

 あなたがカダフィを打つとすぐに、あなたは彼に会うでしょう。クルアーンをサルに言って、

「モヘアを見てください。」

 と彼は言ったが、彼がそれを見たことを証明する可能性は低い。

 

<次ページ:Rahil Al-Qard Saroの後、帰ってきた子がに達>

 

コメント