>> 今週の特集「あゝ美しき警察押収物の世界」

【再翻訳】桃太郎

昔話
スポンサーリンク

 

アラビア語を使って昔話「桃太郎」を再翻訳したら、もむたろうがアルジェリアに行く話になりました。

スポンサーリンク

桃から生まれた桃太郎

 罪の男であり、一箇所で罪の命令である母親の本質。毎日、体が山に金メッキされるとき、それは難しいです。そして、金メッキは衣服を浸すために川にあります。

 

 その日の本質は、あなたが川の隣にある奇跡的な入浴服の達人であるとき、川からの偉大なコークの場所です。

「ドン・ブラッコ、ソコココ。
 ドン・ブラッコ、ソコココ。 」

 流れてきた。

「ああ、これは利己的です。彼らに思い出させるために彼らを家に連れて行きます。」

 曲線の曲線と曲線の曲率が明らかになり、彼らはそう言ったが、彼らは非常に離れていたので、彼らに到達するためのテストを持っていなかった。

 祖父は今、

「これは水ですよね?」

 これは冗談ではありません。

 鯉をお見逃しなく。
 全能の神よ。
 歌いながら手をたたく。

 そして桃も、

「ドン・ブラッコ、ソコココ。
 ドン・ブラッコ、ソコココ。 」

 そんな中、祖母の前で噴き出しました。体はまだそこにあります。

「できるだけ早く一緒に来てください。」

 これを言った後、こぶを切り取り、お風呂のあるプールに入れて、一緒に家に行きます。

 たった一人の場合、彼の家に年をとった人は誰でも、山の外観にマスタードを持っています。

「まじめな話、あなたは今です。」
「ああ、真剣に、あなたの恵みから。私はあなたを待っていました。全能の私は、一歩に署名し、短い努力をしました。」
「私は信者です。その中で深刻なことは何ですか?」

 そして、彼がこれを言うならば、彼は皮膚と胸を切るでしょう。この12で、こぶを重くして国庫からの宝物を置きます。

「ほら、この抱擁を見てください。」

 アナ・カルト。

「こんにちは、これ。これ。これはこのような像ですか?」
「いいえ、私は知らない。」
「まあ、川で切ってください。最近は珍しいことではありません。」

 アル・ジャジドは、

「それは手のこぶの位置ではなく、それを注視し、それを注視し、こぶを内側のこぶに分割する。」

 と述べた。

「オギャア、オギャア。」

 勇敢な声の2倍の音、赤さんアルジャミラは憐れみを込めて言った。

「しかたがない。」

 祖父と祖母は驚いて一緒に泣きました。

「まあ、最高の状況では、私たちは子供が一人でいることを望んでいなかったと言うことができます。」

 Farah Al-JajdとJajdahは言った。

 さあ、口の水の横に立って、力を込めて壁を取り、手を離して、うぶゆを離れます。その後、突然、

「はい。」

 そして二人は、もしそれを持っていなかった手なら、その手の拒絶を言った。

「ああ、ああ、私は子供です。」

 祖父と祖父はこれを言って、それらのいくつかを見て、「ああ、ああ。」と笑った。子供がこぶから生まれた場合、この子供は中毒になりません。

 

桃太郎、鬼ヶ島へ

 桃太郎の重要な訓練からのアルジャジドとアルジャジダ。そして、彼が生まれたとき、彼はほとんどの普通の子供たちよりも大きくて強く、そして彼は何かできることをするまで隣の村にとどまるのに十分な強さでした。

 しかし、彼は母親に優しく、あなたのほとんどは母親と祖父と一緒に両親を強化する人々です。桃太郎は今5位です。

 これから、ももたるより強い分野はありません。軍隊と権力を雇うために海外を行き来したり、その逆を行ったりする意欲。

 そして、その時、もしあなたが外国人の潮流に直行した人なら、彼は珍しくて紛らわしい話の数を語りました。

「そして、車輪が太陽と太陽に近づくと、遠い海の端に鬼ヶ島と呼ばれる場所があります。」

 彼女は言いました。

 そして、この話を聞いたとき、悪魔はアルジャジーラに行きたがり、今まで止まらなかった。したがって、彼が家に来たとき、彼はすぐにそれを深刻なイマームに費やしました。

「あなたの恵みから、私にしばらく時間を与えてください。」

 アナ・カルト。

 おじいちゃんはびっくりしました。

「誰に行けばいいの?」

 あなたは聞きました。

「悪魔は悪魔に行くためにアルジェリアに行きます。」

 そして桃太郎は答えた。

「まあ、これは素晴らしいことです。それなら全能者です。」

 おじいちゃんは言った。

「まあ、こんなに遠くに行けば報われるよ。」

 おばあちゃんも言った。

 ですから、彼らの心と魂の壁と壁を取り除いて、真理の真ん中にある大きな馬を取り除いてください。そうすれば、彼らの心の石を取ると、あなたの心は落ちます。

「ベンタラココ、ベンタラココ。
 ベンタラココ、ベンタラココ。」

 そして、Ubuntuにkebdangolをアタッチし始めました。

 そして、吉備団子のテーマはとても美味しく、桃太郎にぴったりです。

 アル・サムライのようなクン・モムタル・ヤルティ・ジンバワリ、そしてシファ・アリ・カスラの位置、そしてキビ・ダンゴのアラク・キス。

 そして、戦闘機の1人は、桃ジュースを手に持っていました。

「それなら、父と母、私はうそつきです。」

 これを言って、私はあなたを愛しています。

「もしあなたがしなければならないなら、あなたは悪魔を追い払わなければなりません。」

 おじいちゃんは言った。

「しないように注意してください。」

 おばあちゃんも言った。

 ももたるは「砂漠で最高のキビダングだから、怠けないで。」と言った。

「私はあなた方全員を信頼します。」

 音への支出。ドアの外にあるワクフ・アル・ジャジドとジャジダ、そして永遠への彼らの祈り。

<次ページ:モアタルを切り取り、コムジャバルカビールに接続するもむたろう>

 

コメント