>> 今週の特集「現実の忍法、ショボすぎる」

僕のブログから買われたエッチな商品をまとめて、読者の性癖を探ろう!

企画

 

ピンポンパンポーン

 

 

僕のブログには「買ってよかったもの」という商品レビューのカテゴリがありまして。

読者さんからちょこちょこ商品をご購入いただいているんですね。いつもありがとうございます。

 

(このように買われた商品名を確認できる)

で、中には僕が紹介してないアイテムなんかも一緒に買われてたりするんですね。

 

時々、意図しないドエッチな商品が紛れていたりしてなかなか興味深いので、今回その全てを白日の下に晒して読者の性癖を探ろうと思います。

(※どなたが買ったかまでは分からないので、どうぞ今後ともドエッチな商品をご購入ください。)

 

ちなみに合計11品あります。

ではいく。

 

ドエッチフェスティバル開幕

クラス1の優等生はオレ(担任)の即尺フェラペット – 花狩まい

 

いきなりの開幕ドエッチ。学園モノで教師×生徒のAVですね。

クラス1の優等生が実はこんなチョメチョメなことをしちゃって…という背徳感とリビドーを解放させるシチュエーションがお好きな方のようです。

しかし、女性をペット扱いするようなヒエラルキーを押し付ける構図は僕個人としては非常にいただけません。

何故なら可哀想なのは抜けないからです。

また着衣シーンが多すぎ、アングルも最悪という手痛いレビューも。

 

 

先っぽ3cmだけを出し入れする焦らし騎乗位エステサロン – 市川まさみ 

 

次はエステものAV。

「先っぽ3cm」という端的かつキャッチーなフレーズが購入者の心を踊らせたのかもしれません。

基本的に、大人のおねえさんにリードされるという雰囲気が好きな、SというよりはM寄りな方のようですね。

おまけに焦らされちゃってますしね。訂正します、完全にドMです

 

 

乳首メンズ専門 ガニ股で責められ焦らされるスパイダーエステ2

 

またエステものかよ。

「乳首メンズ」「ガニ股」「スパイダーエステ」というパワーワード連発の力作。

でやっぱり焦らされてる。これ絶対さっきのとセットで買っちゃった同一人物の犯行でしょ。

あとナンバリングが2なのも地味に気になりますね。2が出るということは1が人気だったのでしょうか。

果たして世の中にはそんなにスパイダーエステ好きがいるのでしょうか。まずスパイダーエステってなに。

 

 

柔らかナイロン サイハイソックス 75cm太もも丈 80デニール(ブラック)

 

ん?

女の子用のサイハイソックスですね。80デニールということはかなりの厚手。

一見ごく普通の着用着ですが、はてさて。

 

 

GETS(ゲッツ) 女の子 ショーツ 4枚組

 

んん?

こちらも女の子用のショーツですね。デザインからして、小学校低学年くらいでしょうか。

一見ごく普通の下着ですが、はてさて。

 

 

キューポップ ソフトブラ(ふわふわカップ)  かぶりタイプ ガールズ

 

んんん?

こちらも女の子用のスポーツブラですね。ハイサイソックス・ショーツ・スポーツブラという並びから、活発な女児を育てる親御さんがご購入されたのでしょうか。

もしそうだとするなら、ドエッチグッズにエントリーしてしまったことは大変失礼であり、心からお詫び申し上げます。

 

試しにレビューを見てみると「ドール用」「女装用」という言葉が所狭しと並んでいました。

これは駄目だ。深淵を覗いてしまった。見なかったことにしよう。

 

 

ホワイトベビードール おとこの娘用

 

もう本性が出てる。

ベビードール自体がそこそこニッチなジャンルなのに、加えておとこの娘専用とは。世の中にはこんな商品もあるのか。

おまけでティーバッグも付いてくるそうです。とてもお得で良いですね。

レビューを見ると「意外ときつい」という着用者の生の声がありました。皆さんもご購入の際はサイズ感に注意しましょう。

 

 

アクアローション ハード 150ml

 

まぁローションも様々な用途がありますが、ここまでの流れを見るに間違いなくクロと判断して差し支えないでしょう。

ハードタイプという点に並々ならぬこだわりを感じさせます。評価もかなり高い商品ですね、多分オススメです。

 

 

アナルバイブ【9種類振動+3点同時責め+15m遠隔操作+防水】

 

直球すぎる。

【】内の仕様がなんかスマホのカタログスペックみたいでちょっと面白い。

しかし9種類振動ってすごいな。そんなに振動欲しいもんなの?曜日別に1種類ずつ楽しんでも2種類余るじゃん。どうすんの?

最近のめざましいテクノロジーの発展はこんなところにも応用されていたということでしょうか。

 

 

アナルバイブ【9種類振動+5点同時責め+10m遠隔操作+防水】

 

慣れたからもう1本買っとこ、じゃないのよ。

こちらは3点責めに更に2点を加えた5点同時責めが堪能できるそう。

その代わり遠隔操作の限界距離が5m落ちてる。切磋琢磨する開発環境が透けて見える。

でも9種類振動は固定なのは何故なの?お尻のバイブの振動は9種類とす、とか厚生労働大臣とかが決めてるの?それとも談合なの?

 

 

完全防水電動オナホール【7種伸縮+7種振動+3段階スピード】

 

欲張りがすぎる。完全防水の上に、電動?小生、電動は扱ったこと無き者でして。

こういうのって使用中に誤作動が起きてチンチン圧殺されたりしそうでとても怖い。

7・7・3の仕様にまるで俳句のような美しさも感じる風情ある逸品。合計すると147種類もの動きが楽しめるようだ。

レビューも400件も付いてる。しかも高評価が多い。「返金対応が早かった」という声もあり、人道的にも良いメーカーなのかもしれません。

デザインもオシャレなので、デロンギのコーヒーメーカーの隣とかに置いても違和感なさそうですね。多分オススメです。

 

ドエッチフェスティバル閉幕

というわけで「ドエッチフェスティバル」でした。

なかなか素敵な性癖をお持ちの方が多いようで、管理人として鼻高々であります。

こういった性的商品はセンシティブかつナイーブな問題もはらんでいますが、まぁ程々ならいいんじゃないんでしょうか。

ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。どうぞ今後ともドエッチな商品をお買い上げください。

 

おわり。

 

コメント