>> 今週の特集「現実の忍法、ショボすぎる」

【再翻訳】桃太郎

昔話
スポンサーリンク

 

家来との出会い

 次に、途中でモアタルを切り取り、コムジャバルカビールに接続します。それから、アリ・アル・アシュブのジャイニ・カルブは「1つ1つ。」と言いました。

 そして、目が目に固定されているとき、

「もむたろうさんともむたろうさんのどちらに立っているの?」

 私は尋ねた。

「サタンはアルジェリアに行き、サタンはサタンに行きます。」
「あなたはどうですか?」
「砂漠で最高のキビダンフー。」
「あなたの恵みから、あなたはあなたのために祈る唯一の人です。」
「良い、良い、そうするので、従う。」

 キビダンゴのクラブとモムタロウ後の彼の市民権の結果。

 本のために山に降りた後、この男は深淵に入る。それから、木の上から、Qard Hamsaの下降は、「痛み、待ってください。」と言いました。

 目へのもむたろうの意見では、心臓の曲がりが警告されています。

「もむたろうさんともむたろうさんのどちらに立っているの?」

 私は尋ねた。

「サタンはアルジェリアからサタンに行きます。」
「あなたはどうですか?」
「砂漠で最高のキビダンフー。」
「あなたの恵みから、あなたはあなたのために祈る唯一の人です。」
「良い、良い、そうするので、従う。」

 猿も吉備団子をはさみ、後でついてきました。

 私たちは山を下り、深淵を通り抜け、そして今、広大な真実に降りました。次に、空で「誰が、誰が。」というフレーズを聞きます。 WaqfzAl-Daraj。

 Momutaro to Al-Wara’の意見では、Al-Darajの曲線は、

「もむたろうさんともむたろうさんのどちらに立っているの?」

 私は尋ねた。

「サタンはアルジェリアからサタンに行きます。」
「あなたはどうですか?」
「砂漠で最高のキビダンフー。」
「あなたの恵みから、あなたはあなたのために祈る唯一の人です。」
「良い、良い、そうするので、従う。」

 ヘスラットアリキビダンゴとモムタロ後の服従。

 心、心、心、心、若者のしもべ、死者の朝、勇者の最後、そして彼らが何度も何度も道を進むとき、最後は外洋に向かって過ごします。

 カントハナクはハナクに接続された単一の船です。その際、この高原にいるマムタロとその子孫のしもべ、サード。

「SaqonMajdf。」

 これは、相対的なテキストの言葉が言っていることです。

「ダウォナ・ヌジャニ。」

 彼はこれを言った、金庫のクルド人の会合。

「助けを求めましょう。」

 彼がこれを言った後、アーチのワクフ・アル・ダラジ。

 船首は微妙で、海の深さで波が上がっているのが見えます。あなたが稲妻を速くしないか、あなたの分け前を離婚しないならば、あなたはできるだけ早く速く速くするであろうことを除いて。

 1時間断食していると信じると、神社の序文に立っていたキジに「これ、あなた、アルジャジーラ。」と言った。呼吸の方向性はありそうにありません。

 龍を知っている時もモムタロウの姿が見られ、遠い海の果てに仲間のようなものがこっそりと見えます。天国の優先権で、最初の禁欲主義と心が島の形で徐々に形で最もはっきりと現れるとき。

「彼が見ることができれば、彼は見ることができます、悪魔がアルジェリアを見ることが可能です。」

 彼はモムタロウに「これはクラブとクルド人の声だ。」と言った。

 アルジャジーラはアルジャジーラに近く、悪魔の要塞が固い石で覆われているのを見ることができます。悪魔を見ることができるときはいつでも、悪魔はハディースアルハバールのイマームに会います。

 戦いのために上のレベルでドラゴンの1つを止めて、それを見てください。

 このように、それに反対する悪魔の場所は、太陽と太陽に行き、それらの間のシムシマに行くことであり、それがオブジェクトです。

 

鬼を成敗

 心と心の後で、檻は灰から地球に向かって死にます。

 目に見える形以外の形を見たときに彼を見つめていた邪悪な悪魔は、急いでコルジャンの扉と強い扉に彼を暖めた。それからイマーム・アル・バワバの家のワクフ、

「桃太郎は久しぶりに日本からお越しいただきました。 開いて、開いて。」

 ドアを閉めて、ドアを開けてください。そして悪魔の声を聞いたとき、彼は声を上げて、自分を持ち上げて、顔を伏せました。

 表面からのドラゴンの檻と悪魔の目の悲しみがドアにしがみついていて、悪魔の恐れはありそうもない。この12では、心臓の動きはそのようなものであり、上部の岩の壁が閉じられ、ドアが内側から開かれます。

 それから彼らはサイイド・モムタルと彼の使用人を大声で「わあ。」と城に連れて行った。

 悪魔の将軍は彼の療養所のほとんどを引き出し、彼はそれらを厚い鉄でなめました。

 そして、彼がスタッフを好むなら、彼は「ああ、ああ。」と言いました。

 しかし、非常にそれだけで動きが鈍くないキアチンは利尿に襲われ、それがすべてに当たったとき、一方、顔のカダシュト、泣き始め、ハディースのすべての制限の死と服従。

 あなたは最後であり、最後は彼が死ぬ前に死んだ人の一人であった悪魔の将軍の集まりです。大悪魔の正午にモモタロウ・イェルカブ・ヘサナ、

「これでもテストしてみませんか?」

 しかし、私はそれを押しました。

 悪魔の将軍はモモタルの力に強く、彼が自分の時間を無駄にしている程度を知っていれば。

「サストサルム、サストサルム。私を生かしてくれとお願いします。」

 これを言って、彼が私を許してくれるかどうか私に尋ねてください。

 約束されているように、悪魔の将軍は、皮膚から、暗闇、光、家の中の小さなもの、宝石、石、そして人生、心に。たくさんのネズミを集めて、他の召使いと二度目のテキストを上っていきます。

 帰り道では、あなたは断食しているのと同じくらい速く、そして私たちが砂漠に着くとすぐに実行するサファリです。

 彼が地球の深淵に到達したとき、彼は創始者の心を取り、国庫を持って国の旅を追放しました。

 サイクリストローププルモンキーを引っ張る。

「ニャラサ、ニャラサ。」

 バダ・スニン・サキラ、マディーナのシャリーア。

 私たちの家では、壁と壁をたどり、

「モモタロウ・アリ・ヴァシュク・アル・アウダ。」

 私は言って延長しました。競争力と待機。

 三人のしもべアドモモムタルカリ、宝物を持った人たちとサモトダッカに死を迎え、あなたを食べてくれた彼は目がなくて幸せだった。

「素晴らしい、素晴らしい、これは砂漠で最高です。」

 おじいちゃんは言った。

「ハスナ、ライサバット、何よりも。」

 おばあちゃんは言った。

 それから彼は心と心に注意を向けて言った。

「これはどう?悪魔はどこ?」

 Waqfal-Kalbはイマームの男性のためのものであり、彼らは最後まで一人でいることを喜んでいます。あなたの心の笑いとあなたの笑い、そしてあなたの手が白いという事実。彼はひっくり返って悲鳴を上げて悲鳴を上げた。

 空は澄んでいて、心の清算は真実に完全に開かれています。

 

 めでたし、めでたし。

原文:楠山正雄 桃太郎 – 青空文庫

コメント