>> 今週の特集「現実の忍法、ショボすぎる」

Hなシーンが自動的に〇〇になる恋愛ゲーム【WIFE LOVERS】

企画
スポンサーリンク

 

この記事はフィクションです。実在の人物・団体・名称とは一切関係ありません。

 

 

 

新発売の恋愛シミュレーションゲームを買っちゃった。

何でも、最新のAIシステムが組み込まれてるんだとか…。楽しみ。

 

早速始めてみるか!

ゲーム起動っと。

 

お、きたきた。

 

W I F E L O V E R Sワイフラバーズ

2022年、最先端の
恋愛シミュレーションゲームがここに誕生。

 

同級生、先輩、後輩、留学生…。

多種多様なキャラクターとの
豊富なイベント。

 

突如、主人公の前に現れる謎の女性。

重厚でミステリアスなストーリー。

 

度重なる選択肢が、
ゲームプレイを悩ませる。

たった一つの選択で、
全く異なるエンディングへ。

 

さぁ、キミならどっちを選ぶ?

 

8人の美少女ヒロインから、
キミだけのワイフ(お嫁さん)を
見つけよう!

 

W I F E  L O V E R Sワイフ ラバーズ !

 

 

 

へー、キャラが8人出てくるんだ。OPでも最先端のゲームって言ってたけど、まだよくわかんないな。

まずはスタートするか。

 

 

お、これが主人公ね。名前はそのまんま「俺」か。なるほど。

ストーリーはなかなかベタな始まりだな~。

 

えっ このタイミングで主人公がシステム説明し出すの?メタ過ぎる。

感情移入できないってこれ。プレイ前からもうすでに俺が俺じゃないって。

 

健全メーター?ん?

健全フィルターが発動?

 

いやなんでだよ。

 

健全メーター?が貯まると健全フィルター?が発動して、動物の交尾になる?ん?どういうこと???

 

スッと戻んな。まだこっち全然消化できてないから。

と、とりあえずプレイしてみるか。

 

~中略~

 

あかりちゃんって同級生のお家で一緒に宿題することになっちゃった。

これはワンチャンあるかもね~、へへへ。

 

うぉっ これは急展開!

これはいっちゃうんじゃない?ヤバ!いきなり1人目攻略か!?

 

 

ピーー

えっ 象???

ホントに急展開だ。

 

 

は?

 

ふざけんな。

それもう恋愛シミュレーションゲームのアイデンティティ完全放棄じゃねぇか。

 

はーしかしあれかぁ。

最近はポリコレだのコンプラだので、なにかとうるさいご時世だもんなぁ。遂に恋愛ゲームにまで影響が出てきたってことか…全く。

 

まぁ買っちゃったもんはしょうがないし、しばらく続けてみるか…。

 

~中略~

 

このイベントはOPでも見たな。エリナ先輩って性格がツンツンしてキツいんだよなぁ。

 

意外と可愛いとこあんじゃん!一見ギャルで実はウブな女の子的な!?

 

ピーー

はえぇよ。

性行為のだいぶ手前だろが。まだ全然ゴールテープ見えてない状態だろ。

 

なんだよ?言ってみろ。

 

童貞かお前。AIが童貞の意思出すな。

おいおい、手繋ぐとこからフィルターかかんのか?無理じゃんもう!

 

~中略~

 

この子はロシアからの留学生のイリーナちゃんか。

まだ日本に慣れてない感じがいいねぇ。

 

ピーー

なんでだよ。

同乗してるだけじゃん。スタートすら切ってないよこれ。

 

それお前の好みだろ。

なんだこのAI!適用事由が私的すぎる!

 

~中略~

 

生意気な後輩だな~。…ん?名字が「西園寺」ってことは同級生のあかりちゃんの妹か?

年下ロリっ子的なキャラ位置なのかな。うーんロリ系はちょっとなぁ…。

 

ピーー

だからはえぇって。

まだ出会ったばっかじゃん!なんなら攻略する気ない感じも出してたじゃん!

 

こいつロリコンでもあんのかよ。キモいな。

え?なにこのゲーム。AIが出しゃばりすぎじゃない?成り立ってないよゲームとして。

 

~中略~

 

北条さんはクールキャラだな~。

ガード固そうだけど、こんな時間まで二人きりってことは進展あるかもな。

 

ピーー

うん、わかってた。

さすがにね、もうね。うん。はいはい、適用事由は?

 

事由が長すぎて怖ぇよ。北条さんも大好きなんじゃねぇか。

あとAIなら端的にまとめろって。人間味がありすぎる。

 

~中略~

 

珍しい名前だな~。なんて読むんだろ?

日本と海外のハーフなのかな。グイグイくる強気な性格の子だ。

 

ピーー

まだ名前も分からない子なのに!

ってかキモ!なにこれ!蝶!?蝶の交尾これ!?名前分からない上にキモ!

どうせイリーナちゃんと一緒で外国人が好きなんだろこのスケベAIが!

 

そ、そうなんだ。

豆知識でフィルター発動すんのはやめてくれる…?

 

~その後も~

 

あーまずい!この組み合わせはまずい!!

AIのお気に入りがセットで出ちゃった!

 

ピーー

ほらぁ!!!言わんこっちゃない!

白黒ついてる!ある意味白黒ハッキリついてるよイリーナちゃん!

交尾バトルゲームみたいな絵面になってる!

 

フィルターONのまま選択肢行くのやめて!

正当な審査が下せないから!

 

 

何か言えよ。

語らずとも分かるだろ?って空気出すな。

 

~そして~

 

うわもう確変コースじゃん。さくらこちゃんは男を弄ぶ小悪魔系って感じかな。

あと健全メーターが俺もう準備万端っすって顔してる。

 

ピーー

はいはいもういいですって…ぁあ!?

 

これ交尾できてない動物だ!

いじけちゃってる!交尾できなくていじけちゃってるテナガザルだ!

 

何でちょっとキレてんの?

 

問いかけてくんなよ。

あと猿も交尾させてやれよ、なぁ?

 

 

~こうして色々ありつつもプレイを進め~

 

 

うーーん。。

一応全クリしたんだけども。。。

 

 

 

攻略した子がタイトル画面に反映されるのは聞いてねぇよ。

もはや動物園じゃん。ワイフラバーZOOだよこれ。

 

 

ピロンッ

ん?

 

もう交尾はいらねぇよ!バカ!

 

 

 

 

W I F E L O V E R Sワイフラバーズ

エクストラコンテンツ

 

コメント