【レビュー】革靴の嫌な臭いは、神の粉「グランズレメディ」で完封できる

買ってよかったもの
スポンサーリンク

マジGod powder(ガッ パゥア)

 

足の臭い、気になりませんか?
全く気にならない方は今すぐブラウザの戻るボタンへ。貴様らに伝えることはない。

特に革靴とか履いてるとさぁ〜、すっごい蒸れるじゃん? そんであとすっごい蒸れるじゃん?
そーするとさぁ〜、靴下がやばめの臭いを発しません? え、発さない? じゃあ去ね!!

それも不思議なことに、臭くなる革靴と臭くならない革靴があったりするんですよね。まじラビリンス。色んな消臭スプレーとかも試しましたが、効果もイマイチなわけで。

足と靴の密着具合とかで、ニオイ菌が培養されたりされなかったりするのかなーとか考察してます。


我輩の革靴コレクション。臭うのと臭わないのが入り混じってる混沌(カオス)

REGAL多め。

 

とまぁそんな状態で1日仕事して、その後飲み会があったりしてお座敷席だったりするとマジ焦るよね。ほんとマジ焦るよね。

一時期、替えの靴下を持ち歩いてたぐらいです。

臭いのは革靴のせい! 俺の足が臭いわけじゃねえ! と自分に言い聞かせてますが、有害なニオイを発しているのは事実なわけで。

そんな僕が、ガッパゥアと出会うのは必然とも言えます。

スポンサーリンク

神の粉「グランズレメディ」


はい出ました!グランズレメディ!


朗らかそうなおばさんが描かれてますが、えげつない効果があります。

おばさんマジ死神(菌にとって)
終始笑みを浮かべながら獲物をどこまでも追いかけて仕留めるアサシンタイプ。

あと何故か写真が右に寄ってる。
撮り方下手か。

 

Amazonでえぐいほど高評価のこの商品。ありとあらゆる消臭スプレーを試した私が断言します。

この粉で消臭できない靴はありません。

理屈は分かりませんが、マジでかんっっっっっぜんに靴のニオイが消えます。

それだけ強力なら、何か体に悪い成分も入ってるんじゃないの? 足裏が壊死するんじゃないの? と思ったりもしますが、約3年使い続けている僕の身には何も起こってません。ご安心ください。

「グランズレメディ」の評判とか(2019年5月時点)

【Amazon】

カスタマーレビュー 1,535件

☆☆☆☆☆ 77%
☆☆☆☆  15%
☆☆☆     4%
☆☆      1%
☆       3% 平均☆4.6

先ほども言いましたが、評価えっっっっっぐ。あとレビュー数多っっっ。

もうこれレビューする必要なくない?

エキシビションマッチ的にとりあえずやっとくか。

「グランズレメディ」の使い方とか


グランズレメディの中身はこんな感じ。
スプーンが付属してます。

パウダー自体は非常にきめ細かく、小麦粉みたいです。なのでちょっとした風で飛び散りがち。呼吸が荒い時は使わない方が賢明です。

エッチなビデオとか見ながらしちゃダメってことですね。


この粉を、これくらいすくいます。親指がえぐれてる上に見切れててすみません。

これで片靴分です。この量で充分です。


靴の中にポーン。

こぼれないように気を付けましょう。


そして靴をシェイク!

まんべんなく粉を行き渡らせます!


もう片方も同じようにして、これにて完了。

神の粉の威力、とくと味わうがよい。

「グランズレメディ」はとにかく量が減らない

何が凄いって、消臭効果も当然そうなんですが、全っ然減らないんですよ。量が。


僕の愛用のグランズレメディ。これね、2016年の9月に買ったやつなんです。3年以上前。

それでまだこれだけ残ってるんですよ。すごない?コスパが半端ではなく良いです。死ぬまでに使い切れるかねこれ。

「グランズレメディ」の不満点とか

まぁこればっかりはしょうがないんですが。

「粉」なので、足裏でなじむまでは靴下が白く汚れます。なので、靴を履いた直後に靴を脱ぎ、足裏を見せるような職業の方は少し恥ずかしいかもしれません。そんな職業ある?

あと、僕はよく靴を履いてから「あ!鍵忘れた」みたいなパターンが多く、その時は床を汚したくないので、足の側面部を使いながらガニ股でヨチヨチ歩いて忘れ物を取りに行きます。

すっげぇマヌケな絵面。これは、どちらかというと注意不足の自分自身に対する不満点ですね。

ついでに、毎回毎回蓋開けてスプーンですくって靴に入れて靴をシェイクして〜という作業が面倒に感じることも正直あります。特に時間のない朝とかね!ズボラの極み。

なので、僕は前日の夜に、予め翌日使う予定の靴に置き粉しておきます。
いきなり造語出してすみません。

 

というわけで、実用上で不満に感じることはないと思います。
上記の不満点も無理くり捻り出したので。嫌な奴。

「神の粉 グランズレメディ」のまとめ

というわけで、グランズレメディの紹介でした。いや、マジでオススメよ。マジで。全人類これを使うべき。

一つ注意点です。

Amazonでもグランズレメディが複数販売されていますが、効果のない偽物が多く出回っているようです。偽物を掴まされたというレビューも結構あります。

本物はスプーンが白色、偽物はスプーンが透明だったり、入ってなかったりするみたいです。

なので、少し値が張りますが、正規品を買うことをオススメします。値が張るっていっても、¥2,000くらいなんですけどね。

 

「グランズレメディ」のメリット

半端じゃない消臭効果

えぐいほどの消臭効果

マジでやばい消臭効果

量が多いので、とにかく長持ち

「グランズレメディ」のデメリット

粉なので、使用直後は足裏が汚れる

毎回使うのがちょっと面倒

偽物が多く出回っているので、気を付けないといけない

 

こんな感じかな?
絶対的に自信をもってオススメできる一品です。

以上!

 

臭い対策の関連記事はこちら。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました