>> 今週の特集「あゝ美しき警察押収物の世界」

最近のあれこれ【2020年5月・6月・7月版】

日常
スポンサーリンク

 

先月のあれこれはこちら。

 

2020年5月・6月・7月にやったこととかのまとめです。

ブログをとんでもなく放置していたので、3ヶ月分を一挙にまとめました。

でもほら、あれだから。ブログは自由だからさ。書かない時もあってもいいんだよ。

スポンサーリンク

ブログのあれこれ

コメント欄が相変わらずアトミックテレサ

もう直すつもりもありません(ていうか直し方がわからない)

これも個性ということで、生涯を共にしていきます。

 

Googleコアアプデにがっつり被弾した

5月のコアアプデで、うちのブログも面白いくらいに被害を受けてウケました。

初めのうちは動きがなかったんでね。調子乗りまくって煽りまくってたんだけど、翌日からベッコベコにやられました。ひぃぃ。

検索上位に位置していた記事たちはみんな飛ばされ、PV数的には1/6くらいまで落ちてます。ひょぇぇ。

まぁこればっかりはしょうがないんで、どのみちGoogleさんと共存していくしかありませんね。ぴえん。

 

お題企画の記事書いた

死ぬかと思った。

おかげさまでTwitterでも結構反響が良かったんで、頑張った甲斐はあったかなーとでも言うと思ったかカスどもが。ありがとうございました。

 

ちなみに、

僕は頭が悪いのですぐに第2弾を企画していたのですが、この後ブログをほぼ休眠状態にしてしまったので未だに進んでいません。

ちょびっと構成考えてたんだけどね…。

(でももう皆忘れてるよね…?時効だよね?ね?)

 

余談の記事がアダルトコンテンツ扱いされた

この記事なんだけど。

 

『tdk.com』は健全ブログをモットーとしておりますので、アダルトコンテンツ扱いなど言語道断です。

原因に全く心当たりがないので困惑しかありませんが、アドセンス外すとかしてとりあえず対処しときました。

 

社長にブログがバレる

記念に記事にしました。

読んでね。

 

tdk界隈発足

いいねしてくれた皆は今日からtdk界隈だ。
よろしく。

とりあえず活動資金をクラファンで募るぞ。
へへへ。

あと有料note書いて界隈に買わせるぞ。
げへへ。

 

僕の記事を紹介してもらえることに

嬉しみの極みなりけり。

続報待っててね。

 

3ヶ月分のクソコラら

作者:えふめん氏

@fmeeen

作者:あっちゃん氏

@manners_com

 


ぴちょんくんはかなり気に入ったので、一時期ぴちょんくんとして活動していました。公式にバレませんように。

作者:シャルロッテ氏

@CharlotteBuff11

作者:ノジマ氏

@nojima_blog

作者:タケ氏

 

※※休館中※※

 

兄貴がYoutuberになってた

いつの間にかなってた。

兄がユーチューバーで弟がブロガーってどうなってんのこれ。世紀末兄弟。

気まぐれに一緒に実況とかするかもしれません。

実家に家族が増えた

なんか猫拾ったらしい。そして飼うらしい。

名前はミントらしい。なぜ。

昔の写真がいろいろ出てきた

基本、何かを咥えがち。

ご覧の通り、ちゃんと仕事してます。

31歳になりました

おめでとうございます!

ありがとうございます!

自作したうちわが重宝してる

厚手なので、重みのある風がきます。

3ヶ月分のステーキら

 


一番下のやつは牛サガリです。スーパーの安物だったけど、めっちゃくちゃ美味しいんでおすすめ。

 

テキトーにシモ系ツイートまとめ

2020年3月以来の屁フィニッシュです。

 

まとめ

というわけで、2020年5月〜7月にやったこととかのまとめでした。

しばらくお休み状態のブログでしたが、ぼちぼち再開していこうと思います。完全にTwitter芸人と化してたからね。

本業の方でもライティングの仕事が生まれつつあるんで、平行して頑張っていきたい。

以上!

 

おーわーりー。

コメント