>> 今週の特集「スーパーチンポバトル!!」

最近のあれこれ【2020年4月版】

日常
スポンサーリンク

 

先月のあれこれはこちら。

 

2020年4月にやったこととかのまとめです。

でっかいお祭りをやりました。

スポンサーリンク

ブログのあれこれ

クローズドASPから連絡がきた

有名どころのクローズドASPさんからお声かけいただきました。ありがとうございますありがとうございます。

高単価商材が多いので、自分のブログに合った案件でガシガシ書いていきたいですね。

頑張るマン!

 

ヤバい企画を立ち上げてしまった

いや、正直こんな数のクソリプが集まるとは思ってなくて。どーしよっかなーって割と楽観的に考えてます。

乞うご期待。

 

今月の血迷い言

何でもない日だけどおめでとう! みんな!

 

今月のクソコラ

作者:えふめん氏

@fmeeen

作者:マナビヤ氏

@fab5_japan

 

クソコラ館は引き続き休業中です。そろそろ再会のメドを立てねば。

 

tdk杯を開催した

めちゃんこ盛り上がって良かったです。またこーゆー企画をやりたいな〜。

ちなみに、tdk杯は合わせて1,500PVくらい見てもらえました。Twitterオンリーの流入と考えたら、まぁまぁの盛り上がりではないでしょうか。いぇい。

 

ブログを始めて1年経った

4月30日で1年を迎えました。あっという間。光陰ライフルの如し。

色々あったなぁ〜〜〜。
これからもゆる〜く頑張ります。

 

今月の靴下

以上。

今月のお花


ラナンキュラス ラックスとスイートピー。

ラナンキュラスは、秋から春にかけて生育するお花で、美しい花弁が特徴。名前は、ラテン語で「カエル」の意味。これは、湿った土地によく生えることが由来なんだとか。

スイートピーは店員さんからサービスでもらいました。

今月のステーキ


今月は少なめの3枚です。

いやぁぁーーーこのままじゃ腸内環境が整っちゃうよぉぉーーーー(^q^)

 

テキトーにシモ系ツイートまとめ

tdk杯関連以外のツイートがほぼここに集約してます。肥溜めです。

まとめ

というわけで、2020年4月にやったこととかのまとめでした。

ちょっと色々事情があって、ブログもTwitterも内容薄めの月です。

これからまたバッシバッシと汚物を垂れ流すようなツイートをし、毒にも薬にもならない記事をあげていこうと頑張ります!

 

2年目のtdk.comもよろしくなメーン?

おわりだぜメーン?

 


【2020/8/1 追記】

ずいぶん日が空きましたが、3ヶ月分のあれこれはこちら。

 

コメント