>> 今週の特集「冷凍チャーハン最強ランキング!」

うお座の最弱感は異常

企画
※当記事はブロガー仲間の友人・ゲコブログが書いたものです。ブログを閉鎖するとのことで、個人的に好きだったこちらの記事を僭越ながら引き取らせていただきました。

 

誕生日は3月1日、うお座のゲコブログです。

 

いいですか、覚えておくように。

ゲコブログの誕生日は3月1日です。

 

覚えておくように!!!!

 

……

………

 

でもねぇ、僕「うお座」って嫌いなんです。

 

なんでかって?

 

そりゃお前、明らかに最弱だからだよ。

12星座で圧倒的に最強なのは獅子座

 

いや、今は別になんとも思ってないんだけどな?

さすがにさ、この年齢で「うお座がくっそ弱そうだから嫌い」とか、そんな発言しないけどさ。

 

 

小学生でありがちな会話じゃん?「君、何座なの?w」みたいな。

みんな「天秤座!(かっこいい)」とか「乙女座!(ふつくしい)」とかさ、それなりの星座答えていく中で、

 

「うお座(ギョギョギョ)」

 

微妙すぎねー!?!?

 

 

 

いいか、まず最強は獅子座。

 

 

圧倒的すぎるだろ!!!

 

 

かっこよさ、強さを兼ね備えた星座だよ。勝ち組だよ。だって、獅子だぜ?

 

ライオンだよライオン。圧倒的かっこよさでしょ。

 

ほら、こんなにも凛々しい。

 

 

こんなにも鋭い眼光!!

 

 

圧倒的王者の風格!!

 

 

カッコ良すぎる!!!

 

 

 

もうね、羨ましかったよ、獅子座。

 

 

うお座がどんだけ最弱かって話ですよ

 

魚て!!!なんやねん魚て!!!!

 

ていうかそもそもどんな星座か知ってる?

 

うお座(うおざ、魚座、Pisces)は、黄道十二星座の1つ。トレミーの48星座の1つでもある。

うお座は黄道十二星座でありながら、3等星より明るい星がなくあまり目立たない星座である

wikipedia

 

目立たないとか言うなや!!!!

 

 

ギリシアでは、美の女神にアプロディーテーまつわる神話が伝えられている。ヘシオドスによると、アプロディーテーとその子エロースがユーフラテス川のそばを歩いていたところ、突然、怪物テュポンが現れた。驚いた2人はニンフに助けを求めて川に飛び込んだ。ある神話では2匹の魚が彼女らを背負って避難させたとし、また他の神話では女神たち自身が魚の形になって逃げたとしている

wikipedia

 

避難させただけーーーー!!!!

 

もっとないの!?テュポンぶっ飛ばすとかさぁ!もっとかっこいい活躍がさぁ!!

 

まー無理か、流石に。

だって魚だもん。

魚に一体何ができるって話だよ、テュポンを目の前にしてさぁ。

 

ピチピチwwwwって跳ねてることしかできないって。

 

wikipedia

これがテュポン↑

 

こんなの相手に手も足も出ないよ。

 

魚にゃ手も足も無いけど。

でも悔しいから「うお座vsその他星座」を開催します

 

もしかしたらうお座が他の星座に勝てるシチュエーションがあるかもしれないから、脳内バトルさせてみるよ。

 

全国10000000人のうお座ファンの皆さん、期待してみてね。

 

 

うお座vsおひつじ座 

 

さぁ第一回戦、ひつじとの戦いだ!

 

魚は得意の水中戦でひつじを圧倒することができるのか!!!

 

ファイっ

 

 

うメェ

 

おひつじ座、Win!!!

 

 

 

うお座vsおうし座

 

圧倒的な体格差!その小さな体で相手を翻弄できるのか!

 

ファイっ

 

 

ああっ これはダメだー!!

 

ひと突きだー!!!

 

 

 

うお座vsふたご座

 

ついに地球の生態系最強種、人間との戦いだ!!!

 

釣りではよく人間を翻弄している魚だが、果たしてどうなるか!!!!

 

 

 

釣られてしかも焼かれたー!!!

 

美味しそうだ!!味付けはシンプルに塩のみ!!

素材の味が生きてますね!!!!

 

 

 

うお座vsかに座

 

親の顔より見た、蟹との対決だ!!!

 

水中が得意な両者、お互い戦い慣れた土俵でどんな戦いを見せるのか!!

 

 

 

ですよねー!!!!

 

 

うお座vsしし座

 

無理だーー!!逃げろーー!!!!

 

どうなっても知らんぞーー!!!!

 

 

 

圧勝!!!!

 

口に咥えるまでもない!!!!

 

 

うお座vsおとめ座

 

乙女を相手にするは魚界きってのイケメン!!

 

乙女の心を撃ち落とせ!!!

 

 

玉砕だーーー!!!!

 

ていうかこの、ボブネミ感な。

 

 

うお座vsてんびん座

 

物だー!!!

 

相手は既に生き物ですらないぞ!!

 

どうやって勝ち負けが成立するのか!!誰か教えてくれ!!!

 

 

石の介入きたーーーー

 

魚になんの恨みがあったのか!!見事な連携プレー!!

 

いし座の誕生だァ!!!

 

 

うお座vsさそり座

 

飽きたわ!!

 

もう結果わかってるだろ!!!

 

 

こうだよ!!!

 

どうやって蟹と差別化すればいいのか教えてくれよ!!!

 

 

うお座vsいて座

 

もうわかってるな!?結果はもうわかってんな!?

 

 

ターン!!!

はい正解ィ!!!

 

 

うお座vsやぎ座

 

もうこの時点で絵も文章も飽きてっから。

 

でも描いてしまったもんはしょうがないから!

 

 

ひつじと一緒wwww

 

 

うお座vsみずがめ座

 

 

ぴえんぴえーんwwww

 

 

うお座vsうお座

 

先に言っとく。

同キャラ戦はクソ。

 

格ゲー大好きゲコブログが言うんだから間違いない。

 

同キャラ戦はクソ。

 

 

合体

ほらなクソだろ。

 

 

最後に

 

ぶっちゃけふたご座の辺りから飽きてた!!!

 

でもわかってもらえたかな!!!

 

うお座は最弱!!!!

 

 

でも食べたら魚が最強だから。

お刺身最高!!!

 

全ての命に感謝して食べましょうね。

 

 

おわり!

コメント