>> 今週の特集「あゝ美しき警察押収物の世界」

【再翻訳】浦島太郎

昔話
スポンサーリンク

 

竜宮城で暮らすこと三年

 一日中、あなたは自分にぴったりの物を作り、普通ではないので、そうするように誘惑されたので、あなたはその問題について考えず、興味がなく、あなたは3歳です。

 三年目の春、浦島は忘れていた故郷を夢見始めることがあった。ラビイの日に安全なナヒ川のほとりで、彼がアルハラムに行くとき、ハンターは角とグリッドの幽霊、そして幽霊、幽霊を歌います。

 今のようなオラシマ、

「なぜ今、お父さんとお母さんが来るの?」

 そう考えると、今までやめられないでしょう。あなたはマッカラの家に戻りたかっただけです。そのため、最近では、金持ちに耳を傾けたり、踊りを目撃したりしても、影響のない顔に圧倒されてしまいます。

 彼がその状況を見たとき、乙姫は心配していました。

「サイイドオラシマ、悪の意味は?」

 聞いた。今までうらしみがず。

「いいえ、そうではありません。本当に家に帰りたくはありません。」

 いきなり、乙姫サムが大好きになりました。

「まあ、これは恥ずべきことです。しかし、あなたがあなたの顔を見るとき、問題は表紙に無駄になっています。」

 残念ながら、彼は葬式に出席していました。彼は後ろから美しい宝石を持って箱に言いました。

「これは玉ティバクの名前で、彼はそれを彼らから人間の宝物に持っていきます。」

 心から、あなたに平安あれ。浦島、

「はい、はい、永遠に征服することは不可能です。」

 しかし、リュウグウの家が玉手箱を抱えて略奪されたとき、彼は乙姫様を多くの使用人と一緒に家の外に送りました。実際のものを待つだけではいけません。

 

 オラシマが幸せで悲しいなら、あなたは心を込めて国民的です。そして、手が正午に達すると、手が額と手に波を打ち、急いで元の人に届きます。

「許可してください、サイイドオラシマ、私は幸せです。」

 彼は武器を言って、他の水に行きました。オラシマがそれが由来する武器の存在の場所を探すとき。

 

故郷へ帰るも

 海沿いのワクフオラシマとある時点でタオルを見てください。 4日目が終わると、心のテキストで人生の豊かな意味を聞くことは、ほとんどの打撃の海では場違いです。

 問題はマスカットのサタンの光景と同じです。ただ、土を見ると限界まで状況が違い、信じる人もいる人も、直面する人も変な顔をしていて、見ると何が見えるかがわかります。最も洗練された。

「アヒアナは見知らぬ人です。たった3年の怒りの中で、彼が彼の場所までずっと行く必要はありません。」

 十二使徒は、これが、住居の成就において玉座が動いているとき、これからの唯一の道であると言います。 しかし、家が影や形になるのは簡単ではありません。過去に家が洗われてしまうまで、事件のようなものはありません。父親と母親はどうなりましたか?

 浦島、

「ミステリアス。ミステリアス。」

 額の顔が動き始める12回の繰り返し。

 それから私はすぐにジェッダ、浦島に一人で来ました。

「こんにちは、これは何ですか、浦島太郎?」

 街の正面への壁の眺めはお金に与えられます。

「こんにちは、オラシマ太郎。以前はこの人のように聞いたことがありませんでした。」

 彼女は言った。浦島は子供になった。

「彼がこの構文に関係を持つことは不可能です。」

 彼女は言いました。そうは言っても、おばあちゃん。

「ヒッティーン。」

 お辞儀をしながら競争力、拡張、そしてお互いの考え、しかし最終的には競争の増殖と競争の増殖。

「ああ、そうです、オラシマ太郎は300歳に達した人です。」

 リヤドへの私たちの金の支配者。その後、もう一方の端の曲線と病気。

 浦島はびっくりしました。

「まあ、あなたは300年の間奇妙なことをしています。あなたはリヤドに3年しかいなかったと思いますが、これは300人の将軍です。」

「父か母。」

 浦島は孤独になり、目の前で退屈になりました。龍驤は今まで抵抗しません。

 先日、塩尾と浜部に行きましたが、海の水が弱く、そこで止まりませんでした。これ以降、武器は発射されなかったので、リヤドに乗ってみませんか?

 その際、持ち運びができるオラシマを考えてみてください。

「これは正しいです。このマスに勝った場合、あなたは学びません。」

 オラシマが無神論者であることを知らない程度に真剣に取り組んでいると言ったとき、彼は意図しない意図に気づき、箱を取り出した。

 それから若い真珠は、それが隠されていて箱の中に何かがない限り、それが顔にぶら下がっていたにもかかわらず、内側から上昇しました。

 彼はそれを知る前に好奇心旺盛な顔をしていて、一握りの老人であり、繊細な水の闇を見ると、詩と真面目さを真面目な直線に変えた。

 オーラシマ大学院基金のそれ以外の点では悪い。

「はい、あなたは人間だと言いました。」

 と残念ながら、ツイートしました。

 永遠に襲われたルビーの海は誰でしたか。私たちの場所から大きな声でバーカーウェルに耳を傾けます。

 クワリの憂鬱な日々の形でオーラシマを思い出させてください。

 

 めでたし、めでたし。

原文:楠山正雄 浦島太郎 – 青空文庫

コメント