>> 今週の特集「Hなシーンが〇〇になる恋愛ゲーム」

いまさらブログ始めました

ブログ
スポンサーリンク

ネットの海にお過ごしの皆様、はじめまして。

tdk(てぃーでぃーけー)と申します。
29歳の平成元年生まれが、平成最後の日にブログをスタートです。わお。

 

現実世界では、とてもしがない広告マンをやってます。

 

実は、15年前くらいの中学時代の頃にも、ブログを少しだけやっていました。
当時はFLASHムービー全盛期で、みんなこぞってパソコンにかじりついていましたね。

そんな中で、中二病も全盛期だった当時の僕がブログというものに出会い、黒歴史を量産しまくっていたということは必然ともいえます。黒じゃないです、もはや闇。闇歴史。

ネットの海は広大なので、昔のブログはとうに藻屑と成り果ててバクテリアに分解されていてくれたら幸いですね。

 

というわけで心機一転、新たな気持ちでブログを書かせて頂きます!

ジャンル的には、

  • 雑記
  • 音楽
  • お酒
  • ご飯
  • アクアリウム

などを、てきとぉ〜〜〜にゆるぅ〜〜くつぶやいたり、とか? すみません、まだ全然軸が定まってません。とりあえず雑記ブログということで。すみませんすみません。

あ、あと家事が大好きなんで、家事楽ライフハックとかもできたらいいですね。願望です。

このブログを通じて、いい情報をたくさん発信して、皆様の生活が少しでも良くなればと思います。とか、価値観が近い人とつながったりできたらとかですね(出会い厨ではないです)。

 

それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

 


【追記】

詳細のプロフィール書いたので、よかったら見てね。

コメント