【ゆる募】色んなブログの「最高の記事」を、一堂に会したい

ブログ
スポンサーリンク

「最高の記事」を募集いたします。

 

こんにちは。

どこにでもいるtdkです。
ほら、あなたの後ろにも。

 

えー、タイトルの通りなんですが、突然ですが募集します。皆、よろしくね。

 

舌足らずが過ぎるので、これから長々と補足します。

 

以前、一度ブロガーさんの紹介企画をやりまして。これね。

 

位置付け的には、それの第2弾的なアレです。わかるっしょ? OK?

 

なんでこのタイミングで第2弾をやるのかっていうとですね。

ちょっと最近、私的なことで色々とありまして。人生の岐路で片足立ちしてるような状態になっちゃって。

正直、ブログを続ける大きな理由の一つがなくなっちゃったと言いますか。悪い意味でね。センシティブなやーつー。

で、これからどうしようかと真面目に考えまして。シリアス長考キメました。

 

結論としては、これまで積み重ねてきたものもあるし、そもそも「やめる」必要性自体ないよなってなって。

でも、「なんのためにブログを書くのか」って部分は、ちょっとまだ定まってないと言うか。まぁ自分のため、でいいんだけど。それもちょっとさみしいよなぁって思って。

で、それならせめて「誰かのために」なるような記事でも手始めに書こうかなと思い、こーゆー企画を講じてみたわけです。

 

 

前置きなっっっげ〜〜〜。
自分でも驚きの長さだわ。

大丈夫? 離脱率100%になってない?

 

で、今回の企画のテーマなんですが。

「最高の記事」と題してますが、要は「面白い記事・楽しい記事」です。人によって色々な捉え方があるニュアンスですが、人それぞれでOKです。

おふざけモノから検証モノ、馬鹿ネタから知的好奇心を満たすもの、ためになる内容からヘドロのようなものまでなんでもOKです。

「あなたの考える最高の記事」を、ぜひ僕に読ませてください。

 

で、紹介企画なので。

それらの記事を、僕の感想を交えつつ記事にしてバンバン紹介する感じにしようと思ってます。どーゆーノリで紹介するかは、過去の企画を見たら何となく分かると思います。

(2回目)

 

紹介形式は特に決めてません。ふつうに紹介するか、ランキング形式にするか、とかは流れで決めます。

できるだけ全員を紹介したいと思ってますが、前回の紹介企画で40人紹介したら死にそうになったんで、ある程度人数を制限するかもしれません。

(3回目)

 

参加条件は、特にありません。

僕をフォローする必要もないし、ツイートをRTする必要もありません。

【ゆる募】なので。

自由にやりましょう。

 

この記事の更新ツイートに、記事リンク付きのリプを貼ってくれたらそれでOKです。何もかもOKです。ここにルールは存在しません。

「辛口で」と追加で入れてもらえれば、僭越ながら記事に関してのアドバイス的なのをさせてもらいます。

僕は悪口を言えない人間なので、実際は全然辛口じゃないので安心してください。「お前、母の胎内に才能忘れてきたんか?」くらいのことしか言いません(冗談です)

 

いま、ウイルスの影響で日本も危機的状況です。だから、せめてなんか楽しいことをやろうじゃないか。笑いで溢れる企画をしようじゃないか。

微力ながら、なんかまぁそんなノリです。

 

そーゆーわけなんで、みんなでワイワイ盛り上がれる感じにしたいですね。

応募、お待ちしてまーす☆(ゝω・)vキャピ

 

残念ながら1通も応募がない場合は、僕が般若心経を延々と書写する企画に変更します。

 

おわり。

 


【追記】

おかげ様で、無事開催できました。

コメント