>> 今週の特集「現実の忍法、ショボすぎる」

【再翻訳】かちかち山

昔話
スポンサーリンク

 

からしを塗られるたぬき

 最終日、寒い中、矢が赤唐辛子に立ち上がってアライグマにし、アライグマを乗せます。 あなたは彼の背中全体に大きな火傷を負いましたか?

「サイイドタヌキ、サイイドタヌキ。あなたはタッチに本当におびえていました。」
「ああ、あなたは正しいガイドでした。どうすればこの火を取り除くことができますか?アルカビール?」

「そうです、この理由で、ほとんどの灼熱の活動をしている陛下は、サムという名前によるものです。」
「そうです。ありがとうございます。すぐに送りたいです。」

 アライグマの犬が火事になりました。その後、最後の火はあなたが発火したかのように次に燃えます、

「イタイイタイ病。」

 Binma kan yqul zlq、kan tanuki ytdharjfialhfra。私はオオカミを呼びます、そして彼らは最後に目を向けます、

「ナニタヌキさん、それはそれが引用できる詩の始まりにすぎません。」

 降りて家に帰りなさい。

 

泥舟で沈むたぬき

 その時から4、5日経ちました。アーナブの日。

「アライグマの心はどうなりましたか?今、彼らは海の続編にいる唯一のものであり、恐ろしい人の指導に従うように招待されています。」

 彼がすべての言葉を言う場所への小さなアライグマの場所。

「ああ、私の神、サンタヌキ、あなたは私から安全ですか?」
「ああ、そのおかげで、私は多くの人に高潔です。」

「これは深刻です。次の場所になります。」
「いいえ、山は死んでいます。」

「それから彼らは海に行き、山に行き、そして海は空を作り出すことができるでしょう。」
「海はつぶやき始めています。」

 さあ、アライグマの金と銀を一緒に海へ。そして、鎖が木でできているとき、木は木でできていて、鎖は木でできています。

 その時、山脈の建設が完了し、矢は乾いた木の中心に登りました。地上のQarbのテキストのSaadTanuki。ボートに乗ってリスを連れてビーチから離れるなら、

「よい天気。」
「良い。」

 話が寒い中、珍しい方法で海を眺めますが、矢はそのようなものです。

「今まで手を握らないでください。その後、外で手を求めないでください。今、できるだけ早く、自分自身に尋ねないでください。」

 アナ・カルト。タヌキ

「ハスナ、ハスナ、シクン・ズルク・ムムタ。」

 アナ・カルト。

 ヘナック、シングルフォーム、12、3、および外圧。Arrar Rabbit Canvanabata、

「幸いなことに、一連のゴミは軽くて速いです。」

 アナ・カルト。

 その後、イマーム・タヌキの失踪に耐えられず、親戚の近くにいることを望んだ。

「幸いなことに、地面の木は重くて強いです。」

 アナ・カルト。

 その怒りの中で、徐々に水の流れとオプションの教育における回転の連鎖の始まり。

「こんにちは、これは非常に難しいです。近親者は強いです。」

 大きなアライグマのツタノシジウムにびっくりしました。

「ああ、誇張、誇張、前腕。」

 ゴキブリを断食しているように見えるまで、矢はばかげて双子になっています。

「時間を見て。」

 あなたがそう言ったとき、タヌキは今からそうしないと言ったので、あなたの前腕から、あなたはアルナブの奴隷です。

 結局、親戚の親戚、そして事件と報酬の後、アライグマの心を溺死させました。

 

 めでたし、めでたし。

原文:楠山正雄 かちかち山 – 青空文庫

コメント