令和3日目に「平成」を感じた話

日常
スポンサーリンク

どーもこんにちは!

tdkでっす。

 

スポンサーリンク

本日は休日出勤でした

といっても、自分で勝手にお客さんにアポ入れちゃってただけなんですがね。

GWとはいえ、ちょっとは働いた方が良くね?
お客さんにもそういう姿勢見せた方が良くね?
連休でもがんばってまーすみたいな。やる気、ありまぁす! みたいな。

とか思っちゃってました。もーほんと馬鹿。

しかもGW前半はダラダラしたいから、後半に回すという予防線もしっかり張ってるという。でもその日はあっという間にやってきたっていう。

え! アポもう今日!? 嘘!!? ぜんっぜんダラダラ足りてないよ我輩!! 的な。

帰宅中に感じた「平成」

そんなこんなで仕事終わらせて、家まで自転車でキコってたんですよ。

お客様にも良い提案ができて、有意義な一日だったな。オフィスで静かに仕事に取り組めるし、たまには休日出勤も悪くないなーとか思ってたんですよ(大嘘)。

すると、後ろの道路からズンチャンズンチャン爆音が近づいてきてね。

あーこれよくあるやつや。イキっちゃってるやーつー。運転手様イエスイキリストなぱてぃーーーーん。

ってね。

 

で、近づいてくるにつれ爆音の正体が分かったんですけど、DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士なんですよ。

DJ OZMA – アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

いやーーーえーーーっちょっ

懐かしすぎーーってかそのチョイスよ。

令和の時代にこれを聴いてるのおそらくアンタだけーーーーーー

ちなみに、通り過ぎていくので車を見たんですが、デコトラでした。軽の。

 

うわーやらかした上に巻き散らかしとんなー。
とか思って見送ったんですが、デコトラと僕の進行方向が同じで、しかもいい感じで信号に引っかかるから毎回追いついちゃうんですよ。

おいおいこれフルで聴いちゃうわーこれ。
てかフルで聴くのこれが初めてだわ。

 

結局フルで聴いちゃいまして、次は何だろかいと思ってると、

 

「Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の〜〜♪♪」

mihimaru GT – 気分上々↑↑

mihimaru GTーーーーーーーーー!!!!なつけーーーーーー!!!

 

なんなの? ちょっと偏った平成POPメドレーなの? ちょっとどころではないよね。

てか運転手さん絶対同年代ってか同い年くらいだよね?ぼくこの曲で高校の体育祭とか踊ったよ?青春を過ごした曲だよ?三十路で軽のデコトラのセンスはいかがかと思うよ?hirokoはいまなにしてるの?

と、思ってたら進行方向が変わりまして、デコトラは気分上々に走り去っていきました。

平成を一世風靡した2曲を、思いがけず体感してしまった帰路でした。

 

ちなみに明日も休日出勤です。
カマせ yeah yeah yeah!

コメント

タイトルとURLをコピーしました