【小倉北区】小倉駅北口すぐの「大衆割烹 将軍」はリーズナブルなのに超本格的

ご飯
スポンサーリンク

はい3軒目。理性が崩壊してきてます。

 

 

浅野にある、「大衆割烹 将軍」さんです。よくお世話になってます。小倉駅から徒歩5分くらい。超絶ダッシュで20秒です。ゲロ吐くわ。

 

それでは参ります!

安定の外観写真なし!提灯が目立ってるのですぐ分かります。


大分食べてきたんで軽めで、というオーダーでのおまかせ3種盛り。

合鴨・ホタルイカ・さばのぬか炊きによるジェットストリームアタックです。美味しいことは言うまでもありませんが、彩りもいいですね。


軽めと言ったのは自分なのに、もうちょい欲しいなーというワガママに対して出してくれた和牛の炙り。

優勝。
幸せすぎる。明日死ぬんじゃね自分。

色々細かく説明もしてもらいましたが、ことごとく忘れました。美味けりゃええねん。それでええねん。


名物料理長の通称「むねさん」。
まだ若いですが、腕前は超絶です。マジ何でも出来る人。若いとか言ってますが、僕よりは年上です。生意気でごめんなちゃーい。

休みの日はDJやってガンガンフロアを沸かすという、スーパーイケイケ陽キャボーイです。
僕と対極に位置する人間です。
く、悔しい・・・

悔しいので掲載許可取らずに勝手に載せてますが、まぁOKでしょう。え?だめ?

 

なんせ3軒目なんで、頂いた料理はここまでです。が、これで終わるとあまりにも中身のない記事になってしまうので、過去に将軍さんで頂いたものをベタ貼りしてお茶を濁す作戦といきます。知能犯と呼んでください。

以上です。
マキシマム美味ビッチです。なにそれ。

最後の写真は、「栗黒」っていうクラフトビールを頂いた際です。ワールドビアアワード2017で優勝したビールだとか。濃くてうまい。栗の味がする。

どの辺が大衆?と思うくらい、一つ一つ料理のクオリティが高いです。

 

この後、BARに行ったりシメにうどん食べたりしたはずなんですが、写真がありませんでした。僕の理性は将軍に置き忘れてきてしまったようですね。


何故か1枚だけ、BARで何も入ってないグラスを撮った写真が残ってました。

僕の目には一体何が写っていたのでしょうか?

 

現場からは、以上です。

 

「大衆割烹 将軍」

場所:〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-11-31

TEL:093-522-9544

コメント

タイトルとURLをコピーしました