ブログ

ブログ

ブログを10記事書いて思ったこととか

ブログ達成記事のまとめはこちらからどうぞ。 はいどーも! tdkでっす。 なんかノリで始めたブログですが、とりあえず10記事達成しました。飽き性な僕がよく続いてるな〜。 なので、思ったこととか感...
ブログ

【WordPress】初心者がCSSをちょこっとだけいじってみた【随時追記】

という話。備忘録を兼ねて。 随時追記していきます。 以前、CSSをロボがやるやつじゃんと揶揄したワタシ。 あれから色々調べて、CSSがなんなのか何となく掴めてまいりました。 といっても、1...
ブログ

【WordPress】パーマリンクを数字ベースに変更した話

Wordpressとか、ぜんっっっぜんわかんないんですよ。 その苦しみをぶちまけた前回の記事はこちら。 んでわかんないながらも、 とりあえずブログ書いてこー 何となく分かってくるだろー とか思...
ブログ

【むずい】WordPressがマジでむずい【むずい】

こんにちは、tdkです。 タイトルの通りなんですけど、Wordpressマジむずくない? みんなこれちゃんと使いこなしてんの? ほんとに? ほんとにぃ? 参考にしたいオシャレなブログとかいっぱいあるんですけど、参考...
ブログ

いまさらブログ始めました

ネットの海にお過ごしの皆様、はじめまして。 tdk(てぃーでぃーけー)と申します。29歳の平成元年生まれが、平成最後の日にブログをスタートです。わお。 現実世界では、とてもしがない広告マンをやってます。 ...