【大田区】羽田空港の「焼肉新宿 幸永」でフライト前に肉を食らう

ご飯
スポンサーリンク

空港内で、焼肉食べられるっていいよね。

 

僕は福岡県民なんですが、先日に結婚記念日を迎えたので、妻と東京旅行に行きまして。

 

んで、帰りが羽田空港からで、早めに空港に着いたんでプラプラしてたんですよ。

あー小腹も空いたし、軽くお寿司でもつまもうかなーなんて思ってて。ちょっと粋な感じでね。よーし決まり!

 


そんなわけで、「焼肉新宿 幸永」さんです。

一体どんなわけなんでしょうね。

僕は焼肉症候群(英:Yakiniku-Syndrome)の重度患者でして。視界の端にほんの刹那でも焼肉を匂わせるものがチラつくと焼肉屋に駆け込まざるを得なくなってしまうんですね。

妻にとってはさぞいい迷惑だったと思います。


「焼肉新宿 幸永」さんはその名の通り新宿に本店を構えておりまして、羽田空港店を含め計5店を展開しているチェーン店さんです。

チェーン店はクオリティ安定しがち。いいね。

しかも創業25年。これは間違いない。いいね。

 


気づくと、私の目の前にはキラキラと輝く黄金の液体が。

一口飲んでみると、体の底から幸せが込み上げてきます。


妻はジョッキでトマトジュースを飲んでます。

この量のトマトジュースはビジュアル的に怖い。輸血用かな?


とりあえず肉をたくさん召喚する。

ミート一同勢揃い。


ねぎタン塩いっちゃうぜぇーー


おひょほひょほひょほwww

ねぎは山盛りでござるwwwコポォwwww


妻が「ねぎは焼かなくていいの?」とか何かよくわかんないことを言ってる。

きみ、もしかして焼肉は初めての人なのかい?


ホルモン。エビチリではないです。

めっちゃ辛そうに見えるけど、辛くはないです。


煉獄で悶え苦しむがよいッッ!


焼き過ぎました。

煉獄先輩やりすぎっすよ〜〜


援軍でキムチの盛り合わせを投下。

どう見ても2人で食べる量じゃない。


とりあえず妻に任せる。

「キムチ定食」って感じですね。
韓国とかにはふつーにありそうな気がする。


変な食べ方すんなって。

きゅうりで悪魔召喚しちゃってんじゃん。


上レバー。

僕は「同物同治(※)」という考え方を盲信しているので、これさえ食べとけば肝臓は大丈夫だという無駄な自信があります。

(※体の悪いところを治すには、不調の場所と同じものを食べるのが良いという中国薬膳の考え方の一つ)


ありがたや、ありがたや…

我の血肉となり、共に一生を過ごそうぞ。


同物同治理論で肝臓が回復したはずなので、ちょっと大胆にいきます。


安定のデッカいやつ。

海賊が宴で飲むサイズ。


唐突な、桜ユッケ。

はいこの見た目楽しんで楽しんで〜


うわぁぁぁーーダムが決壊したぞぉぉーーーー


豆腐サラダ。

見た目が完全に毒キノコのそれ。ブリーディング・トゥースじゃんこれ(リンク先画像閲覧注意)


でも美味い美味い。


急にウサギになった気分。

今まで肉食のライオンだったのに。

 


暇になった妻は、ねぎタン塩のねぎの部分だけをつまみ出す。

キムチ残ってんじゃん。キムチ食べようよ。


更に暇になった妻が、「見て見て! ミッキーだよ!」とか言い出す。

いやそりゃ…昨日ディズニーランド行ったけども。こんな汚いミッキーがいるか。

失礼しました。

 

そんなわけで「焼肉新宿 幸永 羽田空港店」さんでした。

まさかの汚ミッキーでフィニッシュ。

 

調子こいて、にんにくもガンガンキメちゃいました。


食後にもらったガム程度じゃ治まらない口臭。

フライトで隣り合わせた方はさぞ迷惑だったことでしょう。申し訳ありません。

 

羽田空港の「焼肉新宿 幸永」さんには17時過ぎくらいに伺ったんですが、それでも満席でテーブルで相席するくらいの勢いでした。

人気ですね。やっぱり皆、フライト前に焼肉食べたいよね。にんにく食べちゃうよね。僕は悪くないよね。

焼肉のタレは、かなり主張控えめであっさりな感じでした。肉に自信がある証拠なんでしょう。

 

ごちそうさまでした。また東京に行くことがあれば、寄りたいものです。

予約はこちらからどうぞ。

 

「焼肉新宿 幸永 羽田空港店」

場所:〒144-0041 東京都大田区羽田空港3−3−2 羽田空港第1旅客ターミナル5F

TEL:03-5579-7780

コメント