>> 今週の特集「あゝ美しき警察押収物の世界」

最近のあれこれ【2020年1月版】

日常
スポンサーリンク

先月のあれこれはこちら。

 

2020年1月にやったこととかのまとめです。

いろいろサボってたので、この記事を書くのも2月の半ばになってしまいました。

スポンサーリンク

ブログのあれこれ

ブログを始めて一番嬉しかったこと

僕はBlu-Swingというバンドが大好きで、何本か記事にもしてるんですね。

んで、ツイッターフレンドのfuchiくん(@start_point02)が、僕の記事きっかけにBlu-Swingを聴き始めてくれて。

自分の発信で行動に移してくれたこと、好きなものを理解してくれたこと、諸々でめっちゃ嬉しかったです。fuchiくん、ありがとう!

ちなみに、Blu-Swingの記事はこちら。

 

すんごい面子に入れられた

これまたツイッターフレンドのとち氏(@blue_chikippaa)が、サッカーになぞらえて理想のブロガーチームを作る、みたいな企画をやって反響が出たんですが。

明らかにリトルリーグの奴が1人混じっててわろた。オウンゴール決めまくります(^q^)

控えめに言ってとち氏の頭はおかしい。
でも、ありがとう。

ゲーム化しました

詳しくはこちらの記事にて。

これこれまたまたツイフレのマナビヤくん(@fab5_japan)が、僕をゲーム化してくれました。まさかゲームになるとは夢にも思いませんでしたが、ブログやってると何が起こるか分かりませんね。

マナビヤくん、ありがとうございます。

ゲームはこちらからどうぞ。

オヤジGET!! | フリーゲーム投稿サイト unityroom

 

Twitterの紹介でオチに使われがち問題が継続中

先月の記事で警鐘を鳴らしたので大丈夫かと思ってたんですが。

おォーいびびぃ! てめぇゴラァ!!

俺様を軽々しくオチに使ってんじゃねぇ!
あとありがとう!!

びびくん(@kaeru_sippo0201)よく絡んでくれてすこすこのすこ。

親戚が見つかった

近代建築の巨匠、ル・コルビュジエです。

父方の叔父です。

引き続き変な言葉が生まれてる

「肛門万華鏡」に続き、“アナルオクトパス”という新たな言葉がJOINしました。

気が向いたら記事にするかもしれません。

 

最近新しく生まれた言葉まとめ

  • サイレントボッキシンドローム
  • ケツ狭間現象
  • アナルオクトパス

友人のためにアフィ記事を書いた

詳しくはこちらの記事にて。

 

これがアフィリエイトのお手本です(大嘘)

今月の血迷い言

リプ欄が大喜利みたいになって笑った。

これからも元気に血迷います。

今月のクソコラ

作者:えふめん氏

@fmeeen

 

ちょ、ちょっとえふめんくん。ペース飛ばしすぎだから。他の追随を許してないから。

クソコラ館に飾りたいとこなんですが、調べたらいらすとやさんの素材は1記事内に20点以上使ってはいけないそうなので、どうしようか考え中です。

なので、クソコラ館は一時休館中でございます。あしからず。

 

弊社の年賀状がひどい

弊社は広告関係の会社なので、毎年の年賀状はちょいと凝ったものを作ってるんですね。

そして2020年の年賀状デザイン案がこちら。

 

 


いやこれワシの裸(ら)やないかいッッ!!

これ届いたらクライアント驚愕するわ!!

 

…まぁジョークとして勝手に作られてただけなんですけどね。僕のケツ回りをトリミングしていた後輩デザイナー(♀)はとても不憫だと思いました。

「こんなことをするために入社したんじゃない」と怒られましたけど、それは指示を出した社長に言ってくれ。てゆーかむしろ僕も被害者だから。ね?

狂気を感じる実家のトイレ

 英訳がほんと怖い。

今月のステーキ


今月のステーキ達です。遂にレギュラーコーナーになりました。

引き続き、お肉を食べていく所存です。

 

うんちが硬くて困ってる

全く心当たりがありません。
妙ですね。何故でしょうか。

腸内環境を整えていきましょう。

また東京出張に行ってきた


先月に引き続き、また東京に出張してきました。写真で見る限り遊んでしかないですが、ちゃんと仕事しに行っています。

サボっていたので、まだ記事を書いてません。書かねば。

→書きました。

 

ノーハンドせんべい早食い選手権で活躍


とある会合で催されたノーハンドせんべい早食い選手権にて、独自のムーブで活躍。

ちなみに初戦敗退しました。

 

まとめ

というわけで、2020年1月にやったこととかのまとめでした。

ちょっと記事が追いついてなかったりするので、頑張ってブログを書こうと思います。

 

あと、どうでもいいことなんだけど。

僕のこのTwitterのリンクを貼るスタイルって、ブログ的にはあんまり良くないらしいね。外部リンクになるから、ブログスピードが遅くなるとかなんとか。

でももうそんなの知らねェェェェーーーェェェよぉぉぉーーーーブピピピピッピピピピピピp!!!!!!!

 

おわり。

 


【2020/3/9 追記】

次月のあれこれはこちら。

コメント