>>tdkオリジナルグッズ販売中!<<

【レビュー】山崎実業のダンボールストッカーを買いました

買ってよかったもの
スポンサーリンク

これでダンボール地獄から開放されます。

 

こんにちは。

ネット通販ヘビーユーザーの僕です。理由は圧倒的にインドア派だからです。そして親の顔より、圧倒的にAmazonのロゴを見ています。いけませんね、今度外に出て実家に顔でも出してみます。

そんなわけで我が家はAmazonやら楽天やらから日々大量に商品が梱包されたダンボールが届くんです。配達員さんいつもご足労ありがとうございます。

「いつか片付けよう」と思いつつ思うだけで過ごす幾月日。頭の片隅にあるこの観念はやがて強迫性を帯び、ダンボールを片付けないことによる精神疲労・睡眠不足・心神喪失に体が蝕まれつつあったので、ダンボールストッカーを買うことにしました。

これが離脱率100%の導入文のお手本ですよ、ブロガーの皆さん。

「山崎実業 ダンボールストッカー」


ダンボールストッカーが、ダンボールに梱包されてやってきました。

何やら哲学めいたものを感じます。


パカリ。

「山崎実業」ってなんぞ?という聞き馴染みのない方もいるかもしれませんが。


tower」シリーズの製作会社と言えばピンと来ると思います。

あのオシャレで、かつ痒いとこに手が届く商品を乱立させてるとこです。いつもお世話になっております。tower様、お元気にしておられますか?

 


ダンボールから取り出すと、ほぼ完成形態みたいな状態でした。

きみぃ、即戦力だねぇ。感心感心。


サイズ感はこんな感じ。肉抜き(?)されてるので軽いです。

省スペースで使えそうで良き。


あーこれこれ!tower!!

オロビアンコの鞄みたいにブランドタグ付けおってからに〜〜〜引きちぎるッ!!

 


車輪を付けて、完成しました。

はじめまして、ダンボールストッカー。
ようこそ、ダンボールストッカー。

ダンボールを詰めてみる


手始めに、うちにあるダンボールをみっちみちに詰めてみました。

「もぎたて」の主張がすごい。僕の愛飲してるチューハイが顔を覗かせてしまっている。

こちらのもぎたて、珍しく人工甘味料を使ってないもので、味も美味しいのでオススメですよ。余談でした。

 


横から見るとこんな感じ。

16枚くらいダンボールが入ってます。


このダンボールストッカーの最大のポイントはこちらの足元部分でして。

底が空洞のデザインになっているので、詰めた状態のまま紐で縛ったりできるんですね。超便利。

 


ちなみに、↑の写真はこうやって撮ってます。余談でした。

「山崎実業 ダンボールストッカー」の評判とか(2021年2月時点)

それでは、評価を見てみましょう。

【Amazon】

カスタマーレビュー 393件

☆☆☆☆☆ 59%
☆☆☆☆  25%
☆☆☆   11%
☆☆      3%
☆       2% 平均☆4.4

評判はめっちゃ良いですね。僕のように睡眠不足から開放されたという声が続々と載っています。嘘です。

低評価の理由としては、約4,000円という金額がネックになっているようです。やや割高感は否めませんが、間違いなく長く使うものなので僕は気にしてません。

「山崎実業 ダンボールストッカー」のまとめ

「山崎実業 ダンボールストッカー」のメリット

オシャレなデザインでいい感じ

省スペースで約15枚収納できる

詰めたまま手間なく縛れる空洞設計

 

「山崎実業 ダンボールストッカー」のデメリット

約4,000円とやや割高

 

こんなとこでしょうか。

ちなみに、この商品はAmazonと楽天で金額が一緒だったので、僕はポイント目当てで楽天で買いました。ご参考までに。

 

これでやっとダンボール地獄から解放されますね。

 


残りのダンボールも片付けたらですが。

あとこのタカラ焼酎ハイボールもおすすめですよ。余談でした。

 


【追記】

面倒なダンボール処分を徹底的にラクにする方法をまとめました。

 

おわり。

 

\ プライム会員なら、お得な特典も /

 

\ ギフト券で、最大2.5%ポイントゲット /

コメント