>>tdkオリジナルグッズ販売中!<<

【レビュー】山善のハンディラップがあればもうビニール紐はいらない

買ってよかったもの
スポンサーリンク

ダンボールまとめる時とかにビニール紐でくくってるそこのあなた。もうそんな時代ではありませんよ。

価値観をアップデートしましょう。

「山善 ハンディラップ」


百聞は一見に如かず。

まずはこちらの「山善 ハンディラップ」をご覧ください。


「ハンディラップ」っていうのは、ラップがロール状になってるアイテムなんですね。


で、このように手で簡単にちぎれます。

ハサミいらずです。


ラップなんで、ラップ同士めちゃめちゃくっつきます。

ここから導き出される答えとは。

 


新鮮なダンボールを用意します。

こちらは神経締めしてあるので、大人しいです。


んで「ハンディラップ」でくるっと巻いて、


ちぎったら完了。ハンドルが回る仕様なので巻きやすい。

先述したようにラップ同士がくっつくので、ほどけることはありません。


耐久力もあるので、そのまま持てます。

「便利」という概念を具現化した商品です。

「山善 ハンディラップ」の評判とか(2021年2月時点)

それでは評価を見てみましょう。

【Amazon】

カスタマーレビュー 578件

☆☆☆☆☆ 54%
☆☆☆☆  22%
☆☆☆   15%
☆☆      5%
☆       4% 平均☆4.2

評価めちゃ高いです。正直、欠点が見つからない。ダイソーとかの100均にも似たような商品があるそうなんですが、「クオリティがダンチ」という声が結構上がってますね。

ラップの幅が半分のハーフサイズもあるんだけど、そっちはあまりオススメされてません。

「山善 ハンディラップ」のまとめ

Amazonとかよく使う人には必需品といえます。

ビニール紐でわちゃわちゃやってるのなんてもう類人猿みたいなもんですよ。価値観をアップデートしましょう(800字ぶり2回目)

 


あと、買うならセット購入が安くていいですよ。どうせ使うもんだし。

 


【追記】

面倒なダンボール処分を徹底的にラクにする方法をまとめました。

 

おわり。

 

\ プライム会員なら、お得な特典も /

 

\ ギフト券で、最大2.5%ポイントゲット /

 

コメント