>> 今週の特集「冷凍チャーハン最強ランキング!」

30代・男性向けおすすめプレゼント・ギフト19選【2,000円以下】

買ってよかったもの
スポンサーリンク

 

30代・男性の筆者がオススメします。

 

今回は、「30代の男性・メンズに喜ばれるオススメのプレゼント」という縛りで商品をまとめてみました。

1,000円~2,000円のアイテムなので、軽めのお返しやプレゼントに最適だと思います。

全て実際に買ってよかった・もらって嬉しかったものなので、ご興味があれば見てみてくださいね。

商品は安い~高い順にざっくり並べています。価格は変動することがあるのでご了承ください。

スポンサーリンク

KALDIの白ワイン「Balance」

南アフリカ産の白ワイン。1,000円くらいですが、なかなか驚きの美味しさでした。

赤ワインも売ってます。コレクター要素もあったりして、面白いワインです。なぜモザイクがかかってるかは、↓の関連記事にて。

>>KALDIで買った白ワイン「Balance」が可愛い上に美味しい

 

ビオレの「おうちdeエステ 洗顔ジェル」

マジお肌ツルツルになります。ビビる。鼻の角栓とかでお悩みの方はぜひ。買ってよかったものトップクラス。

>>ビオレ「おうちdeエステ 洗顔ジェル」レビュー|鼻の角質もツルツル!メンズこそおすすめ

 

時計クリーナーの「洗っ時計」

  • めちゃくちゃ洗浄力高い
  • 洗う手間がかからない
  • コスパいい

渋すぎるデザインに呼応するかのような洗浄力が神。メンテに手間かけたくないよね。

>>「洗っ時計」レビュー|この時計クリーナーの効果がすごい

 

Pluiesoleilの「ガラスティーポット」

耐熱ガラス製で、120℃までOK。電子レンジにも対応。茶こしと蓋はステンレス製だから、サビない!

そして何より、デザインがオシャレで可愛い! 好き!

>>Pluiesoleil「ガラスティーポット」レビュー|オシャレでかわいい感じ

 

シーブリーズのボディソープ「スーパークール」

  • 1本当たり約600円とリーズナブル
  • 夏場にはもってこいの清涼感
  • 場合によってはHEAVENが訪れる

最後の箇条が意味不明と思うかもしれませんが、詳しくは記事にて。冬場に使うのはダメ、絶対。

>>シーブリーズ「スーパークール」レビュー|名前の通りスーパーにクールなボディソープ

 

サーモスの「保温マグカップ」

安心と信頼のサーモスです。保温力グンバツなので、主にコーヒー用に使ってます。分解できて洗いやすいとこもGood。

>>サーモス「保温マグカップ」|保温力検証!熱々のコーヒーを楽しもう

 

Segbeautyの「ミストスプレー」

  • シックな見た目がオシャレ
  • 超微細なミストが出せる
  • 吹きごたえがあって楽しい
  • 寝癖直しなど、様々な用途に使える

ミスト状のスプレーが出せるオシャレボトル。植物の水やり等にも使えます。

>>Segbeauty「スプレーボトル」レビュー|イケてるデザイン、繊細なミストが最高

 

刺して計れる「クッキング温度計」

低温肉調理とか、ちょっと攻めた料理をする時に必須です。

素人が感覚に頼ってもロクなことにならないんで、文明の利器に感謝。

 

サーモスの「保冷缶ホルダー」

缶をすっぽり覆ってくれるサーモスのホルダー。真空断熱構造なので、冷たさがずっと続きます。

350mlサイズもあるけどどうせすぐ飲み切っちゃうので、500mlがオススメ。

 

HAOCOOの「大理石模様コースター」

デザインが派手で気に入ってるコースター。ウッド調の机に置くと、いい感じに差し色になって映えます。

4枚セットなので、1枚あたり375円。

 

VICTORINOX(ビクトリノックス)の「爪切り」

  • かわいくてオシャレなデザイン
  • とてつもない切れ味
  • 爪が飛び散らない
  • 持ち歩きにも便利

めちゃくちゃ地味なアイテムだけど、良い爪切りって地味に快適になります。

>>VICTORINOX(ビクトリノックス)「爪切り」レビュー|切れ味が良すぎてビビる

 

AKAISHIの「ツボヘッド ストロング」

頭にスポッとはめてツボをゴリゴリするマッサージ器具。

なかなか刺激が強くて癖になるので、ちょくちょく使ってます。

 

KINTO(キントー)の「ウォーターボトル」

主張のないオシャレなデザインのウォーターボトル。家でも外でも使えるコンパクトさがいい。

これは500mlだけど、その他に各種サイズがあります。

 

タオル研究所の「フェイスタオルセット」

少しだけ良いタオルで揃えようと思って有名なタオル研究所のものを。

ふわふわでボリューミーな感触で気持ち良い。軽めの贈答に。

↑Amazon限定。

 

スコッチウイスキー「バランタイン ファイネスト」

ウイスキー界のコスパ王だと思ってます。1,000円ちょいで、この味わいのレベルはすごい。ロックで飲んでもちゃんと美味しい。

ハイボールでも美味しいのは言わずもがな。

>>1,000円台のウイスキーでは「バランタイン ファイネスト」がコスパ最強

 

腰と背中に効きまくる「筋膜ローラー」

これを床に置いて、仰向けに乗っかって前後にゴロゴロして使います。

このデコボコが自重も相まって腰と背中の筋に効きまくるので、めちゃくちゃ爽快になります。ただし最初はかなり痛いです。

 

オシャレなグラス「ボルミオリ・ロッコ」

  • 6個入り、果てしなくオシャレ
  • グラスとしても器としても使えて便利
  • 耐熱性も高く、電子レンジでも使える
  • スタッキングできるから、かさばらない

これ使ってるだけでオシャレな気分になります。マジで不満点がない。でもちょっと値段上がったんだよなぁ。

>>ボルミオリ・ロッコ「スタッキンググラス」レビュー|電子レンジ可。オシャレで好きなやつ

 

スパークリングワイン「ヴィーニャ・エスメラルダ」

マスカットのフルーティーさがすごい。よくあるスパークリングワインのイメージで飲むとちょっと驚くかも。ボトルデザインも好き。

>>2,000円で買えるマスカットの風味豊かなスパークリング【ヴィーニャ・エスメラルダ】

 

BAUMの「一輪挿し」

土台がウッドで、試験管のように伸びたガラス瓶が特徴的なフラワーベースです。

ナチュラルだけどカッコいい感じもあって好き。

 

「30代の男性・メンズに喜ばれるオススメのプレゼント」まとめ

というわけで、「30代の男性・メンズに喜ばれるオススメのプレゼント」でした。相手に喜んでもらえることを強く願っております。

皆様のプレゼント選びに、少しでも参考になれば幸いです。

 

それでは!

コメント